. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。 レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。 その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。 荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。 面白いスレはネタ投稿お願いします! スレの消えている画像復旧リクエスト スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
???「博士! あそこです! 女の子が倒れています!」
???「こんな雨の中なぜ…。とりあえず私の家に運びましょう」
〜〜〜
???「……ここは」
???「あっ! 博士! 女の子が目覚めました! 来てください! …安心して、ここは博士の家だよ。君が2番道路で倒れていたから運んできたんだ」
???「…ない。ベルト! ドライバーは!?」
???「ドライバー…? 君が持っていたこれのこと?」
???「触らないで!」
???「あっゴメン…。君を怒らせる気はなかったんだ。はい返すね」
???「目覚めましたか。私はマグノリアといいます。こっちはマサルです」
マサル「どうも」
???「ニバ!」
???「ひっ…ポケモン…。来ないで!」
マサル「エースバーン、怖がっちゃってるみたいだ。少しあっち行ってて」
マグノリア「…倒れていた事情はともかくまずは名前を聞きましょうか。あなたの名前は?」
???「…ユウリ。私はユウリ」