. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。 レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。 その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。 荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。 面白いスレはネタ投稿お願いします! (消えた画像の復旧依頼は、お問い合わせからお願いします。) スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
・襷枠として十分な対面性能(かげうち覚えるの偉い)
・なんかすごいたくさん技覚える。いやほんとに多すぎる。
技構成を
聖剣、サイコカッター、かげうち、@1
にした時、@1候補となりそうな技↓
リーフブレード、冷パン、辻斬り、岩封、地ならし、叩き落とす、電磁波、挑発、剣舞、鬼火、アンコール、道連れ、置き土産
今作の悪環境のおかげで、意外な格闘ポケモンが増えてて嬉しい