▼  |  全表示23   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
アニメ

ツタージャを救いたい

 ▼ 1 ガカメックス@ノーマルZ 23/03/10 20:31:23 ID:qGKohSFY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
あんまりフシギダネやモクローと自分を比較して落ち込むなよ
 ▼ 2 クシー@ガブリアスナイト 23/03/10 20:31:40 ID:c5as.uIE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
俺がお嫁に貰ってあげる
 ▼ 3 シズマイ@ひのたまプレート 23/03/10 20:32:59 ID:JzDUtNd. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
よくカビゴンを同列にあげるやついるけどカビゴンのは別にサトシが迷惑を被ったわけではないから別もんよな
 ▼ 4 アームド@おうえんポン 23/03/10 20:35:04 ID:sKyM1im2 NGネーム登録 NGID登録 報告
進化系が不細工なくせに初登場からそれなりにスペックが高かったばかりにろくな成長ドラマを与えられなかった哀れな草
 ▼ 5 ィアンシー@クラボのみ 23/03/10 20:36:09 ID:N8wcMjwo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>4
こいつよりもっと悲惨なサルノリさん…
 ▼ 6 チャモ@メガトンボール 23/03/10 20:36:44 ID:36jEaUw2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
公式戦戦績は酷いけど日常回での戦績は良い方だから
 ▼ 7 ーバー@わぎりキウイ 23/03/10 20:36:47 ID:I0sYSl.E [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
声が微妙
敗北者ウサギの人の方が良い
 ▼ 8 イボルト@アゴのカセキ 23/03/10 20:56:49 ID:t0vY/5yQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>7
同じ人じゃないの?
 ▼ 9 ラメシヤ@ヒメグマのツメ 23/03/10 20:58:17 ID:tkl.gCc6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
再登場した中で唯一失態を犯したポケモン
 ▼ 10 ース@ゾロアのけ 23/03/10 20:59:10 ID:R6GgObIs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
勝率下がったヘイガニよりマシやろ
 ▼ 11 トマル@ドロバンコのつち 23/03/10 20:59:44 ID:ZqLIuoMA NGネーム登録 NGID登録 報告
ポケモン界のFEジェイガン定期
 ▼ 12 リゴン2@しあわせタマゴ 23/03/10 21:01:04 ID:UdJ.XvLU NGネーム登録 NGID登録 報告
OP前にロケット団ごとピカぶっとばして出番終了だっけ
BWパの姉貴分的ポジションすきだったのに活かされなかったのは残念だなぁ
 ▼ 13 ックラー@おおきなしんじゅ 23/03/10 21:02:16 ID:lBwgQANA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
リフスト撃っただけとか
 ▼ 14 スマス@ジュペッタナイト 23/03/10 21:29:51 ID:szicC5nQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
出番あっただけマシ
 ▼ 15 リガロン@マーマレード 23/03/10 22:24:57 ID:O8ZEdrME NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
だからあれはサトシの指示が悪いと何度も ジュカインだっていきなりストーム撃ってたら同じ事してただろ?
 ▼ 16 ゲンダイナ@ちりょくのハネ 23/03/10 23:27:22 ID:I0sYSl.E [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>8
林原めぐみでも違うものは違う
 ▼ 17 チキギス@スピアナイト 23/03/10 23:31:17 ID:VMPoQ8p. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
俺がポケモンで唯一惚れたキャラ
 ▼ 18 ローラキュウコン@ヨーグルト 23/03/10 23:35:05 ID:0ZDUsx/I NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ぶっちゃけリフストでロケット団のメカ壊せんの相当強いなと思ったけど
 ▼ 19 フキムシ@ずぶといミント 23/03/10 23:39:40 ID:J3IASM8s NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ツタージャは進化前だからセーフ
何?ウデッポウを救ってロケット団退治したヘイガニ?知るか!!!
 ▼ 20 シレーヌ@こだいのうでわ 23/03/10 23:44:24 ID:5362RbQs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
悲報
ヘイガニ>ツタージャ
 ▼ 21 アームド@ハイダイのサイフ 23/03/10 23:46:49 ID:ZWGgsyco NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
姐属性は唯一無二
 ▼ 22 トスパス@ピジョットナイト 23/03/10 23:49:37 ID:PuiQRO7o NGネーム登録 NGID登録 報告
ミジュマル以外ベストウイッシュ組悲惨じゃね?
ケンホロウチャオブーズルッグガマガルガントルワルビアル→今のところ出番なし
ツタージャ→こいつのせいでピカチュウ吹っ飛んだ
ハハコモリ→モクローの世話しただけ
 ▼ 23 ケニン@カイデンのはね 23/03/10 23:54:29 ID:4cesAqF. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>22
最終章ではないとはいえワルビアルはみんな世界最強チームの特訓してた時に寝てたからギャグ要員として一層優遇されてる
このページは検索エンジン向けの機能制限版の旧ページです。
下URLから閲覧下さい。
https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=1907542
  ▲  |  全表示23   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!

(消えた画像の復旧依頼は、お問い合わせからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼