▼  |  全表示25   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

ショウチクバイとかいうポケモン界ぶっちぎりで臭そうな女キャラ

 ▼ 1 ールル@こだいのどうか 22/02/08 03:07:00 ID:vatwUonE [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
匂いフェチだけど全然興奮せんわ
 ▼ 2 オップ@パスタ 22/02/08 03:07:52 ID:8nUAEDk2 [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
なんか違う男混ざってね?
 ▼ 3 ジリガメ@ポケじゃらし 22/02/08 03:08:06 ID:heyEyJ0A NGネーム登録 NGID登録 報告
だって子孫はババアとブスと男女だもん
 ▼ 4 キタンザン@ギャラドスナイト 22/02/08 03:08:58 ID:8nUAEDk2 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
すまん女のほうだったわ
 ▼ 5 ンチュラ@ほしのすな 22/02/08 03:09:05 ID:MttoVwD2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>3
女男だろ
それだとサターンは女になってしまう
 ▼ 6 ローラゴローン@ハッサムナイト 22/02/08 03:09:39 ID:wAzUZSMA NGネーム登録 NGID登録 報告
ショウチクビ?
 ▼ 7 ータス@タブンネナイト 22/02/08 03:10:21 ID:vatwUonE [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
すまんショウチクバイってのはレジェンズに出てくるキャッツアイみたいな盗賊3人組のことや
 ▼ 8 ガメタグロス@くろいヘドロ 22/02/08 03:12:31 ID:fw9kiHwg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
1人を除いては普通に美人だから好き
ブスの1人だけクッッッソ臭そう
 ▼ 9 デス◆mnjbuYi9uM 22/02/08 03:15:08 ID:a/IUJAfU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
野盗に子孫がいる…
好きですねぇ
 ▼ 11 ゲキ@きぼんぐり 22/02/08 03:25:43 ID:jwK.2LcI NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
イモトだけ髪型そのまんまなの草生える
 ▼ 12 ガバシャーモ@モモンのみ 22/02/08 04:38:48 ID:YybA69WA [1/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>10
基本このイーッて表情してるのと髪型があれなせいで顔自体は普通にかわいいやん
 ▼ 13 マンタ@クチートナイト 22/02/08 04:42:59 ID:sT/AULu6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>10
怖いよお
 ▼ 14 コリータ@サイコソーダ 22/02/08 04:44:01 ID:4hN2Gp4k NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>12
それはもうかわいくない判定に入れていいと思う
 ▼ 15 ローライシツブテ@めざめいし 22/02/08 04:45:31 ID:Dg5Qf4fc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>10
うわあ…
 ▼ 16 カルゲ@アメボトル 22/02/08 04:50:54 ID:2.swFevw [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>10
ブス以前にこの表情めちゃくちゃ不快感あるんだよな
生理的に無理だから見かけても再戦しないようにしてる
 ▼ 17 ーボ@セシナのみ 22/02/08 04:56:49 ID:YybA69WA [2/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>14
こういう表情の時はかわいいと思うからやっぱあの表情が悪いわ
 ▼ 18 ママ@ハートスイーツ 22/02/08 04:59:26 ID:2.swFevw [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>17
これ見てこのキャラかわいいな〜とはならんやろ
 ▼ 19 サギリ@エレキブースター 22/02/08 05:03:51 ID:YybA69WA [3/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>18
え?顔自体はかわいくね
よくあるポケモンの女キャラの顔だと思うが
 ▼ 20 ュウコン@むらさきはなびら 22/02/08 05:10:12 ID:2.swFevw [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>19
かわいいかそうじゃないかって顔のパーツで決まるもんじゃないだろ
アルセウス形態のウォロがイケメンとは言われないのと同じ
 ▼ 21 チコール@だっしゅつボタン 22/02/08 05:14:01 ID:YybA69WA [4/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>20
あーシーソーコンビみたいなもんか、納得
 ▼ 22 ナギラス@ウイのみ 22/02/08 06:35:43 ID:rnBEtKws NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
オウメがバトルで負けた時の┐(´д`)┌←これすき
 ▼ 23 レセリア@ハガネールナイト 22/02/08 07:02:37 ID:s7agY9rg NGネーム登録 NGID登録 報告
オマツとオタケはクールな感じなのになんでスズナ先祖だけ微妙に汚らしいの?
 ▼ 24 ロトック@つららのプレート 22/02/08 07:10:02 ID:L7Sc2fJE NGネーム登録 NGID登録 報告
ブスとは思わないが化粧とかっぴらいた目が噛み合いまくって怖いレベルの眼力になってる
他の二人は化粧がセクシーに見えるのに
 ▼ 25 ンテール@どくどくだま 22/02/08 11:47:21 ID:ZB2sqplk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
これはポケマス界隈の怨念スズナファンも大満足ですね
このページは検索エンジン向けの機能制限版の旧ページです。
下URLから閲覧下さい。
https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=1612255
  ▲  |  全表示25   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!

(消えた画像の復旧依頼は、お問い合わせからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼