▼  |  全表示67   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケマス

ポケマスが原因で推し変したやつ

 ▼ 1 ンメル@ナゲツケサルのけ 23/05/05 09:57:36 ID:Ckhs6h3I NGネーム登録 NGID登録 報告
キリリエが原因でユウリに推し変したわ
ユウリなら信じられる
 ▼ 28 ニョニョ@おはなアメざいく 23/05/05 15:09:16 ID:IKUwMuUA NGネーム登録 NGID登録 報告
2周年で大盛り上がりしてそのすぐ後にスキャンダルってリアルアイドル感ある
 ▼ 29 チゲータ@こだいのせきぞう 23/05/05 15:26:25 ID:Rd3MoTc6 NGネーム登録 NGID登録 報告
>>28
総選挙で結婚発表したアイドル思い出した
 ▼ 30 ルネロス@きのみプランター 23/05/05 15:37:11 ID:Wwx.Z98A [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
いうて嫌な思いしたらサラッと推し変て一番健全な楽しみ方な気がする
 ▼ 31 ェルダー@ヨクアタール 23/05/05 15:47:05 ID:vENohRVA NGネーム登録 NGID登録 報告
>>30
推し変したくせに未だに根に持ってグチグチ言ってるのは健全なのか?
 ▼ 32 ロストロトム@ワサビソース 23/05/05 15:55:25 ID:SiOIwi.Y NGネーム登録 NGID登録 報告
キリリエみたいなのはダメな人はとことんダメだからなぁ……
男女問わず昔からこの手の話が原因で人気落としたキャラは少なくはないよ
とりあえずイッチはストーリースキップしてどうぞ
 ▼ 33 ドリーナ@メガイカリ 23/05/05 16:02:57 ID:Wwx.Z98A [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>31
そういう人は推し変したと言いつつしきれてないキャラの事がかなり好きだった人なんじゃない?
つまり健全ではない
 ▼ 34 ナッキー@めざめいし 23/05/05 16:03:12 ID:X3mQ35qQ NGネーム登録 NGID登録 報告
ドルオタやVオタってこういう目に遭って推し変を繰り返してるイメージ
ユウリは運営がユウマリ推しで何よりもカレーが好きみたいなキャラだから安全なのはわかる
 ▼ 35 ラージェス@アンノーンノート 23/05/05 16:12:47 ID:ljSAPaxg NGネーム登録 NGID登録 報告
キリリエ程度で無理ならユウリとかホップもマサルもダンデもキバナもいるしすぐアウトになりそう
 ▼ 36 ローラサンドパン@グレッグルのどくそ 23/05/05 16:15:52 ID:ITD.IPg6 NGネーム登録 NGID登録 報告
>>35
キリリエが言われるのって男と二人きりなこと以上にキリヤの魅力の無さもあるからな
キバナやダンデやホップやマサルでダメならユウリ推しも辞めてるんじゃない?
 ▼ 37 リボーグ@さらさらいわ 23/05/05 16:20:15 ID:7wis/JEc NGネーム登録 NGID登録 報告
マサマオみたいに意外なところに地雷があるかもしれないから油断できないぞ
 ▼ 38 クフーン@ガンバリのじゃり 23/05/05 16:28:27 ID:6qZMjHr2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
キリエ嫌い←わかる
絡んだリーリエも嫌いになる←なんで?

知らないところで好きな人や推しが自分が嫌いな層の人間と仲良くしてる現実を受け入れて脳を壊せ
 ▼ 39 トシドリ@ガオガエンZ 23/05/05 16:29:05 ID:7tZUDPfg [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
SMのストーリー好きだからリーリエ好きだけどガチ恋とかじゃないから別にふーんて感じだった
 ▼ 40 ケニン@ヒドイデのトゲ 23/05/05 16:30:10 ID:7tZUDPfg [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>37
マサル深い意味ないよって言ってたやん
 ▼ 41 ガクチート@ヤトウモリのガス 23/05/05 16:34:03 ID:rv1MwNpg NGネーム登録 NGID登録 報告
リーリエがガチ恋営業しまくってたからキリリエのダメージもでかい
 ▼ 42 ベルタル@かぼそいホネ 23/05/05 16:38:31 ID:xhgI3UU6 [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
キリヤは別にどうでもいいんだけどポケマスのリーリエはヨウミヅキどころか家族以外のアローラ勢とろくに絡まないのがなぁ。
レッドダイゴNサブマスと各地方の有名どころとばっか絡んでる&それぞれの絡み自体は薄いのが媚び売ってる尻軽女に見えてなんか嫌だわ。
 ▼ 43 ダイナキバ@ねむけざまし 23/05/05 16:42:08 ID:bTI67ZOY NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
>>42
>アローラ勢とろくに絡まないのがなぁ。
それはヨウミヅもじゃね?あの2人も他地方と絡んでばっかでアローラキャラと碌に絡んでねえべ
しかもセットでずっと居るのに不自然なぐらいにお互いに触れないし
 ▼ 44 モ@ルカリオナイト 23/05/05 16:43:03 ID:P25U.BE. NGネーム登録 NGID登録 報告
やトウコファン害悪
 ▼ 45 ーフゴー@ガブリアスナイト 23/05/05 16:46:37 ID:Mq.IJfrk NGネーム登録 NGID登録 報告
>>42
リーリエ以上に主人公2人の方がアローラキャラと絡んでなくない?
組織編だとリーリエとハウがちゃんと絡んでたりしてたけど主人公ってちゃんとアロキャラと絡んでるシーンあったっけ
 ▼ 46 トーボー@アメボトル 23/05/05 16:59:08 ID:xhgI3UU6 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>43 >>45
ヨウミヅキ初実装時のエピイベでアローラ勢とはそれなりに絡んでいなかったっけ?
あのイベントマップ形式だったからミニエピソードも豊富だったし。

まあそれ以降のイベントではアローラ勢と絡んでいないって話ならその通りだけど…
そもそもアローラはしばらくほったらかしにされてたせいで身内と絡む機会すらあまり与えられなかったしなぁ。
 ▼ 47 ロマツ@きのみプランター 23/05/05 18:37:19 ID:w9REyIVU NGネーム登録 NGID登録 報告
>>44
報われたからリーリエ推し幸せだよ
最初のNイベの破壊力もキリリエより低いし
当時はいないけどリッカとNがいちゃいちゃしてトウヤトウコは無視って言うのがキリリエだぞ
 ▼ 48 ラパゴス@ムシヨケソウ 23/05/05 18:43:46 ID:vnoM0p2s NGネーム登録 NGID登録 報告
あれをスキャンダルとかイチャイチャしたと捉えるのか
理解できないわ
 ▼ 49 クロム@イトケのみ 23/05/05 18:48:04 ID:61c6i1co NGネーム登録 NGID登録 報告
ダイヒガの方がエグくないか?
組織編ではユウハル置いてきぼりスペイベもこの二人メインだし
 ▼ 50 ニプッチ@いちごアメざいく 23/05/05 18:57:43 ID:1hRYutPs [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
キリヤ好きーって人Twitterとかでたまにいるの笑うわ
感覚ズレてそう
 ▼ 51 ルトラネクロズマ@ふるいポエム 23/05/05 18:58:35 ID:By5klZvY NGネーム登録 NGID登録 報告
>>50
顔しか見てないエアプだと思うわ
 ▼ 52 ガヤンマ@タイマーボール 23/05/05 19:02:40 ID:1hRYutPs [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
なんかキリヤみたいな闇堕ちが好きらしい
 ▼ 53 マタナ@グラスシード 23/05/05 19:07:28 ID:TeVMT18s NGネーム登録 NGID登録 報告
サブマスは女オタクの玩具という印象しかなかったけどポケマスで正しいキャラ像が出てきて推しになったわ
 ▼ 54 ズゴロウ@ソニアのほん 23/05/05 19:08:59 ID:f1NEBP2w NGネーム登録 NGID登録 報告
キリヤリーリエはカプとして嫌→❌
キリヤみたいのがリーリエといるのが嫌→⭕️
 ▼ 55 ピモッチ@メガブレス 23/05/05 19:33:57 ID:iAWspL.g NGネーム登録 NGID登録 報告
俺もお前らみたいなのがリーリエ推してるのキmいから嫌なんだけど
 ▼ 56 ガガブリアス@けいけんアメS 23/05/05 21:35:58 ID:y/0k8fZQ NGネーム登録 NGID登録 報告
>>55
カントー組織編好きそう
 ▼ 57 トーボー@マスタード 23/05/05 21:37:24 ID:R7oIvjFw [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
とりあえずキリヤは自分のビジュアルをどうにかしてほしい
顔が良いならまぁ許してあげるんだけど
 ▼ 58 ーフィ@ヨロイこうせき 23/05/05 21:38:12 ID:y2K6QKq2 NGネーム登録 NGID登録 報告
>>57
少なくとも俺くんよりはいい
 ▼ 59 ウオウ@おおきなキノコ 23/05/05 21:39:38 ID:mC26fyFk NGネーム登録 NGID登録 報告
>>48
カプ厨なのかもね
会話した!こいつら付き合ってる!で生きてるから他も全部そう見える
 ▼ 60 チュール@ピーピーグサ 23/05/05 21:41:00 ID:R7oIvjFw [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
でも、俺くんがサロンでリーリエとお話しても許されるよ?
 ▼ 61 ダリン@ひかえめミント 23/05/05 21:46:24 ID:7lU674T. NGネーム登録 NGID登録 報告
>>60
一応自分の分身だからじゃないの?
 ▼ 62 ソハチ@ゴーストメモリ 23/05/05 21:46:58 ID:/8xMFsJk NGネーム登録 NGID登録 報告
俺くんは最悪私ちゃんにすればいいから
 ▼ 63 マナッツ@コダックのうもう 23/05/05 21:55:20 ID:qEFs5OlA NGネーム登録 NGID登録 報告
ネオチャンもヨウミヅでリーリエがほぼ出ないかグラリエで家族同士の内輪のどちらかになりそう
 ▼ 64 タグロス@DSプレイヤー 23/05/06 08:56:04 ID:Y2bkDFsg NGネーム登録 NGID登録 報告
スキャンダル起こしたアイドルのグッズを捨てるようなものだろ
 ▼ 65 ザンドラ@おとどけもの 23/05/06 08:57:57 ID:.qb.9afE NGネーム登録 NGID登録 報告
睨まれだけで妊娠したって騒ぐトンデモ女子かよ
 ▼ 66 リジオン@ヤミラミナイト 23/05/06 08:58:04 ID:z.s.1tcA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
グッズは捨てられるけどキャラは逃がせないから大変だな
 ▼ 67 ッチムシ@めかくしだま 23/05/07 00:30:45 ID:JfjE8s3k NGネーム登録 NGID登録 報告
>>66
とりあえず使わなければいい
リーリエなんて使わなくても全く困らない性能だし
このページは検索エンジン向けの機能制限版の旧ページです。
下URLから閲覧下さい。
https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=1942015
  ▲  |  全表示67   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!

(消えた画像の復旧依頼は、お問い合わせからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼