▼  |  全表示22   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

【悲報】ワイが見つけた色違い、全部緑色

 ▼ 1 ガリザードンX@みずべのハーブ 22/12/04 13:15:24 ID:pnoww9/s [1/4] NGネーム登録 NGID登録 報告
モノズ→緑色
オドシシ→緑色
ルリリ→緑色
 ▼ 2 ブトプス@アメボトル 22/12/04 13:19:17 ID:ZujMPHHQ NGネーム登録 NGID登録 報告
そこそこ当たりよりか?(アヤシシ込み)
 ▼ 3 ースト@ドラゴンメモリ 22/12/04 13:19:52 ID:xrwojZoA NGネーム登録 NGID登録 報告
>>2
オドシシママは当たりだろ
 ▼ 4 ロバンコ@ヨロイこうせき 22/12/04 13:20:27 ID:Lqt.xVfs NGネーム登録 NGID登録 報告
ルリリいいじゃん
レイドで使える
 ▼ 5 ミロル@ウオーターメモリ 22/12/04 13:20:29 ID:A0SIoEjM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ルリリは黄色くなるじゃん
 ▼ 6 バメ@ハッサムナイト 22/12/04 13:24:52 ID:pnoww9/s [2/4] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>5
ま?進化させてみるわ
 ▼ 7 ロマツ@さみしがりミント 22/12/04 13:25:21 ID:d9IgVqdU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
サザンドラはいい緑じゃん
 ▼ 8 ガロコ@ふしぎなおきもの 22/12/04 13:25:46 ID:frMAi1NI NGネーム登録 NGID登録 報告
緑はハズレが多いと言われる中でもそこそこ良い部類のポケモン達だな
 ▼ 9 ジッチュ@ねばりのかぎづめ 22/12/04 13:25:51 ID:cOUE8zjo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
おれピンクばっかりだわ
パチリススカンプーワタッコ
 ▼ 10 トトカゲ@あなほりドリル 22/12/04 13:26:00 ID:H38sQiOY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
黄色マリルリいいな
 ▼ 11 ラエナ@のこされたボール 22/12/04 13:27:47 ID:cqqsy0/A NGネーム登録 NGID登録 報告
ハズレ緑って言うほどあるか?
 ▼ 12 ワーク@ガンバリのいわ 22/12/04 13:28:33 ID:Mr4MHifY [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
えだまめくん…
 ▼ 13 ラルヤドン@ヨクアタラーヌ 22/12/04 13:28:42 ID:pnoww9/s [3/4] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>8
そうなのか?緑=ハズレのイメージあったから意外
 ▼ 14 オラント@せんせいのツメ 22/12/04 13:29:00 ID:/AZEBIdY NGネーム登録 NGID登録 報告
>>11
エーフィ
 ▼ 15 ナッキー@キーストーン 22/12/04 13:30:16 ID:fbVceSMM NGネーム登録 NGID登録 報告
>>11
カイリュー
本体の緑よりも羽根の紫の部分のほうがキツかったりするけど
 ▼ 16 ウオウ@のんきのおこう 22/12/04 13:30:23 ID:kHwkgIBI NGネーム登録 NGID登録 報告
モノズ→当たり
ルリリ→当たり
で草
 ▼ 17 ロロローム@あつぞこブーツ 22/12/04 13:30:43 ID:Mr4MHifY [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告

【悲報】ハッサムの色違い、SVでもキモい

https://pokemonbbs.com/sp/post/read.cgi?no=1822209

今作のハッサムカイリューは悪くないぞ
 ▼ 18 ワイトキュレム@ヤタピのみ 22/12/04 13:30:46 ID:pnoww9/s [4/4] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>14
ワイはすきや、意外だがカイリューの色ちがいもすこ
 ▼ 19 ャオブー@ハートのウロコ 22/12/04 13:31:24 ID:.HPIJ8D2 NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
緑サザン割と好きだわ
 ▼ 20 ルクジラ@いかずちプレート 22/12/04 13:31:45 ID:8UII1Gpk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ワイは豚とコオリッポのピンクだったわ
 ▼ 21 ゴラス@こだいのおうかん 22/12/04 13:37:03 ID:0Bu2VV2o NGネーム登録 NGID登録 報告
>>17
エーフィが安定のヤバさ
 ▼ 22 イオウドウ@ローラースケート 22/12/04 20:03:23 ID:s2uwGm2U NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ま、まぁヤバめの緑でも数揃えば抹茶パとか組めるから…()
このページは検索エンジン向けの機能制限版の旧ページです。
下URLから閲覧下さい。
https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=1825529
  ▲  |  全表示22   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!

(消えた画像の復旧依頼は、お問い合わせからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼