. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。 レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。 その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。 荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。 面白いスレはネタ投稿お願いします! (消えた画像の復旧依頼は、お問い合わせからお願いします。) スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
こいつの特性のサンパワーはガルーラと比較されることが多いのでよく知っていることだろう。晴れ下では毎ターン体力が減少する代わりに特功が1.5倍になるというまさに守りを捨て攻めに特化した特性だ。しかし現状では使いにくいことこの上ない。まず毎ターン体力減少というのが痛すぎる。実はこのダメージが結構大きい。技を打つ打たないの構わずものすごい勢いで体力がゴリゴリ削れていく。補助技を使っても削れるので迂闊に守るとかができない。メガ進化で元はゴミみたいな耐久だったのが並み以上にアップするのに体力が減りまくるのでマジで意味がない。そもそもヘルガーのイメージにサンパワーが似合わない。今すぐ新しい強特性を考えろゲーフリ。