. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。 レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。 その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。 荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。 面白いスレはネタ投稿お願いします! (消えた画像の復旧依頼は、お問い合わせからお願いします。) スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
マサル「前回のあらすじ」
ホップ「急にどうした?」
マサル「ユウリとホップよりちょっと年上の俺はガラルのジムチャレンジに参加するもダンデさんに負けた。俺はこの世界の主人公じゃないのだ」
ホップ「あーあれは惜しかったよなぁ。兄貴はさすがだけど、あそこまで善戦したマサルも凄いぞ!」
ユウリ「だよね〜!さすがあたしのお兄ちゃん!」ギューッ
マサル「よしよーし」
ユウリ「えへへ〜♪」
マサル(それはさておき……半年後にはホップと我が妹ユウリもトレーナーになることだろう。なんやかんやでジムチャレンジにも参加するはず……)
マサル(俺の目的はホップがダンデさんを倒し新たなチャンピオンになること……)
マサル(そして我が妹ユウリがホップと結婚すること!!これ一番大事!!)
マサル(そのために何が必要か!?)
マサル(悪の組織を立ち上げてホップを成長させホプユウフラグを建てまくることだぁーーーー!!)ドドーン
ホップ「……またマサルが変なこと考えてる気がするぞ」
ユウリ「お兄ちゃんは変なことなんて考えないもんね〜?」