▼  |  全表示12   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

USUMってSwitchで出すべきだったよな

 ▼ 1 ブクロン@ポケモンこけし 23/10/04 17:02:42 ID:Mgp29BGk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
これなら君の知らないアローラ(笑)でも許された
 ▼ 2 ングマ@サーナイトナイト 23/10/04 17:03:20 ID:y1kcembk [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
SMを3DSでUSUMをSwitchでって?
 ▼ 3 ークイン@でんせつのメモ3 23/10/04 17:06:14 ID:rYnEjBpo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
それでもトリプルバトルとローテーションバトルは戻ってこない。
 ▼ 4 ョロボン@ラッカのみ 23/10/04 17:06:54 ID:6956zRm6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
主人公の家にあるゲーム機がSMはWiiUでUSUMはSwitchなんだよな
 ▼ 5 ゾノクサ@ふしぎなタマゴ 23/10/04 17:08:09 ID:a1.gr9RI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
usumってsm出さずに単体で出すべきだったよな
 ▼ 6 バニア@オリジンこうせき 23/10/04 17:19:51 ID:zQwQVKqU NGネーム登録 NGID登録 報告
海外ニキがHDにしたやつ上げてたけどまぁ行けなくは無い
 ▼ 7 メハダー@つめたいにんじん 23/10/04 22:28:52 ID:WisE0dAc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ゲーム機本体発売年にポケモン本編を出すわけないやろ
 ▼ 8 ーラオス@あおいバンダナ 23/10/04 23:42:23 ID:GDNE5wn2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>4
USUM全然やって無かったから知らんかったけどマジやんけ
※1枚目ムーン、2枚目Uムーン
 ▼ 9 ラカラ@6ごうしつのカギ 23/10/04 23:48:21 ID:R78sgM8E NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
対戦環境とか考えたらそうはいかないだろうがZ出して6世代で3DS作品終わらせるべきだった
次世代機出るよなーって時期にSM出したらswitchががっつり流行ってる時期に3DSでマイチェン出さないと行けなくなるし世間的にはポケモンブランドがないと売れないのは分かりきってるだろうに何故そうしたし
ポケモンは我慢が足りないんだよ
 ▼ 10 ガミュウツーX@ゾウドウのさび 23/10/04 23:48:34 ID:y1kcembk [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>8
初めて知った
 ▼ 11 ドゲザン@ライス 23/10/04 23:55:19 ID:K0CMzZmw NGネーム登録 NGID登録 報告
>>9
本体発売年の2017年の時点でSwitchがキッズの間でガッツリ流行ってたと思ってるの…?
 ▼ 12 ーシャドー@まるいおまもり 23/10/04 23:56:43 ID:jPT2hmN6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
3DS黎明期に出たBW2もDSソフトだったし同じ流れ汲んでる感
このページは検索エンジン向けの機能制限版の旧ページです。
下URLから閲覧下さい。
https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=2034627
  ▲  |  全表示12   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!

(消えた画像の復旧依頼は、お問い合わせからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼