▼  |  全表示10   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

メガマフォクシーが強すぎると俺の中で話題にwww

 ▼ 1 ジリガメ@だいすきメール 24/02/28 19:57:44 ID:K2ZwA5rg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ほのお エスパー
きょうえん
75 79 82 139 115 144


つよい!
 ▼ 2 ボツボ@ノロイノヨロイ 24/02/28 19:58:48 ID:myOwyt0s NGネーム登録 NGID登録 報告
A60くらい削ってHBに回した方がよくね
 ▼ 3 ミディグダ@ソルガレオZ 24/02/28 19:59:19 ID:ChiAXbK6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2
拒食症みたいになってそう
 ▼ 4 ギギアル@イトケのみ 24/02/28 19:59:37 ID:rXY.SMkI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ばいんばいんのナイスバデーになってそう
 ▼ 5 ャオニクス@やわらかいすな 24/02/28 23:53:51 ID:tpQIwKXE NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
>>4
抱きついてもふもふもみもみ
 ▼ 6 ラス@ライコウのおやつ 24/03/02 19:38:18 ID:zg/MV5uc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ケモナーが「エッチだ(怒)」とか言ってそうな見た目してそう
 ▼ 7 ガピジョット@リゾチウム 24/03/02 19:39:16 ID:T78Yp8S2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
炎・フェアリーにした方が強い
 ▼ 8 チゲータ@あやしいおこう 24/03/02 19:40:53 ID:2hbQJUU6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
狂炎と共演をかけるの上手いな
 ▼ 9 リゴンZ@ダイミツ 24/03/02 19:51:04 ID:IBbc3uvk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>6
絶対にありません。
 ▼ 10 グレイブ@キュウリスライス 24/03/02 19:57:34 ID:cyU6lctk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
強そうやけどこの耐久やったらカイリューで止まるやろ
アクジェも抜群で入るし
カミは神速通らんのがあかんかったな
このページは検索エンジン向けの機能制限版の旧ページです。
下URLから閲覧下さい。
https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=2126147
  ▲  |  全表示10   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!

(消えた画像の復旧依頼は、お問い合わせからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼