. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。 レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。 その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。 荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。 面白いスレはネタ投稿お願いします! スレの消えている画像復旧リクエスト スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
パンっ!パンっ!パンっ!パンっ!
コハル「あ、あ、あ、んぅぅ///」
ハラに両手の自由を奪われ、開脚をいっぱいに開かれてるコハルは艶めかしい喘ぎを発していた。それは女の悦びと情けなさが混在した本能と理性の叫びだった。
ハウ「あははは、爺ちゃん楽しそう〜おい、君もそう思うよね彼氏さん」
ゴウ「や、やめろぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!」
そしてハウに床に押さえつけられ、ハラとコハルの行為を無理矢理見せつけられているゴウの表情は苦悶一色だ。まるで地獄で絶え間ない苦行を与えられるようだった。
ハラ「コハル殿は処女だったのですな。なんというか初々しいカップルの一夜を台無しにしてしまって申し訳ない」パンっ!パンっ!