▼  |  全表示3   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  

オーキド「ここに3匹のポケモンがいるじゃろ?」

 ▼ 1 2秒おきに裂けるチーズ◆1v2w1WKOxY 15/10/09 00:17:03 ID:HCbJvNq. [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告

オーキド「どれか1つを選ぶと良い」

レッド「俺はヒトカゲにするぜ!」

グリーン「じゃあ俺はゼニガメで」


レッド「対戦しようぜ!」

グリーン「ふ...いいぜ。(この試合、勝った!)」
 ▼ 2 2秒おきに裂けるチーズ◆1v2w1WKOxY 15/10/09 00:22:08 ID:HCbJvNq. [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
グリーン「行けっ!ゼニガメ!」

ゼニガメ「ゼニゼニwww」


レッド「行けっ!ヒトカゲ!」

ヒトカゲ「がおー」


グリーン「弱そうだな。ゼニガメ!水鉄砲だ!」

ゼニガメ「ゼニゼニwwwww」ブシャー!


レッド「かわして渾身の一撃!」

グリーン (渾身の一撃...?)

ヒトカゲ「がお!」シュッ!ドガァン!


ゼニガメ「もうマヂ無理...」ゼニガメは 倒れた!

グリーン「なっ!?」
 ▼ 3 2秒おきに裂けるチーズ◆1v2w1WKOxY 15/10/09 00:25:07 ID:HCbJvNq. [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
グリーン「まだだまだだ!行けっ!ディアルガ!パルキア!」

ディアルガ「ギャオーース!」

パルキア「バカヤロー!」

グリーン「さっきの渾身の一撃でヒトカゲはもう限界だ!大人しく負けを降参しろ!」

レッド「.........」

グリーン「どうしたぁ?負けるのが悔しいのかぁ!?」

レッド「......ディアルガ、パルキア、戻れ。」ボソッ

ディアルガ、パルキア「」シュゥゥゥゥゥ...


グリーン「なっ!?」
このページは検索エンジン向けの機能制限版の旧ページです。
下URLから閲覧下さい。
https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=172687
  ▲  |  全表示3   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!

(消えた画像の復旧依頼は、お問い合わせからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼