▼  |  全表示50   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

お前ら褐色そばかすデコ出しは嫌うのにギザ歯には欲情するんだな

 ▼ 1 ラクロス@メガグローブ 22/10/14 22:34:09 ID:ZG9E9iC. [1/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
この世であなたの愛を手に入れるもの
 ▼ 11 ンベアー@ゆれないおまもり 22/10/14 22:39:01 ID:JtIYW0QA [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
っていうか褐色女ライバルでもサナは普通に好きだった
ネモは苦手
 ▼ 12 ングース@きんのズリのみ 22/10/14 22:39:40 ID:AUOMOODE NGネーム登録 NGID登録 報告
褐色とでこは属性として嫌いじゃない
問題はキャラデザ
 ▼ 13 マゲタケ@もくざい 22/10/14 22:40:01 ID:tnKYrx7Y NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>1
あー謎が解けてゆくー
 ▼ 14 ダイトウ@いいつりざお 22/10/14 22:40:49 ID:ay0Q0umg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
俺は逆張りだからオーリムとネモが好きや
 ▼ 15 ライドン@カセキのクビナガ 22/10/14 22:40:56 ID:/Wi2RPmk NGネーム登録 NGID登録 報告
ギザ歯は割と好み別れてる感じだけどね
 ▼ 16 ワーク@たいようのふえ 22/10/14 22:41:28 ID:xaH.220s NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>5
ipodなんて超古代の遺物だと思ってたけど現存してるんだな
 ▼ 17 ガドーン@HPかいふくポン 22/10/14 22:41:40 ID:GaDEZ1YQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
キャラ属性がどうこうではなく見てくれがかわいいかどうかが大事やろ
 ▼ 18 マケロ@やすうりポン 22/10/14 22:41:58 ID:JtIYW0QA [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
そもそも俺ヒガナとかマオとかフヨウ好きだから褐色が理由じゃないわ
普通にネモ自体がアレ
 ▼ 19 ンバル@ちからのねっこ 22/10/14 22:42:25 ID:CatEFyV6 NGネーム登録 NGID登録 報告
うるせぇパラパラ踊るぞ(曲違い)
 ▼ 20 キタンザン@だいだいバッジ 22/10/14 22:43:04 ID:kHrotMIQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>16
珍しく親父が買ってくれたからな。5年くらい経ってる
 ▼ 21 ルー@じめじめこやし 22/10/14 22:43:30 ID:CbuIgyxs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
褐色じゃないんだよな
そばかすのせい
あのすぐ忘れ去られたデクみたいな緑髪主人公もそう
 ▼ 22 ジョフー@バトルレコーダー 22/10/14 22:44:54 ID:ZG9E9iC. [2/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
お前ら褐色そばかすデコ出しは嫌うのにギザ歯三白眼を好むのが意味わからん
ギルティギアのラムレザル=ヴァレンタインやだがしかしの遠藤サヤが人気な理由がこの世であなたの愛を手に入れるもの
 ▼ 23 フーライ@エレキシード 22/10/14 22:54:03 ID:r/TkS4Io NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
滑ってるぞ
 ▼ 25 ッチール@ファイトメモリ 22/10/14 23:05:37 ID:2/jI0GzA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>4
別人!別人!
 ▼ 26 ュシュプ@フォーカスレンズ 22/10/14 23:10:40 ID:2KDEW3UQ NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
そのコナンぬ褐色のイケメンがいるらしいしな
 ▼ 27 ミロップ@やけたきのみ 22/10/14 23:26:12 ID:KShYqCYc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
キャラデザによる
 ▼ 29 ンプジン@ロゼルのみ 22/10/15 13:16:56 ID:P5eUg.ug NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>14
俺はさらにその上でネモは公式絵も可愛いと思ってる
 ▼ 30 ムナイト@レジェンドプレート 22/10/15 13:18:13 ID:XnLwIl42 NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
褐色って男なら人気キャラそこそこいるのに女だと人気出ないよな
 ▼ 31 ドラ@ひかりのねんど 22/10/15 13:18:45 ID:VzSEdUAI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
褐色女を過剰に嫌ってるのここだけだろ
 ▼ 32 ングース@そらいろたまいし 22/10/15 13:18:50 ID:uZtA0nwU [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
ネモは一般的に+な要素少ないけど刺さる人には大分刺さる系だからな
真にヤバいのはオモダカ
 ▼ 33 ルーラ@ころころマメ 22/10/15 13:19:07 ID:C4DMs5AQ NGネーム登録 NGID登録 報告
ギザギザ緑髪が褐色より嫌い
 ▼ 34 タング@ギンガだんのカギ 22/10/15 13:19:16 ID:kjMEll9g NGネーム登録 NGID登録 報告
>>7
マオが不人気いじりされまくってたりライチ姐さんがBBA呼ばわりされてるしなぁ……アイリスは落ち着いてきた感じするけど

どこまでネタなんかよう分からんけどガチで黒人差別的な意味合いで言ってたら頭カセキメラだと思う
 ▼ 35 ーナンス@パワーアンクル 22/10/15 13:24:52 ID:vUIEDNhs [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>30
フウロは人気あるしサナもデザインだけならポケカ高騰組だろ
サナのよく言われる欠点って大体髪型と半端にリアルな少女服だし
 ▼ 36 ロリーム@りゅうのプレート 22/10/15 13:32:10 ID:y06cnUnc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
そばかすと髪型の2アウト
マオはふつーに好き
 ▼ 37 チグマ@こだいのうでわ 22/10/15 13:55:35 ID:E/566sKw NGネーム登録 NGID登録 報告
>>34
その3人から褐色抜いたところで髪色、顔、髪型でどっちみち不人気なのは免れないでしょ
 ▼ 38 ブキジカ@ゲンガナイト 22/10/15 13:57:15 ID:uZtA0nwU [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
ポケモンキャラ大体顔似てんだから顔は全員いいだろ馬鹿か?
 ▼ 39 ーディン@もりのシズメダマ 22/10/15 14:01:24 ID:l6FYlyoU NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
>>34
マオとネモ先輩が可愛いのは同意するけどライチさんはオバハンにしか見えない……多分口紅がメイク濃そうな印象与えてるのが全面的に悪い……
 ▼ 40 シアン@がくしゅうそうち 22/10/15 14:25:21 ID:tV6ECXe2 NGネーム登録 NGID登録 報告
というか白けりゃこいつら何でも良さそうなフシはあるよな
 ▼ 41 ンノーン@ガブリアスナイト 22/10/15 14:26:21 ID:eqC24jno NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
お前らの基準割と謎
 ▼ 42 ルズキン@エレクトロメモリ 22/10/15 14:28:27 ID:Y7BQB72s [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ロリキャラが褐色肌だとお得感あるよなあ!
 ▼ 43 ッポ@ミックスオレ 22/10/15 14:28:36 ID:ceUoqJIo [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ネモのどこがいいのか分からない
褐色を盾にしてるけどネモはネモ自体がブスだと思う
褐色でも可愛い奴は可愛い
ネモはブス
 ▼ 44 ブライカ@スイートトリュフ 22/10/15 14:29:51 ID:ReEg0Gec NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
褐色ブス→白人でもブス
褐色美人→白人でも美人
 ▼ 45 ェリム@にんじんのタネ 22/10/15 14:31:44 ID:Y7BQB72s [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>43
それは君の感性が幼いだけやな
 ▼ 46 ケンカニ@きあいのタスキ 22/10/15 14:32:32 ID:ceUoqJIo [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>45
いちいち反応しちゃうの可愛いね
怒ってるの?
 ▼ 47 マガル@パワフルハーブ 22/10/15 14:32:35 ID:vUIEDNhs [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
やっぱ前髪はかなり影響強いと思うわ
 ▼ 48 ツドン@くろぼんぐり 22/10/15 14:34:13 ID:Y7BQB72s [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>46
俺も中学生くらいの時君みたいな感性だったからわかるんだよ
 ▼ 49 コルピ@ネットボール 22/10/15 14:35:33 ID:8w6UUjUg NGネーム登録 NGID登録 報告
前髪半分あるだけでもだいぶ変わる
 ▼ 50 メール@まひなおし 22/10/15 14:47:14 ID:mNfs/B8. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>46
お前も反応してるから負けてるやんけ
このページは検索エンジン向けの機能制限版の旧ページです。
下URLから閲覧下さい。
https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=1785900
  ▲  |  全表示50   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!

(消えた画像の復旧依頼は、お問い合わせからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼