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ユナイト

ヤミラミってやっぱ軽石装置ダンベルで確定じゃね?

 ▼ 1 モット@タマゼンマイ 23/05/10 10:01:53 ID:vf3oy5Tk [1/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
気合いとか食べ残しで行動可能回数増やすより、ダンベルで少しでも火力底上げして味方との連携でワンコンしやすくした方がいい気がする
最悪回復したくなったら落ちてるエナジーの上で叩き素振りしたりすりゃえええ
 ▼ 2 レクレー@ギネマのみ 23/05/10 10:41:58 ID:LzlEvNsY [1/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ダンベルいるか?
火力そんなにないし
 ▼ 3 マルス@ムウマのなみだ 23/05/10 10:44:11 ID:vf3oy5Tk [2/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>2
ワンコンするのが重要
 ▼ 4 ローラキュウコン@たべのこし 23/05/10 10:44:51 ID:FlXQruXk [1/5] NGネーム登録 NGID登録 報告
底上げが少し過ぎるんだよなぁ
仕事の度にリコールが必要なくなる食べ残しのが便利よ
 ▼ 5 ッカネズミ@フーディナイト 23/05/10 10:45:25 ID:FlXQruXk [2/5] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>3
実際ダンベル積むと誰をワンコンできんの
 ▼ 6 ルビー@ダウジングマシン 23/05/10 10:47:02 ID:SFXwVfBI [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
きあはちだとカジャンで死ににくくなるんよな
 ▼ 7 ギギアル@サメハダナイト 23/05/10 10:47:37 ID:LzlEvNsY [2/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>4
これやな
ダンベルより個人的にこちらを推す
 ▼ 8 プ・コケコ@おおきいマラサダ 23/05/10 10:50:04 ID:LzlEvNsY [3/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
残飯≧気合い>ダンベルやろ
装置 軽石は確定ね
 ▼ 9 オルブ@ねばりのかぎづめ 23/05/10 10:51:02 ID:SFXwVfBI [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
残飯の最大の弱点はヤミラミ以外での使いようが無さすぎること
 ▼ 10 ガイアス@テラピースじめん 23/05/10 10:52:12 ID:vf3oy5Tk [3/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>5
味方のとの連携でワンコンしやすくなるだけ
削り残し出ると事故るからねたまに
 ▼ 11 ックウザ@ひきかえけん 23/05/10 10:55:46 ID:FlXQruXk [3/5] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>10
それがどれほどワンコンできるの?
全盛期のダンベルヤミだって、他の火力アイテムも持ってかげうちだからこそ採用価値があったわけだけど
 ▼ 12 リキザン@カビゴンZ 23/05/10 11:14:10 ID:q4owmas2 [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>11
そういや影撃ちの時は強化AA3連で擦るからダンベルの乗り良かったんだな
一応強化AA叩きあやひかのダメがダンベルフル積みで400ぐらい伸びる
 ▼ 13 ジーロン@しらたま 23/05/10 11:15:43 ID:teHYRdR6 NGネーム登録 NGID登録 報告
だましうちするわ
 ▼ 14 デカバシ@あいいろのたま 23/05/10 11:26:36 ID:FlXQruXk [4/5] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>12
それくらいならアタッカーの火力伸ばして貰ったほうがよくない?
ヤミラミの生存力下げてまですることじゃないでしょ
 ▼ 15 ンホロウ@ともだちてちょう 23/05/10 11:50:47 ID:q4owmas2 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>14
生存力言うけど集団戦中じゃ残しの効果なんて微々たるものだし
気合いは袋叩きにされたら発動される前に死ぬであんま恩恵感じない
てかヤミラミの生存力あげてヤミラミだけ最後に残ってもあれだし火力上げた方がいいよねって思ってる
リコールの手間省きたいんならオボンパクったり叩き+の回復活用したりでなんとかなる
 ▼ 16 チフサグマ@ラムのみ 23/05/10 11:53:04 ID:SFXwVfBI [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
敢えてのゴルサポもありだぞ
 ▼ 17 ティアス@アロライZ 23/05/10 11:53:20 ID:LzlEvNsY [4/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>15
ヤミラミで集団戦ラスヒ横取りするようにする立ち回るべきじゃないん?
 ▼ 18 モンガ@ドーミラーのかけら 23/05/10 11:53:52 ID:TuscEQzI NGネーム登録 NGID登録 報告
ゴルサポダンベルビスケットのゴール特化型ヤミラミは見たことある
 ▼ 19 ードー@つきのいし 23/05/10 12:05:07 ID:FlXQruXk [5/5] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>15
食べ残しは集団戦後の話だぞ?集団戦後リコールせずに視界取り続けれるのは大きい
気合も叩き中のダメージ軽減もあって発動機会は多いし、気合込みでヤミラミが相手のリソース吸って味方が助かるケースもある

上記を削ってまで上げる火力がショボすぎるんよ、ヤミラミの仕事に合ってない
オボンパクるとか条件が限定すぎて立ち回り危ないと思うわ
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