▼  |  全表示53   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

色違いエンブオーとかいうカッコいいのにあまり話題にならないやつ

 ▼ 12 ローラディグダ@ハートアメざいく 23/03/11 09:23:55 ID:IP.A7mlc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>4
非メガ→メガXで赤→青になるって意味だと思ったけど違うのか
 ▼ 13 ココッチ@テラピースフェアリー 23/03/11 10:08:40 ID:PbFwhip. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
正直言うほどかっこよくないんだわ
ジャローダのほうがずっといいぞ
 ▼ 14 ーテング@かがやくはなびら 23/03/11 10:09:57 ID:6pfUSEFs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
あか→あお に変わるのは軒並み外れなし
 ▼ 15 プラス@ユキワラシのけ 23/03/11 10:20:20 ID:hUqYZvn6 NGネーム登録 NGID登録 報告
>>13
ジャローダは綺麗だけどなんというか色変化のインパクトが薄い
 ▼ 16 スイゾロアーク@かいがらのすず 23/03/11 10:21:19 ID:W7ywdBoM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
馬鹿にしにきたら普通にカッコよくて草
 ▼ 17 ッツー@ミックスオレ 23/03/11 10:22:36 ID:HAP.OlnI NGネーム登録 NGID登録 報告
オレンジ残ってんのがやだ
 ▼ 18 モルー@ヨクアタラーヌ 23/03/11 10:24:10 ID:Lz/AApS2 NGネーム登録 NGID登録 報告
オレンジの部分も黒か青ならかっこよかったのに
中途半端すぎて余計にダサい
 ▼ 20 モー@ポケモンのふえ 23/03/11 10:27:45 ID:JAg.MnGo [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
ええやん
 ▼ 21 ラルギャロップ@テッペキクラゲ 23/03/11 10:45:59 ID:oIrsQOEM [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
青鼻はどうなんだろか…
 ▼ 22 マゼンタ@スターアメざいく 23/03/11 11:07:12 ID:p1/E7j/. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>3
メガリザ自体が元リザから変わってるだけだな
色メガは青いまんまね
 ▼ 24 ルズキン@パワフルハーブ 23/03/11 14:39:08 ID:gYVEnt6k NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
上だけ赤いのか…
 ▼ 25 ロロン@ひかりのねんど 23/03/11 14:39:41 ID:a9AcnbWU [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>23
炎はいいけど上と下で体の色違うせいでなんかデブの履いたジーンズみたいでキモいな
 ▼ 26 ビヨン@くっつきバリ 23/03/11 14:54:32 ID:N0pkb.PI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
これなら良かったのか?
 ▼ 27 ガボスゴドラ@クチートナイト 23/03/11 14:56:22 ID:et6AKM6Q NGネーム登録 NGID登録 報告
>>26
やっぱゲーフリのがセンスあるわ
 ▼ 28 コッチ@はかいのいでんし 23/03/11 16:13:43 ID:fLH.eVMg [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
なんか今見るとエンデヴァー感あるな
 ▼ 29 ティオス@PPかいふくポン 23/03/11 16:17:42 ID:hN0gUuac NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
炎の部分だけかっこいいわ
それ以外ブサイクすぎるけど
 ▼ 30 ガクチート@ともだちてちょう 23/03/11 16:23:55 ID:a9AcnbWU [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>26
こっちのがいいな
豚の魔物感増すわ
 ▼ 31 ロマツ@おおきなキノコ 23/03/11 16:25:05 ID:.vPUDEwo NGネーム登録 NGID登録 報告
>>23
キモいブサイクなデブのおっさんの豚
 ▼ 32 ガオニゴーリ@フライングメモリ 23/03/11 16:26:41 ID:a9AcnbWU [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
というか色違いはおばちゃんパターンのこれに似てるわ
もしくはバスタオル巻いた感じ
 ▼ 33 ローラサンド@よせだまのもと 23/03/11 16:26:51 ID:4OHUfrIQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
下半身と鼻が元のままだったら完璧だった
 ▼ 34 グリュー@ざいりょうぶくろ 23/03/11 16:27:15 ID:2oO2Th06 NGネーム登録 NGID登録 報告
なんでよりによって御三家で豚モチーフ採用したんだろうな
 ▼ 35 ガイアス@ゴーストZ 23/03/11 16:28:42 ID:ELfQtJ4w NGネーム登録 NGID登録 報告
ドットが良すぎたのか3D見てショックだったポケモンだわ
 ▼ 36 リコオル@みずのジュエル 23/03/11 16:31:24 ID:aW8Y6j8o NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
炎武王と漢字にしてもかっこいい
 ▼ 37 ガチャーレム@かいふくのくすり 23/03/11 16:57:53 ID:JAg.MnGo [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
青もいいけどやっぱ赤のほうが似合ってる感じがして好きかも
 ▼ 38 リル@ダイキノコ 23/03/11 18:44:04 ID:MijMTG7g NGネーム登録 NGID登録 報告
>>26
やっぱりこれだとせっかくの青い炎が埋もれちゃうね
 ▼ 39 ゲチック@オリーブオイル 23/03/11 18:51:48 ID:YzB67f7. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>26
青ざめた感じになってイマイチ
 ▼ 40 ュリネ@ペッパー 23/03/11 18:53:31 ID:lidUR1VQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ところでその色エンブオーのカードって強いの?
 ▼ 41 ーロンゲ@ヤレユータンのけ 23/03/11 18:54:06 ID:I00YRDXI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>26
なんか苦しそう(小並)
 ▼ 42 ピカ@かえんだま 23/03/11 19:10:04 ID:QBzATlyM NGネーム登録 NGID登録 報告
>>23
元のブタのデザインがなぁ
 ▼ 43 ラブ@コオリッポのうもう 23/03/11 19:11:19 ID:oIrsQOEM [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
やっぱ青鼻はねぇ…
 ▼ 44 スラオ@コータスのせきたん 23/03/11 21:15:23 ID:fLH.eVMg [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>26
寒そう
 ▼ 45 ルデアウパー@フェアリーメモリ 23/03/11 21:16:40 ID:5adsXLbI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>33
確🦀
 ▼ 47 ゲボウズ@ピーピーマックス 23/03/11 22:17:31 ID:J4h2EbAg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
カッコいいんだけど3Dの炎は赤が混ざってるのがちょっとなって感じ
ポケモンホームのエンブオーの色違いはGood

エンブオーって普通にかっこいいよな

https://pokemonbbs.com/poke/read.cgi?no=1906129&l=1-
にしても最近エンブオーのスレよく建つな
 ▼ 48 リゴン2@トマトスライス 23/03/11 22:18:24 ID:qR3Ugnhc NGネーム登録 NGID登録 報告
ブッサコミュ抜けるわ
 ▼ 49 ガディアンシー@ハートアメざいく 23/03/11 22:22:29 ID:q2ucz3M. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>47
同じやつが立ててるんだろうなって思う
 ▼ 50 キタンザン@レトルトバーグ 23/03/16 10:36:00 ID:G.4oRdhw NGネーム登録 NGID登録 報告
普通にかっこいいな
 ▼ 51 q5XDiBk4n0 23/04/07 21:53:35 ID:On/.uG6k NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
イケメンだと思うポケモン投票
https://akiba-souken.com/vote/v_6595
・イケメンポケモン候補
キュウコン、エビワラー、アズマオウ、ストライク、ギャラドス、メガギャラドス、メタモン、カイリュー、エアームド、ヘルガー、メガヘルガー、ドーブル、ライコウ、ルギア、ラグラージ、メガラグラージ、グラエナ、ボスゴドラ、メガボスゴドラ、フライゴン、ミロカロス、アブソル、メガアブソル、メタグロス、メガメタグロス、カイオーガ、ゲンシカイオーガ、ムクホーク、ネオラント、エルレイド、メガエルレイド、パルキア、パルキア(オリジンフォルム)、エンブオー、ケンホロウ、ココロモリ、ハハコモリ、ヒスイゾロアーク、ランクルス、アギルダー、エレザード、ジュナイパー、ヒスイジュナイパー、ルガルガン、グソクムシャ、タイプ:ヌル、ルナアーラ、ザマゼンタ、ウェーニバル、グレンアルマ

このイケメンだと思うポケモン投票のサムネ色違いのエンブオーやん!
 ▼ 52 ママイコ@みずのかけじく 23/04/07 22:24:22 ID:CkSojxKE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ほのおが蒼くなるのは良いんだけど地肌のオレンジと絶妙にマッチしない‥‥
 ▼ 53 ノココ@メリープのけだま 23/04/08 00:38:07 ID:WwMonSxM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
正直当たり色違いだと思う
エンブオーがかっこいいかはさておいて
このページは検索エンジン向けの機能制限版の旧ページです。
下URLから閲覧下さい。
https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=1907830
  ▲  |  全表示53   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!

(消えた画像の復旧依頼は、お問い合わせからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼