▼  |  全表示23   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

SM←ジムリーダーがない 剣盾←四天王がいない SV←悪の組織がない

 ▼ 1 ルビル@まんたんのくすり 23/01/05 12:17:43 ID:EByUATMU [1/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
シナリオ次第で意外となんとかなるもんだね
 ▼ 2 ガイドス@フライングメモリ 23/01/05 12:21:12 ID:Or/ojETE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アルセウスみたいに全部無くていいぞ
 ▼ 3 ルタリス@おとどけもの 23/01/05 12:22:58 ID:EByUATMU [2/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2
あっそうか
最悪ポケモンさえいればいいのか
 ▼ 4 マルルガ@サンのみ 23/01/05 12:23:44 ID:4ASUzg2g NGネーム登録 NGID登録 報告
そろそろ王道ど真ん中のポケモンやらせて欲しいけどな
 ▼ 5 ネネ@リリバのみ 23/01/05 12:24:10 ID:nb9QjsY. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>4
XYと同じ批判されそう
 ▼ 6 ンリキー@あおぞらプレート 23/01/05 12:25:37 ID:1wWEB/uU [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>3
シナリオ上、歴代ほぼ全てのジムリが役割なんて無いようなもんだしね
 ▼ 7 ワッス@ディフェンダー 23/01/05 12:26:07 ID:1wWEB/uU [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>4
BWリメイクにご期待ください
 ▼ 8 ガピジョット@インドメタシン 23/01/05 12:27:56 ID:NDWsV9BY [1/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
シナリオ中でチャンピオンと戦えず終いBWが王道....?
 ▼ 9 コリザル@ロックメモリ 23/01/05 12:30:57 ID:fBAgIICU [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
マジレスするとBDSP
 ▼ 10 スイヌメイル@コスメポーチ 23/01/05 12:32:23 ID:jyv60ptU NGネーム登録 NGID登録 報告
>>9
あれ改悪要素抜きにしても普通につまらんって意見のが多くね
 ▼ 11 ニプッチ@ミニーブのオイル 23/01/05 12:32:48 ID:zJLwvtjc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
剣盾も悪の組織いないとか悪がダンデに滅ぼされた後の世界とか色々言われとったな
 ▼ 12 ンドロス@きんのナナのみ 23/01/05 12:34:31 ID:xpi.mmY. NGネーム登録 NGID登録 報告
>>11
悪滅ぼしたと思ったダンデがさらにやべー奴に取り込まれてるとか辛すぎない?
 ▼ 13 ガアブソル@メガペンダント 23/01/05 12:38:43 ID:EByUATMU [3/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>11
SVではネモが悪の組織を滅ぼしたと言われてる
 ▼ 14 ニャット@プテラナイト 23/01/05 12:44:43 ID:6spMU.P2 NGネーム登録 NGID登録 報告
悪の組織じゃなくなっただけで○○団はずっとあるだろ
 ▼ 15 シズマイ@やわらかいすな 23/01/05 12:46:54 ID:NDWsV9BY [2/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>14
レジェアルは○○団無くね
ウォロは単独犯だし強いて言うなら野党三姉妹がその枠なんだろうけど
 ▼ 16 チエナ@トポのみ 23/01/05 12:47:30 ID:EByUATMU [4/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>15
コンゴウ団シンジュ団のこと言ってるんでしょ
 ▼ 17 ノセクト@リンドのみ 23/01/05 12:48:08 ID:bDFsmEME NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>12
剣盾は悪の組織がいないんじゃなくて悪の組織が全域支配成功した地方だと思ってる
 ▼ 18 スモウム@マグマのしるし 23/01/05 12:49:27 ID:NDWsV9BY [3/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>16
確かに敵対してないだけで○○団は全作あるな納得
 ▼ 19 ワンナ@でんせつのメモ? 23/01/05 13:08:26 ID:ZTMIjjRU NGネーム登録 NGID登録 報告
でもPLAってウォロいなかったらストーリーかなり悲惨だったから何ともいえないわ
 ▼ 20 クジキング@エレキシード 23/01/05 13:12:43 ID:FbJs3bHU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ウォロいいキャラだったな
可哀想なウォロ…ひとえにテメエが弱いせいだが…
ウォロロロ…
 ▼ 21 リープ@イナホよせだま 23/01/05 17:34:03 ID:fBAgIICU [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>13
なるほど
 ▼ 22 ングマ@シェルダーのしんじゅ 23/01/05 17:40:18 ID:8LLsq85M NGネーム登録 NGID登録 報告
>>8
チャンピオンなんかより黒幕倒してED入る方がよっぽど王道じゃん
 ▼ 23 チグマ@やんちゃミント 23/01/05 17:58:13 ID:6EhIgWeU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>22
ポケモンの王道の話をしてるんだよ
このページは検索エンジン向けの機能制限版の旧ページです。
下URLから閲覧下さい。
https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=1857149
  ▲  |  全表示23   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!

(消えた画像の復旧依頼は、お問い合わせからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼