▼  |  全表示11   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
対戦

トリルはシングル限定7ターンとかにしても良いんじゃね?

 ▼ 1 ロッパフ@サイコソーダ 23/09/07 01:03:28 ID:e4k6bH0Y [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
範囲技がダブルで威力下げられるなら、ルームのターン伸ばしても良い気がする

と思ったけどSVだとガチグマ強くなりすぎるのか?エアプなので教えて
 ▼ 2 ザードン@カビチュウ 23/09/07 01:04:04 ID:cLt2n4Is NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
特性でルーム技を8ターンに延ばせるポケモンを出したら良いと思う
 ▼ 3 ルリア@ムックルのはね 23/09/07 01:05:10 ID:e4k6bH0Y [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>2
それはダブルが壊れるだろうからダメ
 ▼ 4 ルビー@おまもりこばん 23/09/07 01:14:55 ID:AaAA6bjw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ルームを長くする特性とか持ち物は?
 ▼ 5 ニゴーン@やぶれたにっき 23/09/07 01:37:04 ID:Au0w.vu6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
そのポケモンがいる限りルームが解除されないアイテムとかくれ
 ▼ 6 ブリム@6ごうしつのカギ 23/09/07 01:46:05 ID:D3h6m7l6 NGネーム登録 NGID登録 報告
6ターンならいいよ
 ▼ 7 ローラライチュウ@ルビー 23/09/07 01:49:12 ID:S.8gM7a2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
持ってるポケモンが出たとき使い捨てで2ターン延長ぐらいなら壊れなさそう
 ▼ 8 ーシャン@キングリーフ 23/09/07 01:52:28 ID:A9LI12cQ NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
シングルってダブルよりトリルターン自体は凌ぎにくいけど大丈夫か?
 ▼ 9 ランセル@ボチのろう 23/09/07 06:23:23 ID:f4FQCsT6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
素早さとHPのステータスを逆にする技があったら面白そう
ガチグマとかディンルーみたいなポケモンに負担かけられるし
 ▼ 10 シヘンジン@てんくうのせきばん 23/09/07 07:30:14 ID:Ztdck9Mo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>9
そいつらと組んでガチグマが暴れるだけじゃないの
 ▼ 11 ラブ@エレベータのキー 23/09/07 07:36:12 ID:Hx7gLAJU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
今のままでいいよ
使い物にならない訳じゃないしトリルが超強い環境になると変なメタが回りそうで怖い
このページは検索エンジン向けの機能制限版の旧ページです。
下URLから閲覧下さい。
https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=2016243
  ▲  |  全表示11   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!

(消えた画像の復旧依頼は、お問い合わせからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼