▼  |  全表示68   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

エンブオーって普通にかっこいいよな

 ▼ 1 イチュウ@あやしいパッチ 23/03/08 14:41:38 ID:Np4k1Idc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ブーバーンみたいなかっこよさがある
 ▼ 28 ッチャマ@わざマシンケース 23/03/16 10:36:18 ID:IFN6Lc7w NGネーム登録 NGID登録 報告
ポケセンオンラインでグッズ件数調べたら御三家最下位でワロタ

フシギバナ 442件
リザードン 134件
カメックス 148件

メガニウム 8件
バクフーン 35件
オーダイル 7件

ジュカイン 28件
バシャーモ 23件
ラグラージ 9件

ドダイトス 17件
ゴウカザル 29件
エンペルト 28件

ジャローダ 20件
エンブオー 3件 ★
ダイケンキ 26件

ブリガロン 6件
マフォクシー9件
ゲッコウガ 182件
 ▼ 29 3YACZ8dfku 23/04/10 10:39:58 ID:rT5Mxgyc NGネーム登録 NGID登録 報告
>>26
イケメンだと思うポケモン投票のサムネが色違いエンブオー
 ▼ 30 ォッシュロトム@ざいりょうぶくろ 23/04/10 10:44:33 ID:GCKo7fxM NGネーム登録 NGID登録 報告
ブサ格好いいが分かるようになると見える世界が変わってくるね

僕は未だにガマゲロゲ慣れんけど
 ▼ 31 ルケニオン@ボロのつりざお 23/04/10 10:49:13 ID:Gjs6gRgQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
3D化で首〜肩のラインが見えるようになって上裸のおっさんっぽさが増した
ドットの方がカッコいい
 ▼ 32 ルミーゼ@シシコのたてがみ 23/04/10 10:59:26 ID:aS5UEmkE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ドットの後ろ姿かっこいい
 ▼ 33 MIrx9q5XDi 23/05/04 07:08:47 ID:kurswtF2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告

でもエンブオーってカッコよくね?

https://pokemonbbs.com/poke/read.cgi?no=1938744
 ▼ 34 ンテイ@ダウジングマシン 23/05/04 07:09:56 ID:qzM62.Ks NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
(実は結構好き)
 ▼ 35 リンリキ@ゴーストジュエル 23/05/04 07:10:04 ID:xrEYufrQ NGネーム登録 NGID登録 報告
>>28
ポケセンフシギバナ好きすぎやろ
 ▼ 36 ドイデ@キャモメのはね 23/05/04 08:41:01 ID:Pfow3PYY NGネーム登録 NGID登録 報告
お前らエンブオーのこと嫌いすぎやろ
豚モチーフでここまでかっこよくできたことを褒めるべき
 ▼ 37 オタチ@てつのかけら 23/05/04 09:35:09 ID:LJswZzm2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>36
エンブオーが嫌われてるんじゃなくてやたらエンブオーageスレ立ててるやつが嫌われてるだけなのでは
 ▼ 38 イデン@カゲボウズのきれはし 23/05/04 09:40:18 ID:yR5ofM2A NGネーム登録 NGID登録 報告
最悪のブサイク
 ▼ 40 マンタ@しあわせタマゴ 23/06/04 06:34:44 ID:SEr62yqw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
まぁ別にクソデザだとは思えない
クソデザでいうならデザインに捻りのないマフォクシー
 ▼ 41 ャリタツ@マメよせだま 23/06/04 07:02:08 ID:H38gsAAY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
なんでBBS民はシャープなイケメン=デザインだと思っているのか
エンブオーってカッコいいよな?じゃねぇよ
 ▼ 42 スモッグ@イバンのみ 23/06/04 07:03:21 ID:QVMo5PpE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>41
わかる
ガオガエンいいよね
 ▼ 43 トマル@キュウリスライス 23/06/04 07:05:14 ID:xz96knuI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
かっこよくねぇよ
豚抜きにしても、ブサイクのデブの毛深いおっさんとか役満すぎるだろ
 ▼ 44 クロッグ@あおいビードロ 23/06/04 08:28:05 ID:XegIJCPA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
チャオブーがあまりにもあんまりなデザインだったから
エンブオーを初めて見た時はよく持ち直したな!かっけぇ!って本当に思ったな〜ポカブは可愛くて普通に好き
 ▼ 45 ベルタル@スモークきりみ 23/06/04 08:28:36 ID:8bV2496o NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>44
かわいいと思うけどな
 ▼ 46 マタマ@たいかいのせきばん 23/06/04 08:28:54 ID:7OhMxJF. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
エースバーンの方がカッコイイでしょ…w
 ▼ 47 RIFye 23/07/06 08:28:16 ID:lzL.btyc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>46
それはない
 ▼ 48 NBgmloElx6E 23/08/07 15:38:05 ID:8iSo2nmo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
あげ
 ▼ 49 イレーツ@ようきミント 23/08/07 15:39:57 ID:lxYw8sRk NGネーム登録 NGID登録 報告
とうとう言うことなくなってあげしか言わなくなって草
 ▼ 50 ャーレム@サシカマスのウロコ 23/08/07 16:07:35 ID:9VsQD4ak [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
こいつのファンほんときもいなぁ
 ▼ 51 ントル@ながながこやし 23/08/07 16:15:03 ID:xc0UrLWk NGネーム登録 NGID登録 報告
>>41
>>42
そういう需要でもコイツの下位互換になってるんだよなぁ‥
 ▼ 52 ラチフ@ヨクアタール 23/08/07 16:19:07 ID:ffG2R.5Y NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
よく一緒に叩かれてるブリガロンにも言えることなんだけど、デザイン自体は別に変じゃないけど相棒ポジになる御三家には合わないタイプなんだよな多分
 ▼ 53 ガバシャーモ@おさそいメール 23/08/07 16:19:49 ID:DHRg18l. [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>52
話題にすらならないマフォクシーみたいなやつよりはエンブオーのが全然良い
 ▼ 54 オンジェン@だれかのおとしもの 23/08/07 16:20:31 ID:9VsQD4ak [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>53
ひど
 ▼ 55 ガレックウザ@だいだいバッジ 23/08/07 16:22:34 ID:DHRg18l. [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>54
別に俺の意見ではないからな
俺はどっちも好きだけどただネットの反応見てるとそんな感じってだけ
 ▼ 56 ルビアル@フリーズカセット 23/08/07 16:40:48 ID:954QXtyY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
しつこい
 ▼ 57 キノオー@ガンバリのじゃり 23/09/04 11:45:51 ID:9X4EoAU6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告

エンブオーが再評価されてるとか何の冗談なんですかねぇ………

https://pokemonbbs.com/poke/read.cgi?no=1949235
 ▼ 58 ルレイド@だいすきメール 23/10/05 09:28:58 ID:tPx2i2pg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>57
このスレすぐに過去ログに移動したやつやん
 ▼ 59 ルセウス@ハイパーボール 23/10/05 09:34:35 ID:qv5UD8Mw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
エンブオーかっこいいはさすがに無理がある
 ▼ 60 イプ:ヌル@バチンウニのトゲ 23/10/05 09:52:25 ID:xmBME.yU NGネーム登録 NGID登録 報告
あり得ない
最悪のゴミデザ
 ▼ 61 ワシ@コレクレーのコイン 23/11/05 17:17:28 ID:tNystaCg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
へずまに知られたポケモン
https://archive.li/BhhHG
 ▼ 63 ォレトス@のうてんきミント 23/11/05 18:57:21 ID:gO/Y/tbE NGネーム登録 NGID登録 報告
†炎†武†王†
 ▼ 64 ルノズク@ばんのうごな 23/11/11 21:34:08 ID:/9mQpbuA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>9
これも

赤緑から登場したポケモン投票2
https://akiba-souken.com/vote/v_5818
候補はフシギダネ、ヒトカゲ、ライチュウ、パラス、イシツブテ、パウワウ、シェルダー、ゲンガー、ラッキー、イーブイ、ポリゴン、オムスター、ミュウ

まああと一週間で投票終了するけど
 ▼ 65 ゼリア@たからぶくろ 23/11/11 21:35:53 ID:Qj4kk2OI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
好みではないが 豚モチーフなこと考えるとカッコよくできてると思う
 ▼ 66 ジドラゴ@ロトムのでんき 23/12/07 11:13:32 ID:pDKIiVK2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>4
kae
 ▼ 67 ニャット@おちゃ 23/12/07 11:18:35 ID:tSpY2fpk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
子供にはウケないけど大人からはそこそこ支持されるデザイン
バケモノの子の猪王山に似てる
 ▼ 68 ズレイド@こころのせきばん 23/12/07 11:26:36 ID:uHQ6eWiM NGネーム登録 NGID登録 報告
ダサカッコよさは感じ取れる
このページは検索エンジン向けの機能制限版の旧ページです。
下URLから閲覧下さい。
https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=1906129
  ▲  |  全表示68   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!

(消えた画像の復旧依頼は、お問い合わせからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼