. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。 レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。 その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。 荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。 面白いスレはネタ投稿お願いします! スレの消えている画像復旧リクエスト スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
技構成が実際のアニメと違ったりポケモンの鳴き声が変な場合があるのはあらかじめご了承ください
後バトルの描写が少ないかもしれません
そして恐らく前置きが長いですスミマセン…
ある町のバトル大会に参加したサトシは思わぬ人物と再会する。
トーナメント表を見ていた際に彼にとって見覚えのある顔写真があった。
まさかと思い名前を見たら思った通り、シンジが参加していたのだ。
サトシ「コイツは…!」
セレナ「え?サトシ知り合いがいるの?」
サトシ「ああ、コイツ。シンオウ地方で会った俺のライバル、シンジっていうんだけど。」
シトロン「そうなんですか?」
ユリーカ「何か凄い不愛想…。」
サトシ「うん。そういうところは変わってなさそうだ。こんなところで再会できるなんて思ってもみなかったな。」
シトロン「そのシンジという人の試合もうすぐ始まるみたいですよ。」
サトシ「そっか!だったら見ていくしかないぜ!」
いつになくサトシの気持ちが昂っているように見えた。それほどまでにシンジのバトルが凄いものなのか?そんな疑問がセレナ、シトロン、ユリーカの3人の次の試合への興味を掻き立てていた。しかし…。