▼  |  全表示6   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ユナイト

ユナイトって人数差のゲームだからさ、地雷がどうでもいいロトムに寄ったり、

 ▼ 1 ルバット@きょうかポケット 22/03/25 21:04:57 ID:Q.yc9XFk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
サンダー前のカウントダウンが始まってる中3カジリガメに寄ってたら地雷に合わせた方が実際のところ勝てる?
お前らの意見聞かせてくれ
 ▼ 2 ットロトム@ハートのウロコ 22/03/25 21:05:52 ID:ggQI0gkY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ジュラルドンが行ってるなら行く
行ってないなら行かない
自分がジュラルドンなら寄らない方がいいかな
 ▼ 3 バメ@フェアリーZ 22/03/25 21:06:11 ID:lqFkPG4Y NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
敵の数によるとしか言えない
 ▼ 4 ロッゴン@ながねぎ 22/03/25 21:08:09 ID:yX9c6Q6I NGネーム登録 NGID登録 報告
レベル差がついて負けてる時に敵の数が少ないなら勝てる見込みがあるけど敵の数が同数なら負ける未来しかない
 ▼ 5 イリーフ@ふうせん 22/03/25 21:08:38 ID:.iXoK5QQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
今の環境だとサンダーはさすがにポジションとられると一瞬でサンダーなくなるから時間稼ぎ頑張る

前はスティールされたくないから有利側がなかなかサンダー触れないとかあったのにね…
 ▼ 6 ズクモ@りゅうのキバ 22/03/25 21:08:56 ID:FFa2kuYc NGネーム登録 NGID登録 報告
個人的には例え地雷でももし多対一で助けにいけるときは行くって感じ
結局そういうポケモンでも倒されてエナジー落として経験値になって育ちが遅くなってサンダー戦に瓦解されるならちゃんと育ててあげてサンダー戦で戦力になってもらわないと困るから
このページは検索エンジン向けの機能制限版の旧ページです。
下URLから閲覧下さい。
https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=1649236
  ▲  |  全表示6   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!

(消えた画像の復旧依頼は、お問い合わせからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼