▼  |  全表示3   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

3Dでドット当時の重厚感を出す方法

 ▼ 1 ノプス@おうごんのみ 22/12/08 10:31:26 ID:irZovKlQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
なんか3Dになってからヒョロくてがっかりになったポケモン多いので

野生戦はオープンワールド路線目指した結果戦闘画面が引き気味になって大きさを誤魔化せなくなった時点でどうしようもない気はするけどランクバとか画面固定のやつはバトレボみたいな画角、ポケモンの大きさにしてほしいなぁとSVプレイしてて思った
 ▼ 2 ィンルー@シルバースプレー 22/12/08 10:31:51 ID:7Wvw9Rjg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
特にセグレイブはガッカリした
 ▼ 3 ライドン@あらしのせきばん 22/12/08 10:32:54 ID:9cswhP/Q NGネーム登録 NGID登録 報告
BWからの重いポケモンのズシーンを復活してくれ
このページは検索エンジン向けページです。
閲覧&書き込みは下URLよりお願いします。
https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=1829485
(ブックマークはこちらのページをお願いします)
  ▲  |  全表示3   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!

(消えた画像の復旧依頼は、お問い合わせからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼