▼  |  全表示486   | << 前100 | 次100 >> |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケマス

まだバトルラリーやってないおにーさん集合!

 ▼ 1 ータス@おんみつマント 24/02/17 04:45:36 ID:1TW6sXY6 NGネーム登録 NGID登録 報告
ざぁこ♡ざぁこ♡ポケマス敗北者♡
 ▼ 47 ラルヤドン@ハブネークのキバ 24/02/26 09:34:23 ID:VTvs4MWg NGネーム登録 NGID登録 報告
おにーさんちゃんとやった?
そっか!頑張ったね!偉いぞー💕
 ▼ 48 イリュー@あくのジュエル 24/02/26 09:37:50 ID:fE8.yJ/Q NGネーム登録 NGID登録 報告
月末だから、どうぐ交換でポイントをアイテムに交換するのも忘れないでね♡おにーさん♡
 ▼ 49 ャオニクス@ナマケロのけ 24/02/29 12:53:10 ID:8BtEz0cs NGネーム登録 NGID登録 報告
おにーさん♡どうぐ交換忘れないでね♡
 ▼ 50 オタチ@ダイマックスアメ 24/02/29 14:03:44 ID:btksTir. NGネーム登録 NGID登録 報告
8000未満のザコザコおにーさん❤️
 ▼ 51 ュリネ@タイレーツのあせ 24/02/29 15:10:44 ID:ZD5sYxOU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
バトルラリー8000超えは当たり前だよね❤️
 ▼ 52 ロバー@コマタナのやいば 24/03/03 20:17:55 ID:ltDAiSt2 NGネーム登録 NGID登録 報告
ざこざこおにーさん♡今週のバトルラリークリアできたぁ?
頑張ってね〜♡
 ▼ 53 ーブル@エレベータのキー 24/03/04 08:50:44 ID:4nsw/7.s NGネーム登録 NGID登録 報告
やべぇ忘れてた
 ▼ 54 ブンネ@カットミニトマト 24/03/04 09:37:40 ID:IqBkm6Ak NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
やっぱ週一はつれえわ
まとめて月一消化したい
 ▼ 55 イレーツ@テラピースフェアリー 24/03/04 17:42:46 ID:WXAQHJOY NGネーム登録 NGID登録 報告
パスとミエール使ってきたから褒めて
 ▼ 56 レイハナ@かわらずのいし 24/03/06 08:33:05 ID:6yiUeJa2 NGネーム登録 NGID登録 報告
また今週もやらなきゃ…つらい…
 ▼ 57 カルゲ@ノーマルジュエル 24/03/09 23:57:41 ID:Plbgjtvc NGネーム登録 NGID登録 報告
ざこざこおにーさん♡クロツグもいいけど、バトルラリー攻略できたかな?
あと、4.5周年記念マルチも忘れないでね♡クソザコおにーさん♡
 ▼ 58 ェルカモ@ミネラルよせだま 24/03/10 15:48:09 ID:1YjMYEec NGネーム登録 NGID登録 報告
おにーさん頑張れ♥
 ▼ 59 リザポス@あいいろのたま 24/03/10 17:27:12 ID:a/V2M/7Q NGネーム登録 NGID登録 報告
ガチで危機感持った方がいい
お前最後にバトルラリーやったのいつ?
「ボクハメンドウナコトハキライダシイ」
ボソボソ喋ってんなよ
 ▼ 60 ンカラス@ラブタのみ 24/03/11 01:00:06 ID:UifoHAO2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
悪の組織強化とか来て馬鹿野郎と思ったら
意外といた
 ▼ 61 チュール@ディグダのつち 24/03/11 01:02:50 ID:vJw6qieA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
おっとやべえな忘れてた
急いでやろう
 ▼ 62 ローララッタ@ウミディグダのすな 24/03/16 01:42:54 ID:ka6oAAfs NGネーム登録 NGID登録 報告
雑魚雑魚おにーさんそろそろバトルラリーを頑張れ♥
後回しにするなんてざぁこ♥ざぁこ♥
 ▼ 63 ツノイバラ@メガチャーム 24/03/16 03:39:11 ID:KxG29APc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
まだ土曜だろわからせるぞ
 ▼ 64 ガミミロップ@ちいさなキノコ 24/03/16 06:21:01 ID:uL9AUFM6 NGネーム登録 NGID登録 報告
チャンバトもパシオスペシャルマッチもまだやってないけどへーきへーき
 ▼ 65 ッシード@いかさまダイス 24/03/16 06:28:33 ID:OmjQg15g NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
でも期限があるからこそできるってのはあるよな
いつでもできる恒常と化したヴィラとか究極高難易度なんて全くやる気おきんわ
 ▼ 66 ゲキッス@ネストボール 24/03/17 14:40:02 ID:8u5.na1E NGネーム登録 NGID登録 報告
もう日曜日だよ?
えらいおにーさんなら当然終わってるよね❤️
 ▼ 67 ラルフリーザー@ピーピーエイド 24/03/17 14:41:34 ID:0mHkTA3o [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
メスガキって昔の自分の痛さみてるようでイライラする
 ▼ 68 マワル@つららのプレート 24/03/17 14:43:26 ID:seRI.6f6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
モチベが高くないなら最後確認のためにミエールは使う方がいいな
最後だけミエールしてえ
 ▼ 69 モルー@なつきポン 24/03/17 15:01:42 ID:Km.oGI4Q NGネーム登録 NGID登録 報告
ざこざこおにーさん♥あと24時間で終わっちゃうよ♥300ダイヤも貰えなくなっちゃうよ♥ざぁこ♥ざぁこ♥
 ▼ 70 ニョニョ@カットミニトマト 24/03/17 15:06:48 ID:0mHkTA3o [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>68
ミエールって使ったら勿体無いの?

ミエールと詰まった時の一時強化とリンゴはガンガン使ってるけど
 ▼ 71 ラマネロ@イダイトウだんご 24/03/17 15:11:36 ID:Gbs6zpnA [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>70
ポマツールで接待ロール調べられるからね
とはいえ、ボーナスエリアの有無とか最後の究極高難度の敵とかをあらかじめ知っておける利点があるから、どちらとも言えないと感じてる
むしろ勿体ないのはリンゴ
ベリーハードをリンゴでやるより、ハードをリンゴなしでやるほうが稼げるから
 ▼ 72 ェルダー@あおぞらプレート 24/03/17 15:19:48 ID:scD2zm4o [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>71
どれくらい違うのかわかります?
 ▼ 73 ュレム@ムーンボール 24/03/17 20:12:04 ID:Gbs6zpnA [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>72
ベリーハードだと、3体全員完全一致で1200
ヴィクトリンゴ消費だと500減って700

ハードだと、3体全員完全一致で800
 ▼ 74 リジュラス@しろいたてがみ 24/03/17 20:54:49 ID:scD2zm4o [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>73
ありがとうございます。
 ▼ 75 タシラガ@かたいいし 24/03/17 21:11:28 ID:5IEkRAUw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ガードショコラとか有用らしいから試してみたい
あの青髪のご機嫌次第だけど
 ▼ 76 ッカニン@サイキックメモリ 24/03/18 13:12:10 ID:qLUABj6Y NGネーム登録 NGID登録 報告
今からでもベリーハードに拘らなければギリギリ間に合うよ♥まだ手を付けてない、救いようのないざこざこおにーさんも、頑張れ♥頑張れ♥
とっくにクリアしてるおにーさん偉いね♥よしよし♥
 ▼ 77 ロマツ@アボカド 24/03/18 17:34:04 ID:HlngActU NGネーム登録 NGID登録 報告
因みにギブアップはダイヤ獲得の達成に含まれないから逃げても無駄だよ、ざこざーこ♥
 ▼ 78 ドリーノ@ピジョットナイト 24/03/18 18:00:57 ID:jwlg4HZ6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>77
なんかこれ見てキュンと来てしまった
 ▼ 79 ブクロン@ブロロンのガス 24/03/20 19:45:10 ID:Mmc.trAw NGネーム登録 NGID登録 報告
>>77
そうなのか
たしかにリタイアはクリアしたとは言わないもんな
 ▼ 80 レベース@バーゲンチケット 24/03/24 15:23:52 ID:f4kgk84I NGネーム登録 NGID登録 報告
クソ雑魚おにーさん♥バトルラリー終わったぁ?今週分の期限は明日の15時までだよ♥
既に終わらせてるおにーさんは偉いね〜♥よしよし♥
 ▼ 81 ラーチ@くさのジュエル 24/03/24 15:31:17 ID:jei2sCz2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
メスガキちゃんで思い出したわ
 ▼ 82 イボルト@オッカのみ 24/03/24 23:17:20 ID:Lu/M58cQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
お兄さんがんばれー!
 ▼ 83 ムパルド@パワフルハーブ 24/03/25 11:33:20 ID:WoKUpYf6 NGネーム登録 NGID登録 報告
あと3時間、まだ余裕だな
 ▼ 84 ルシュルー@きんりょくのもち 24/03/25 11:43:58 ID:Xm4Ai7Ss NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
最初のタグがジムリで当たりだったけど
敵が厄介で面倒だった
やっぱ月一にしてほしい

でも他のコンテンツと比べると遊びやすいし
そこら辺はわかってて週一という頻度には
してるんだろうな
 ▼ 85 ウカザル@コマタナのやいば 24/03/25 11:48:57 ID:pFfsf/n. NGネーム登録 NGID登録 報告
週1は流石に多いわ
かといって月1は少ないし
 ▼ 86 マスジョー@つららのプレート 24/03/25 11:58:12 ID:Qu/6RqWU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
週一じゃなくて月四で一度クリアするごとにダイヤ300じゃだめなのか
 ▼ 87 ツノコウベ@ライブスーツ 24/03/25 12:04:40 ID:FJ864gOw NGネーム登録 NGID登録 報告
毎週パス配布で、エリア10までクリアするごとに300ダイヤなら、不満もだいぶ減るだろうな
 ▼ 88 ヤシガメ@なんごくかいがら 24/03/25 13:05:42 ID:7Eq.TqYs NGネーム登録 NGID登録 報告
終わってないやついねえよな〜
 ▼ 89 クロー@グッズケース 24/03/25 13:45:14 ID:Z5xYJrF6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
あと1時間だし、今からやるなら難易度下げないとキツそう
 ▼ 90 ツノブジン@リンドのみ 24/03/25 13:46:02 ID:QCBcrmrA [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
ごめんまだ一回しかやってないわw
 ▼ 91 グトリオ@イリマのノーマルZ 24/03/25 13:47:31 ID:ZuXwPdho [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>90
ざぁこ♥ざぁこ♥ポケマス敗北者おにーさん♥よわよわ♥
 ▼ 92 ガルカリオ@マグマブースター 24/03/25 13:48:20 ID:QCBcrmrA [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>91
そんなこと言われてもやる気になれん
なんでだろうな
 ▼ 93 ットレイ@でんせつのメモ? 24/03/25 13:49:30 ID:ZuXwPdho [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>92
おにーさんがヘタレだからだよ♥
 ▼ 94 ルバット@フィラのみ 24/03/31 00:10:20 ID:eu5MSbtg [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
おにーさん大丈夫?日付け変わって日曜日だよ❤️
まだバトルラリーやってないザコザコよわよわおにーさんなんていないよね❤️
いるわけないよね〜❤️
 ▼ 95 ソクムシャ@デボンボンベ 24/03/31 00:13:15 ID:eu5MSbtg [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
毎月リセットされる道具交換も、月末までにやっておくこと!
忘れたら承知しないよ❤️
 ▼ 96 ッコウガ@ボブのかんづめ 24/03/31 01:55:23 ID:b6wwZhFM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
世話焼きすぎ
おかんかよ
 ▼ 97 ラフロル@フカマルのウロコ 24/03/31 02:44:43 ID:GWjQDDuY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
来月一回多いか。ラッキーじゃん
 ▼ 99 ンシカイオーガ@まんぷくおこう 24/03/31 11:35:57 ID:1qV2XiEg NGネーム登録 NGID登録 報告
ロールケーキ以外交換してなくて勲章余ってるからいつでもサボれる
 ▼ 100 ョロボン@サイコシード 24/03/31 11:42:34 ID:WElklcsY NGネーム登録 NGID登録 報告
>>99
伸び代とドロップは義務やぞ
 ▼ 101 ャタピー@ピーピーエイダー 24/03/31 12:11:15 ID:W486qAKw NGネーム登録 NGID登録 報告
>>100
羽取らんの?
 ▼ 102 ロリンガ@マルチアップ 24/03/31 14:48:56 ID:WzPAyTF2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
やべー一戦もやってねー
 ▼ 103 クガメス@いちごスライス 24/04/01 00:58:47 ID:QJ2Q77AQ [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
あげ
 ▼ 104 ーギラス@かなめいし 24/04/01 02:58:56 ID:EzO.j9KM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ラリーやったあと早く解放されたすぎてミッション受け取り忘れそうになったわ
あぶない
 ▼ 105 チ@あやしいカード 24/04/01 09:38:22 ID:0piQwtWM NGネーム登録 NGID登録 報告
あと大体5時間半、余裕だな
 ▼ 106 イカイデン@いかりまんじゅう 24/04/01 10:45:50 ID:QJ2Q77AQ [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
確認ヨシ!
 ▼ 107 テボース@モコシのみ 24/04/01 11:31:30 ID:hWgM41HA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>101
伸び代ケーキドロップ全部交換したら羽は交換しきれないぞ
 ▼ 108 ロッパフ@ラッキーパンチ 24/04/07 15:26:38 ID:HJ7.sUqY NGネーム登録 NGID登録 報告
おにーさんバトルラリーできた?
頑張ってね♡
 ▼ 109 レユータン@クラボのみ 24/04/07 16:25:43 ID:3kucRd02 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ママー!やりたくないよー!
 ▼ 110 メモース@きんのいれば 24/04/07 16:33:17 ID:zX8clKJA NGネーム登録 NGID登録 報告
事前に来週の分を9階までやっとくとすごく楽な気分になれるぞ
 ▼ 111 ダイナキバ@ハネッコのはっぱ 24/04/07 21:33:57 ID:3CPwubyg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>109
やりなさい!
 ▼ 112 ラティナ@がんせきプレート 24/04/07 21:37:33 ID:ZZpYj.3w NGネーム登録 NGID登録 報告
できたけどそれで満足してダイヤ受け取り忘れるところだった
 ▼ 113 メモース@きれいなウロコ 24/04/08 00:18:00 ID:2zpg9fSk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ミッション開くの忘れるわ
デレステみたいに自動受け取りだといいのに

日付変わってもまだ15時間ある
や15時更新神
おやすみ
 ▼ 114 ラベベ@いいつりざお 24/04/08 03:49:03 ID:K.eQbhIo NGネーム登録 NGID登録 報告
まだ11時間あるな
大丈夫だ、寝よう
メスガキちゃんおやすみ
 ▼ 115 ガカイロス@はっきんだま 24/04/08 18:46:06 ID:MOgUwwaU NGネーム登録 NGID登録 報告
>>114
週の最終日までバトルラリーをサボっちゃうノロマおにーさんだ♥
バトルラリーは攻略できたのかな?
それとも、まさかまだ夢の中だったりして〜♥
 ▼ 116 ーホー@ふしぎのプレート 24/04/13 19:23:16 ID:DYbQdDRo NGネーム登録 NGID登録 報告
代わりにやってくれ
 ▼ 117 ローラダグトリオ@ピーピーマックス 24/04/14 15:06:30 ID:D646dQNw NGネーム登録 NGID登録 報告
おにーさん♥もうバトルラリー攻略できたよね♥
まだできてない?うっわ〜、ザコザコおにーさんだ♥
今週の期限まで24時間切ったよ♥頑張ってね♥ヘタレおにーさん♥
逃げちゃだめだよ♥
 ▼ 118 ゲピー@ネットボール 24/04/14 15:41:42 ID:5s.sqqKw [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
あと、バトルラリーをクリアした所で止まって300ダイヤを受け取り忘れるドジおにーさんよくいるよね♥気を付けてね♥
 ▼ 119 ガニウム@ホースラディッシュ 24/04/14 15:52:29 ID:eUukj6Kw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>118
それだけはよくいるか…?
 ▼ 120 ブンネ@テラピースステラ 24/04/14 16:14:40 ID:5s.sqqKw [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>23
>>104
>>112
忘れるまではいかないけど、忘れかけるドジおにーさんはよくいるよ♥
 ▼ 121 ワンテ@チュリネのはっぱ 24/04/14 16:27:59 ID:QNMYyclQ NGネーム登録 NGID登録 報告
ドジおにーさんはオレだ…
今週は大丈夫だったよ
ありがとうメスガキ
 ▼ 122 クロー@タマゼンマイ 24/04/14 18:30:50 ID:H5rIIGls NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ジュジュベ可能性でモチベ上がったからやるわ
 ▼ 123 カドッグ@ヨーグルト 24/04/18 16:06:25 ID:4S5AmMgU NGネーム登録 NGID登録 報告
バトルラリーをやり忘れないために定期的にメスガキがageるスレ
 ▼ 124 ルスワン@ウオーターメモリ 24/04/18 19:24:12 ID:kniomDG. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
日曜日にこのスレ見てラリーに手を付けるのが習慣になりつつある
 ▼ 125 ーディ@くろのきせき 24/04/18 19:41:49 ID:pPIYTCKA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
レジェアド最終日もついでに教えてくれよ
お前が煽ってくれなかったから前回0勝で終わったんやぞ
 ▼ 126 バゴーラ@ディグダのつち 24/04/21 01:35:27 ID:Y6TkgbiE NGネーム登録 NGID登録 報告
日曜日だよ♥おにーさん頑張れ♥頑張れ♥
 ▼ 127 ルキア@くさのジュエル 24/04/21 10:51:39 ID:vAyQEWl2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
レジェアドもまだだからラリーは適当にやるか
 ▼ 128 ーホー@みずたまリボン 24/04/21 12:10:36 ID:GS1sDKbc NGネーム登録 NGID登録 報告
バトルスキップできるアイテム売ってくれ
 ▼ 129 マズン@だいすきメール 24/04/21 15:00:21 ID:YHxkdtlI NGネーム登録 NGID登録 報告
15時になっちゃったよ❤おにーさんバトルラリークリアできたかなぁ❤
まだクリアできてない雑魚雑魚おにーさんみいつけた❤
 ▼ 130 ワンテ@シルクのスカーフ 24/04/21 16:10:06 ID:rOTQZMrE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
まだクリアしてない人のためにあげ
 ▼ 131 パー@ブロロンのガス 24/04/21 17:16:09 ID:V2pI7IUI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
すまん3日ログインしてない
もちろんやってないわ
 ▼ 132 ングマ@バネブーのしんじゅ 24/04/21 19:09:53 ID:dD6gQTbU NGネーム登録 NGID登録 報告
>>131
雑魚雑魚おにーさん❤ポケマス敗北者おにーさん❤ざーこ❤ざーこ❤
 ▼ 133 ジオ@ゼニガメじょうろ 24/04/22 00:43:02 ID:DsM68ODw NGネーム登録 NGID登録 報告
月曜日になっちゃったよ❤雑魚雑魚おにーさん❤バトルラリー、頑張ってねぇ〜❤
 ▼ 134 ラーチ@イリマのノーマルZ 24/04/22 01:21:24 ID:/T1IsUb6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
CV大谷育江
 ▼ 135 リボーグ@ハートのウロコ 24/04/22 03:52:34 ID:FT12ath2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
月一回にするか最初のタグ選べるかなどで緩和してくれないと
重くてつれいわ
 ▼ 136 イロス@ラティオスナイト 24/04/22 21:36:43 ID:nz7.q17A NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>132
すまんやってないと思ってたけど普通にやってたわ
わからせたからワイの勝ちや
 ▼ 137 イウールー@レタス 24/04/28 09:28:12 ID:ZO4ouH8o NGネーム登録 NGID登録 報告
おにーさん、日曜日だよ❤バトルラリーちゃんとやったかな〜❤
え、まだやってないおにーさんいるの?ざーこ❤ざーこ❤
 ▼ 138 ィンルー@かがやくはなびら 24/04/28 10:04:38 ID:GL/.1rMg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
試練与えし者とか馴染みないタグ来てやばいと思ったけど
結構いて大したことなかった
何気に外れタグまだ引いたことないわ
いい強化引けるかどうかで楽しさ・モチベが全然変わってくるな
 ▼ 139 キカブリ@ビリリダマのでんき 24/04/28 10:10:43 ID:7r6Mst6o NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>138
試練与えしで問題ないなら外れタグないぞ多分
 ▼ 140 スイヌメイル@でんせつのメモ1 24/04/28 11:45:25 ID:qWVcqTNE [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
おにーさん頑張って8800だったよ
フィールドが8回も要求されて、フィールドスピードが3回も出てきたクソパターンで、ボーナスもないのにこれなら偉いよね?メスガキちゃん
メスガキにナデナデして欲しい
 ▼ 141 チャブル@ムシヨケソウ 24/04/28 11:46:08 ID:sud6S6es NGネーム登録 NGID登録 報告
試練を与えしものはスピフィないからポイント上積みきついだけで、ロール散ってるし意外とキャラ多いから全然余裕
 ▼ 142 ラルヤドキング@レタス 24/04/28 11:56:54 ID:c.0kaYEQ NGネーム登録 NGID登録 報告
ドジおにーさん💕月末が近いから、バトルラリーの勲章での道具交換を忘れずにね💕ロールケーキやバディドロップM、金のび等、欲しい物を取り忘れないでね💕


>>140
おにーさん良かったね💕ナデナデ💕ナデナデ💕
明日には新しいバトルラリー来るから、頑張ってね💕
 ▼ 143 マルルガ@テラピースゴースト 24/04/28 12:17:22 ID:qWVcqTNE [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>142
メスガキありがとう
 ▼ 144 ガイドス@くろいにんじん 24/04/28 20:03:34 ID:PM3g/5Zo NGネーム登録 NGID登録 報告
おにーさん❤バトルラリー終わったかなぁ❤
終わってないおにーさん、いないよね❤
 ▼ 145 リゲイツ@ナナシのみ 24/04/28 23:43:55 ID:2ffAhm4c NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
バトルラリーが面倒で面倒で仕方ないの自分だけなんかな
ヴィラは耐えられたのにこれは本当に面倒臭い
オールイージーで駆け抜けても面倒臭いから根本的に相性悪い
 ▼ 146 ンキー@ももぼんぐり 24/04/29 03:23:14 ID:rNag9SSc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
今週は日曜にやったわ
早めにやると気分がいい
このページは検索エンジン向けの機能制限版の旧ページです。
下URLから閲覧下さい。
https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=2118603
  ▲  |  全表示486   | << 前100 | 次100 >> |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!

(消えた画像の復旧依頼は、お問い合わせからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼