. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。 レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。 その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。 荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。 面白いスレはネタ投稿お願いします! (消えた画像の復旧依頼は、お問い合わせからお願いします。) スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
フウロ「ねぇ、ヤーコンさん。どうして子どもに退化したの?」
キクイ「オレはヤーコンではなくてキクイなんだが…」
カミツレ「帽子の柄。顔。雰囲気。それらを引っくるめれば、ヤーコンさん以外にありえないわ。けど、本当にあなたがヤーコンさんじゃないの?」
キクイ「……うん。ヤーコンさんのことは知らない。それにココはオレの住んでた世界じゃない。(こんなにも人とポケモンの関係性が近くて、モンスターボールが普及しすぎている世界。もしかしたらここはノボリさんのいた世界なのかも知れない)」
フウロ「どういうこと?」
キクイ「オレの住んでた世界は、こことは違う。モンスターボールすら未だに普及してない世界なんだ。ここは一目見ただけでもモンスターボールが溶け込んでいる」
カミツレ「つまり、時空の浮浪物ね。それで住むところはあるの?」
キクイ「……ないんだ」
フウロ「じゃあ、あたしの家に泊まりなよ。寝床ないんでしょ?」
キクイ「!?」
カミツレ「それはいい提案。(ヤーコンさんやトウヤさん、ノボリさんの)失踪事件もつかめるかも知れない。あなたも寝床は必要でしょ」
キクイ(まあ、野宿し続けるには限界があるし…)
フウロ「泊まっちゃいなよ」
キクイ「分かりました。お願いします」