▼  |  全表示8   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
アニメ

サトシがいたから楽しかった←これ

 ▼ 1 ツノツツミ@コフキムシのこな 23/01/23 19:59:20 ID:kHB2DXxU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
言うほど楽しかったか?
 ▼ 2 ンリュウ@ロックカプセル 23/01/23 20:00:18 ID:dhJYfTOc NGネーム登録 NGID登録 報告
サトシってよりもサトシの周り(タケシやロケット団)がいたから楽しかったんだよなぁ
 ▼ 3 レキッド@テラピースはがね 23/01/23 20:01:23 ID:LpXc8hOU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
でもサトシがいなくなったら周りもいなくなるじゃん
 ▼ 4 ローラゴローン@ポケモンこけし 23/01/23 20:01:35 ID:4VMswpAE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
思い出補正
 ▼ 5 クホーク@ジョウトのせきばん 23/01/23 20:01:37 ID:TjWkhvGs NGネーム登録 NGID登録 報告
元ネタのドラゴンボールGTって別に面白くないよな
 ▼ 6 ッキー@ダイミツ 23/01/23 20:03:28 ID:salIdKxQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ダンダン心魅かれてく
 ▼ 7 ーバー@トロピカルメール 23/01/23 20:30:43 ID:W6nAQ01I NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
どじで、明るくて 
優しくて
そんなサトシがみんな大好きだったから
 ▼ 8 ガピジョット@ふるさとマフィン 23/01/23 20:34:45 ID:4t9QQCMM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>5
超の53万倍面白いから
このページは検索エンジン向けの機能制限版の旧ページです。
下URLから閲覧下さい。
https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=1873565
  ▲  |  全表示8   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!

(消えた画像の復旧依頼は、お問い合わせからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼