. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。 レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。 その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。 荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。 面白いスレはネタ投稿お願いします! スレの消えている画像復旧リクエスト スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
宇都宮:コンサル時代、同期が転職活動をしていた際に偶然、株式会社ポケモンを知りました。ゲームも映画も数字はすごいのに、実態がよくわからない。
「なんなんだ、この会社は?」と思い、面接に行ったら、現在、最高ビジネス責任者(CBO)を務める伊藤憲二郎から「ポケモンの映画は前売り券を買うと特別なポケモンが(ゲームに)もらえる。映画を見ると、そのポケモンが活躍するからますます好きになって、グッズも売れる」という強烈な話をされたんです。
ゲームと映画、グッズ販売をすべて結び付けているなんて、純粋に「すごいな」と感じた。それで、ポケモンのことはまったく知らなかったけど、すぐに入社を決めました。
https://newspicks.com/news/2833811/body/