https://twitter.com/wani_xeros/status/1278258556211363841
. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。 レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。 その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。 荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。 面白いスレはネタ投稿お願いします! (消えた画像の復旧依頼は、お問い合わせからお願いします。) スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
ラン「フウ?どうしたのそんなの驚いて?」
フウ「だ、だって…///(チラッ」
ツツジ「私と入るのが嫌なんですの?大丈夫ですよ、フウくんくらいの子なら私は気にしませんから」
フウ「そ、それでも…僕、男の子だし…女湯に入るなんて…嫌がられるに決まってるし…///」
アスナ「それなら大丈夫だよ、私が一緒に行って連れてきたって説明してあげるからさ」
ナギ「ふふっ、フウくんは心配しなくて良いんですよ、まだ一緒に入っても大丈夫な年ですから(ニコッ」
ラン「はい、もう解決したしフウもこっちおいでヨ!(グイッ」
フウ「あっ…///(お願い…せめて他に誰もいないで…///)」
〜〜〜〜〜〜
??「!?な、なにこの匂い!?ホウエン地方へ今すぐ行かないと(シュババババッ」
ホップ「?いきなりどうしたんだ?」
マリィ「…あんまり詮索しない方が良い」