▼  |  全表示24   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ユナイト

強い弱いとか関係なくガチでリワークした方がいいキャラ

 ▼ 1 ツロイド@アイテムコール 23/03/18 17:04:50 ID:IIdQLHuY NGネーム登録 NGID登録 報告
ジュラルドンしかいないという事実
 ▼ 2 チンキー@パワーベルト 23/03/18 17:06:36 ID:K/9cCn8. NGネーム登録 NGID登録 報告
イワーク
 ▼ 3 ッシブーン@りゅうのウロコ 23/03/18 17:09:10 ID:aT6UevxI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
イワパーク
 ▼ 4 ンガー@ピンクのバンダナ 23/03/18 17:11:26 ID:U/3.GQns NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
イワパレク
 ▼ 5 スボー@チュリネのはっぱ 23/03/18 17:26:40 ID:xQfAKm3M NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
キュワワー
 ▼ 6 ルデアケンタロス@テラピースはがね 23/03/18 17:28:39 ID:lRbA4CM. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
キュワパレス
 ▼ 7 トベター@プロテクター 23/03/18 17:31:14 ID:oj5MsIPA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
イワパ
 ▼ 8 クガメス@ロゼルのみ 23/03/18 17:31:56 ID:6.ygwjdU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
レックウザ
 ▼ 9 リアドス@スリープのけ 23/03/18 17:57:33 ID:yhR6xEH6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
キュワワー
 ▼ 10 ンバス@カードキー 23/03/18 18:10:00 ID:66J6KQgs NGネーム登録 NGID登録 報告
パーレパーレパレェ〜!
 ▼ 11 ギングル@カゴのみ 23/03/18 18:12:38 ID:5Nm6VH.c NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ジュラどころかADC全員リワークしろよ
 ▼ 12 ーフィ@モモンのみ 23/03/18 18:17:23 ID:iO/MUwYU NGネーム登録 NGID登録 報告
>>11
システムの根本からリワークするんじゃなくてAAの射程伸ばすだけで良いと思うわ
今のADCの最大の問題はメレーのブリンクや移動速度上昇に対して射程が短過ぎる事だし
 ▼ 13 ガイアス@ごりごりミネラル 23/03/18 18:33:38 ID:S3xgtZI. NGネーム登録 NGID登録 報告
ジュラよりはレックウザナーフすべきでは?
 ▼ 14 ギルダー@ねばねばこやし 23/03/19 01:15:25 ID:DTgUO6BE [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>12
最大の問題は射程だけど、射程伸ばしただけで活躍できるかと言われると怪しくね?

近接やタンク+サポートの回復とシールドがインフレしてるから今のままじゃ火力が足りないと思う。
継続火力は高いけどバーストに欠けるから敵の回復リソースが間に合って倒しきれないんだよな
 ▼ 15 ンジャラ@バチンウニのトゲ 23/03/19 01:18:33 ID:HHjs7syk [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
キュワワーあげてるやつ多いけどこのスレは適してない
あれに必要なのはリワークじゃなくて削除
パクり元も最近作り直してより悪化したからもう存在が悪
 ▼ 16 ンヂムシ@ケイコウオのウロコ 23/03/19 01:24:45 ID:TAOcZ5rw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>14
遠くから安全に削りやすくなるならキルは前衛に任せるという手もあるんじゃないかな
ADCのそもそもの火力不足自体は>>12が挙げてくれてる現状の致命的欠陥とは関係ないはず
 ▼ 17 リムオン@コロボーシのぬけがら 23/03/19 02:32:33 ID:DTgUO6BE [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>16
トドメを前衛に任せるのは戦術としてはアリなんだが、
コンセプト時点で「単独で相手を倒しきるのが難しい」ようじゃキャリーと言うには力不足じゃねぇかな

近接タイプには引き撃ちもできず射程端から粉砕され、本来速やかに前衛を破壊できるはずがヤドランやオーロット1体を倒しきるのに一苦労、下手すりゃ負けもありうるのがADCの現状だから、
・射程延長・シールド削り強化
・敵の回復効果の一部阻害
を全ADCに付与した上で個々の性能にも調整を入れるべきだと思う
 ▼ 18 トム@ながながこやし 23/03/19 02:54:46 ID:gt7MEIB. NGネーム登録 NGID登録 報告
ADCはわざ不要で継続火力を出せるのが強み、1体にしか攻撃できないからタンクに吸われるのが弱みであってほしいな
CTごとにダメージを出すメイジがCTごとに回復するヤドランとかヒーラー付きファイターを落としづらく、ADCが相手のCT中にも火力を出し続けられるのが理想の共存
個人的にはエスバの猛火をいじって同じ相手を攻撃し続けた時のメリットをもっと増やしてほしい
 ▼ 19 ッタ@ダークボール 23/03/19 03:14:51 ID:JccMWxKo NGネーム登録 NGID登録 報告
ヤミラミ
不快
 ▼ 20 ルディオ@ヤミカラスのおたから 23/03/19 03:16:33 ID:yaQoiaVk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ちゃりざーど
 ▼ 21 ュバルゴ@するどいくちばし 23/03/19 11:16:00 ID:q7zw3I4Y NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
LOLやって思ったけどユナイトのADCは火力が足りてない
というかメイジの火力が高すぎるのと、凄い性能のCCが多すぎてADC不在で火力不足になるようなことが起きない
通常連打しないと火力出せないから行動が制限される上に狙う相手を指定しづらいコイツらを採用しなきゃダメな

ADC連中の耐久をさらに下げて死にやすくする代わりに他のキャラの火力も下げて、ADCのレベル10ぐらいからのダメージの伸び幅を大幅に上げて
「ADCがダメージを出さないと集団戦で勝てない」ってゲームにしないといけない
 ▼ 22 ットレイ@こないれ 23/03/19 12:24:54 ID:PWu.9TrQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ガブリアスは?
 ▼ 23 シマリ@ムーンボール 23/03/19 12:35:20 ID:kRk6RwBE NGネーム登録 NGID登録 報告
強い弱いじゃ無いならヤミラミは出来ること変えないと削除以外納得されない
 ▼ 24 ルロック@みどりのかけら 23/03/19 12:37:04 ID:HHjs7syk [2/2] NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
>>22
して"あれ"
このページは検索エンジン向けページです。
閲覧&書き込みは下URLよりお願いします。
https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=1912454
(ブックマークはこちらのページをお願いします)
  ▲  |  全表示24   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!

(消えた画像の復旧依頼は、お問い合わせからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼