▼  |  全表示21   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

オモダカのゴーゴートアンチスレ

 ▼ 1 ーブル@きちょうなホネ 22/11/26 00:00:27 ID:Wrlgm0pE NGネーム登録 NGID登録 報告
流石にゴーゴートだけはないだろ
 ▼ 2 ンメル@エドマのみ 22/11/26 00:14:24 ID:HMJc8uGw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
クレベース乙
 ▼ 3 ッパ@しらたま 22/11/26 00:33:26 ID:kh1I3PI. NGネーム登録 NGID登録 報告
ゴーゴートもクレベースもないけどミガルーサもないわ
 ▼ 4 ローラダグトリオ@しろいたてがみ 22/11/26 00:41:24 ID:fKDo66z2 [1/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
てかキラフロルとクエスパトラ以外全員論外だろ
 ▼ 5 ゲキ@マックスこうせき 22/11/26 00:42:06 ID:6eb./QLU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>4
ドドゲザン「ええ、、」
 ▼ 6 ウブレイズ@ひかりごけ 22/11/26 00:42:35 ID:zsZ6rioI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
クレベースは100歩譲っていいとしてゴーゴートミガルーサお前何?
ミガルーサはハイダイが使うしゴーゴートはそもそもオモダカに合ってない
 ▼ 7 ママ@みずべのハーブ 22/11/26 00:43:24 ID:fKDo66z2 [2/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>5
お前オモダカと並んで似合ってる自信ある?
ベラカスのが数倍似合ってるわ
 ▼ 8 モー@みどりのプレート 22/11/26 00:43:35 ID:RC/U7aj. NGネーム登録 NGID登録 報告
ドゲザも強さだけならチャンピオンクラスだがオモダカのイメージに合ってない
 ▼ 9 コルピ@おっとりミント 22/11/26 01:00:41 ID:o1K.NWYU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ゴーゴート、お前にトップチャンピオンの手持ちは似合わない
 ▼ 10 コヴィラン@かんしゃメール 22/11/26 01:02:59 ID:I7t.5T1U NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ラウドボーンでワンパンやったわ
 ▼ 11 ウマージ@あなぬけのヒモ 22/11/26 01:09:48 ID:yKfQ7P16 [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
クエスパトラ入れてエジプト感出すならキョジオーンをピラミッド枠にしてもよかったよね
デスカーンもパルデアにいればエジプト統一もできたかもしれんが……
 ▼ 12 ダイトス@あさせのしお 22/11/26 01:10:32 ID:yKfQ7P16 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
キラフロルの岩タイプと被るのがまずいか
 ▼ 13 ドイデ@むげんのチケット 22/11/26 01:10:52 ID:QxmIVpME NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ゴーゴート馬鹿にしてるけど
あいつ御三家並の合計種族値なんやぞ
 ▼ 14 ッカニン@ミミッキュZ 22/11/26 01:11:00 ID:43U.UAo. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
オモダカの手持ちセンスねえな

特にゴーゴート
 ▼ 15 ッサム@ポケトレ 22/11/26 01:11:58 ID:kUmUQwZ6 NGネーム登録 NGID登録 報告
切り札がキラフロルってのもちょっと……
あいつ初手だろ
 ▼ 16 ブクロン@パワーバンド 22/11/26 01:12:17 ID:/v1sCFPY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
まあネモ戦の前座みたいなもんだし
いいんじゃね
 ▼ 17 ジャンボ@ミズZ 22/11/26 01:12:18 ID:0tCUSlSE NGネーム登録 NGID登録 報告
XYの草ジムリーダーのじいさん(名前忘れた)の切り札やぞ
弱いわけないやろ
 ▼ 18 スイジュナイパー@クリティカッター 22/11/26 01:14:07 ID:TYgUQr2E NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
モトトカゲに乗ってるイメージないからゴーゴートをライドポケモンにしてるのを間違えてバトルに出しちゃったんだろ
 ▼ 19 ャンデラ@わんぱくミント 22/11/26 01:21:19 ID:fKDo66z2 [3/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>17
フクジな。あと文句言われてるのは強さじゃなくて見栄えとかの問題だぞ
 ▼ 20 オー@からぶりほけん 22/11/26 01:44:25 ID:0BZEF1k6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>18
オモダカがゴーゴートに跨ってるのも想像できん
クレベースの上で後ろ手組んで突っ立ってる方がまだ想像できる
 ▼ 21 ルミーゼ@タマゼンマイ 22/11/26 02:43:11 ID:sGgka8cs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>15
これ
最後に死んで毒菱ばら撒いてるの滑稽すぎる
このページは検索エンジン向けの機能制限版の旧ページです。
下URLから閲覧下さい。
https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=1816298
  ▲  |  全表示21   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!

(消えた画像の復旧依頼は、お問い合わせからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼