ハラの一日をみんなで考えるスレ
https://pokemonbbs.com/sp/poke/read.cgi?no=1608505&l=1-をSS化します。AM5:00-起床
島キングハラの朝は早い
ハラ「おはようですな。」ムクッ
AM5:01
島キングは早速盗撮していた
グラジオ「うぅ…またやってしまった…/////」ジワァ
ハラ「グラジオ殿は今日もおむつから大量に溢れるほどおねしょをしていますな」
AM5:05
島キング、眠気に抗えず二度寝
ハラ「😴」
グラジオ「なんだこいつ…何故 俺の部屋にいるのだ」
am5:07
ハラ「さて、マトリに餌でもやりますかな」
マトリ「ころへ…ころへ…」フガフガ
リーリエ「あなた達 なんで私の家にいるんですか?」
am6:08 排便
ハラ「今日はコーン入りのが出ましたな」ブリブリ
ルザミーネ「リーリエ?まだぁ?」コンコン
リーリエ「私はここですが…」
ルザミーネ「え?グラジオはオムツ履いてるからトイレには行かないし…じゃあ今 トイレに誰が入っているの…?」ゾォォ…
グラジオ「なんか座敷わらしっぽい奴」
AM6:09
スッキリして二度寝
ハラ「😪」
ルザミーネ「ちょっと!!あなた誰なの!!出てきなさい!!」ドンドンドン
AM6:13
リーリエで072ー
ハラ「この便器にリーリエ殿が跨ったんですな…はぁはぁ」シコシコ
ハラ「便器も念入りに舐めますぞ…!」レロレロ
ハラ「ヌォッ!!!!」ドビュ!!
リーリエ「行っときますがそのトイレは母様 父様専用便器ですよ」
ハラ「おぼろろろろろ!!!!!!!!!」
https://img.pokemonbbs.com/upl/35/1648345-1648107074_1.jpg