. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。 レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。 その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。 荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。 面白いスレはネタ投稿お願いします! スレの消えている画像復旧リクエスト スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
キリヤ「…いつかは自分達もこのパシオを去って、それぞれ別の道を歩んでいくことになりますよね」
ウルップ「そうだな」
キリヤ「自分は、パシオを去ってからもウルップさんに色んなことを学びたいと思ってるので、良かったらこれまでの感謝と、これからもよろしくお願いします、って意味をこめてなにかプレゼントをさせて貰えませんか?お子さん達に。ウルップさんさえ良ければですけど…」
ウルップ「あれだよ 断る理由もないんだよ」
キリヤ「ありがとうございます!」
ウルップ「あれだよ お礼を言うのはむしろこっちの方だよ。パシオを去ってからも付き合いたいなんて、おれもいい弟子を持ったもんだ!!!」