. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。 レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。 その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。 荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。 面白いスレはネタ投稿お願いします! スレの消えている画像復旧リクエスト スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
「みなさんごきげんよう。イッシュゾロアークの夫になりますヒスイゾロアークですわ」
ルカリオくんとゼラオラくんの前に黒いゾロアークさんの隣に容姿端麗の白い女狐…いやイケメン夫の白いゾロアークが一礼してきた。これから新婚旅行に行ったまましばらく遠くで暮らすことになるんだってさ。
「二匹ともお幸せに!」
「旦那さんを大切にするんだよ!」
「まかせとけ。あっちに着いたらたっぷり可愛がってやるからな!」
ルカリオくんとゼラオラくんはゾロアークさん達を笑顔で手を振って見送った。しばらくして…2匹だけだと盛り上がりに欠ける事に気が付いてしまったのだ。
「そうだ。欠員を埋めよう!」
「できるだけ赤か黒のイメージがいいな!」
そこでルカリオくんの昔の友達のバシャーモに声を掛けたのだ。
「久しぶりだなバシャーモ、よかったら俺とトリオを組まないか?」
「弱ったな、俺もお前たちの事は好きだしだけどファンが何て言うかな」
「オイラたちの痴態を晒すのが恥ずかしいって?そんなのすぐに慣れるよ!」
二匹の必死の説得でバシャーモはしぶしぶ引き受けたとさ。そして3匹のえろえろな騒動が始まろうとしている。
つづかない。