▼  |  全表示23   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
アニメ

迫力あって楽しみなんだけど正直アメジオvsフリード擦りすぎじゃない?

 ▼ 1 ソッキー@メリープのけだま 23/09/22 23:44:19 ID:uIfIKjyk NGネーム登録 NGID登録 報告
リコロイが弱い内はアメジオ係必要なのは分かるけどにしても擦りすぎな気がする
使うポケモンも四匹だけでイマイチ変わり映えしないしPV見てもまたやるんだって思いが先に来てしまった

一応この前はキャップがボロボロになったり新鮮さがあったし旅立ち編が終わってこのパターンも減るかもしれないけど
もうちょい対戦数絞ったり使用ポケのバリエーション増やした方が良いスパイスになったんじゃないかなあと思う
 ▼ 2 ゼリア@しっぽのくんせい 23/09/22 23:44:54 ID:lTYA5XOg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
だってリコロイの物語やってもつまらないし
 ▼ 3 ヌチャン@ザロクのみ 23/09/22 23:45:05 ID:pYHM1REU NGネーム登録 NGID登録 報告
アメリコ期待してたんだけどもう無いかな
 ▼ 4 ットレイ@ミズZ 23/09/22 23:45:32 ID:VWZ.3VdU [1/2] NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
フリアメが長い戦いの末に愛し合って同性婚するんやで
 ▼ 5 ジーロン@ガブリアスナイト 23/09/22 23:46:02 ID:yK5EOW0k NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アメジオ係って言い方だとアメジオが問題児みたいで草
 ▼ 6 ココッチ@せきばんのかけら 23/09/22 23:46:33 ID:Lsu2yAAk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ニャオハおばさんが弱すぎる
 ▼ 7 カマル@レインボーパス 23/09/22 23:46:36 ID:VWZ.3VdU [2/2] NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
>>5
現状問題児だし
 ▼ 8 ンナ@ブロムヘキシン 23/09/22 23:47:34 ID:yowAU2RY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>5
多分ライボル目線からもエクプロ目線からも問題児
 ▼ 9 ースト@くろいメガネ 23/09/22 23:53:07 ID:YNL2UOY6 NGネーム登録 NGID登録 報告
フリードはそろそろ三匹目出してもいいんじゃないか
流石にピカリザしかいませんってことはないやろ…?
 ▼ 10 キハミ@ゴーゴーゴーグル 23/09/22 23:57:37 ID:waUId0UQ NGネーム登録 NGID登録 報告
>>9
ルカリオでもいいから出してほしい
 ▼ 11 エルオー@ルームサービス 23/09/23 00:00:55 ID:4Rp2tIv. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アメジオはしばらく出番なくていい
こいつが出たらワンパターンでまたかよってなる
 ▼ 12 コガシラ@きいろのはなびら 23/09/23 00:03:10 ID:5wugOk9g NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
子供が主役の話…に限らないんだけど強すぎる味方はわりと邪魔
 ▼ 13 ローラディグダ@クサZ 23/09/23 00:13:44 ID:4fkgHUH6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
作画が良いのはいいことだが流石に多いな
2章はこの二人のバトルはやらんでええ
 ▼ 14 ガロコ@ヤタピのみ 23/09/23 00:15:57 ID:2TU.erOI NGネーム登録 NGID登録 報告
そろそろリコロイと戦ってくれよアメジオ
 ▼ 15 レクレー@ねがいのかたまり 23/09/23 00:48:42 ID:AR1MuJVw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ソウブレイズの戦闘面白いからどんどん出てくれよ
 ▼ 16 ルディオ@にじいろのはな 23/09/23 00:51:38 ID:uM3Y.6LA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
作画コスト高い尺稼ぎとかいう誰も得しない奴
 ▼ 17 ママイコ@ウイングボール 23/09/23 00:52:11 ID:.P.M.KPE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ニャおばとサイドンの筋肉はアメくんの何に心を動かされたのか
 ▼ 18 チエナ@うみなりのスズ 23/09/23 00:56:18 ID:6gDwlOlk NGネーム登録 NGID登録 報告
アメジオはたぶんリコとロイの前に立ちはだかる敵というよりフリードのライバルキャラの要素のが強いキャラなんじゃないかな
リコとロイの前に立ちはだかる敵はスピネルやサンゴら他の幹部が担うのだろう
 ▼ 19 ンテレオン@ヒレのカセキ 23/09/23 01:44:24 ID:s3Ec48ao NGネーム登録 NGID登録 報告
ポケモンじゃ恒例のライバルポジションになるかと思ったら、保護者ポジションとしか関わらなくなったのは予想外だったわ
 ▼ 21 ローラガラガラ@みついりりんご 23/09/23 09:01:49 ID:mOPoGu32 NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
同じポケモンしか使わないから飽きる
二人ともそろそろ違う奴使ってほしい
 ▼ 22 ガラティオス@イエッサンのけ 23/09/23 09:03:51 ID:bxzIp4hw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ペンダントが目当てなのにその持ち主であるリコとは全く絡まなくなっちゃってるのウケるんですよね
 ▼ 23 ベノム@エレクトロメモリ 23/09/23 09:12:33 ID:jL0Mbn4I NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>9
流石に何かしらパルデアポケモン持たせると思うんだけどな
このページは検索エンジン向けの機能制限版の旧ページです。
下URLから閲覧下さい。
https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=2027376
  ▲  |  全表示23   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!

(消えた画像の復旧依頼は、お問い合わせからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼