. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。 レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。 その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。 荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。 面白いスレはネタ投稿お願いします! スレの消えている画像復旧リクエスト スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
ゴンベ「俺は今、猛烈に飢えているんだ。何か食わせてくれ。」
ピカチュウ「……知らん!石原軍団の炊き出しにでも行ってこいよ。」
ゴンベ「ひでぇ奴だ!!親友の頼みも聞いてくれないのか、お前は!!」
ゴンベ「度重なる不況、消費税の増税、立て続けに襲う大災害、この国の物価は高くなるばかりだ!おまけに俺はニートなんだ!どうやって飯を食っていけば良いんだ!?」
ピカチュウ「働けば良いんじゃね?」
ゴンベ「とにかく、何か食わせてくれ!」
ピカチュウ「仕方ねぇな……。じゃあ、この中から使う食材を選べ。」
ゴンベ「>>3と>>5と……あと>>7かな。(木の実及び道具の名前)」