▼  |  全表示24   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
アニメ

高校生になるとアニポケを見なくなりがちな理由

 ▼ 1 ダツボミ@ラティアスのおやつ 24/03/20 17:50:21 ID:LR1IRGug NGネーム登録 NGID登録 報告
時間帯が悪いからだろうな
 ▼ 2 コガラ@ドラゴンのホネ 24/03/20 17:53:19 ID:wS8U2GN6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
中学生の頃には観なくなるやろ
 ▼ 3 シャマリ@ゆれないおまもり 24/03/20 17:53:42 ID:y2soJMns NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
小学校高学年でも見ないぞ
 ▼ 4 ラックキュレム@ププリンのけ 24/03/20 17:54:00 ID:s5bABam2 [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ワイは中学生の時に視聴切って、
大学生の時に復帰したぜ
 ▼ 5 リゴン@むしよせコロン 24/03/20 17:54:15 ID:SO3U5gao [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
性欲が著しく低下しリコシコ出来なくなるから
 ▼ 6 ジーロン@エルレイドナイト 24/03/20 17:54:40 ID:hlZgE0ac NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
中学生の頃にXYで復帰してSMで卒業したわ
 ▼ 7 ュリネ@だっしゅつボタン 24/03/20 17:54:42 ID:y69Usb7. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
むしろ戻ってくる頃だろ
 ▼ 8 ヌギダマ@レトルトめん 24/03/20 17:54:48 ID:voL6e.vE NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
勉強で忙しいから
 ▼ 9 ダック@ヤレユータンのけ 24/03/20 17:55:55 ID:8ZmYHqdY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
高校生はアニメ自体あんま見ないやろ一番忙しい時期だし
 ▼ 10 ポッコ@ミュウZ 24/03/20 17:57:31 ID:dxJwFOWU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
学校が遠いせいで中学くらいから家に着くのが遅くなったから物理的に見れなくなった
 ▼ 11 オスバメ@まんぷくおこう 24/03/20 17:58:33 ID:s5bABam2 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>5
むしろ中高生って性欲猿じゃね

>>6
SM面白いから見ろ😡
 ▼ 12 ジリガメ@カチャのみ 24/03/20 17:58:59 ID:8sHsgRaQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
原作キャラ回しか見てない
 ▼ 13 フォクシー@ヨクアタラーヌ 24/03/20 17:59:24 ID:Ig/6r5tM NGネーム登録 NGID登録 報告
忙しくなるから
 ▼ 14 ンテイ@あやしいパッチ 24/03/20 18:01:47 ID:GyPMsHLo NGネーム登録 NGID登録 報告
ガキ臭いからじゃない?
 ▼ 15 トデマン@カムカメのツメ 24/03/20 18:02:05 ID:UGag6DVA NGネーム登録 NGID登録 報告
放送時間変わって見なくなった
 ▼ 16 マクロー@すくすくこやし 24/03/20 18:03:18 ID:GH26uJVI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
中1だがしっかり見とるぞ
 ▼ 17 リヤード@つきのいし 24/03/20 18:12:09 ID:SO3U5gao [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>16
お前みたいなチンks赤ちゃん猿は二度とここへは来るなよ
 ▼ 18 イボルト@とくせいパッチ 24/03/20 18:17:36 ID:m2K2XF62 NGネーム登録 NGID登録 報告
小学校中学年で卒業して中学で戻ったわ
 ▼ 19 ンメン@キズナのタヅナ 24/03/20 18:21:59 ID:uxz6krJU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
小学校低〜中学年→ポケモンブーム
高学年〜高校→ポケモンしない
大学→ポケモンブーム

大体こんな感じ
 ▼ 20 マンチュラ@ゲンガナイト 24/03/20 18:22:23 ID:yu8gb8uw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
兄弟持ち以外で小学校高学年まで見てるやつはやべーでしょ
むしろ高校生ぐらいの頃に戻ってくるなら分かるが
 ▼ 21 イーガ@しめつけバンド 24/03/20 18:24:48 ID:tW8Eg2CQ NGネーム登録 NGID登録 報告
大学でリバイバルブームはありがち
 ▼ 22 メグマ@メガトンボール 24/03/20 18:24:52 ID:bcw2QWcc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
日曜の夕方になってからはネタバレ食らいたくない時以外は基本録画で見てる
 ▼ 23 ーデリア@タブンネナイト 24/03/20 18:55:32 ID:HyDwfdLQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
高学年で卒業して中学卒業間近で復帰したわ
 ▼ 24 マゼンタ@ハンバーグ 24/03/20 19:04:08 ID:XELQuCPY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
YouTubeで配信されるようになってからはなんやかんや毎週見てるな
テレビで最後に見たのはサンムーンの聞くな回だったはず
このページは検索エンジン向けの機能制限版の旧ページです。
下URLから閲覧下さい。
https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=2137544
  ▲  |  全表示24   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!

(消えた画像の復旧依頼は、お問い合わせからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼