. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。 レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。 その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。 荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。 面白いスレはネタ投稿お願いします! (消えた画像の復旧依頼は、お問い合わせからお願いします。) スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
サトシ(ゴウと別れてから人生が嫌になった…でも、もう終わるんだ…)
サトシは橋の柵の上に立ち下を見る。
カビゴン「ごお〜ん」
サトシ(俺がいなくなっても、この世界は変わらないよな…)
サトシ「ごめんな…ピカチュウ…」
???「だめです!サトシくん!」
サトシ「!?」
ノボリ「いいですかサトシくんワタシは若い。でもあなたはもっと若い!」
サトシ「ノボリさん!?」
ノボリ「サトシさん!今からあなたにイきる希望を教えてあげます!」ボロン
サトシ「わかったぜ!」プリッケツ
ズブッ
ノボリ「しゅっぱああああああつ、ちんこおおおおおおお!!!」ブシュウ!