. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。 レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。 その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。 荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。 面白いスレはネタ投稿お願いします! (消えた画像の復旧依頼は、お問い合わせからお願いします。) スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
ムベ「有り難くいただくとしようかの」ニコッ
ショウ「はわ……」
ショウ(やっぱり素敵……お爺様だけど、優しくて、ちょび髭が素敵で……カッコイイ……///)ドキドキ
ショウ(あぁ、ムベさんのお嫁さんになりたいなぁ……///)
ムベ「むぐ……うむ、このイモモチ、少々火の通りが甘いようじゃな」モゴモゴ
ショウ「へっ!?あ……そうですか……」シュン
ムベ「何、心配には及ばぬ。今度わしが作り方を教えてやろう」
ショウ「へっ!?」
ムベ「イモモチ作りに関してはわしの右に出るものはいないからの。また材料のケムリイモが手に入ったら……」
ショウ「はっ、はい!ムベさんとイモモチ作り出来るなんてっ!光栄ですっ///」
ムベ「言い過ぎだろう」ハハハ
デンボク「ムベ。それに……ショウか。何の話をしているんだ」
ショウ「あ……団長。どうして……」
ムベ「……」ピクッ
デンボク「ムベに用があるのだ。ショウ、悪いが少し外して貰えるか」
ショウ「は、はい……」ソロソロ
ムベ「……」