▼  |  全表示71   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  

6世代の最弱タイプは間違いなく電気タイプ

 ▼ 1 ラマネロ 14/09/18 20:01:38 ID:GuFlHHLQ [1/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
現在の最弱タイプは間違いなく電気タイプだろ。じしんを使うポケモンが多く、すぐに殺される。異様に能力値が低いポケモンが多く、対戦の使用率はほぼ皆無

氷タイプが不遇と言うが、電気タイプの方がもっと冷遇タイプと思うよ。
 ▼ 32 ラマネロ 14/09/18 20:12:19 ID:GuFlHHLQ [2/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
なんで愚かなゲーフリは糞弱い電気ポケモンを強化しないのか?
 ▼ 33 リトドン@ちかのカギ 14/09/18 20:12:32 ID:3TXmAt1o [1/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
頭が悪いお前らにヒント

コテハンがカラマネロ
 ▼ 34 ンノーン@やけどなおし 14/09/18 20:12:38 ID:6x02Y5lU NGネーム登録 NGID登録 報告
>>30
右下にヒードラン入れようぜ
 ▼ 35 イキング@ピーピーリカバー 14/09/18 20:12:51 ID:IHTucYoM NGネーム登録 NGID登録 報告
>>29
こいつ日本語がクソすぎ
外人か?
 ▼ 36 ールル@やわらかいすな 14/09/18 20:13:10 ID:3TXmAt1o [2/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
てかここ本当馬鹿多いな
 ▼ 37 ラマネロ 14/09/18 20:13:21 ID:GuFlHHLQ [3/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
電気ポケモンのメガシンカをドラゴンや悪タイプ並みに増やせ。
ライチュウをまずメガシンカさせろ。
 ▼ 38 ガチルタリス@きのみぶくろ 14/09/18 20:13:28 ID:q.6wO1Mo [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>33
すいません



俺が馬鹿でした
 ▼ 39 ガメタグロス@スピーダー 14/09/18 20:14:34 ID:j2Azx6KU [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>33
なるほど。
 ▼ 40 ラマネロ 14/09/18 20:15:45 ID:GuFlHHLQ [4/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ロトムやサンダーだって対戦で1回も見たことないぞ。そもそも電気ポケモンを対戦で使う奴はいないだろ。電気タイプをパーティーに入れるだけで足枷。つまり、電気タイプの存在価値は無し。
 ▼ 41 ビット@こううんのおこう 14/09/18 20:15:49 ID:/xipaoQ. [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
んんwwwwwwwww
 ▼ 42 ードラ@リピートボール 14/09/18 20:15:57 ID:3TXmAt1o [3/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>1君ごめんよ種明かしして
 ▼ 43 タモン@ブロムヘキシン 14/09/18 20:16:59 ID:/xipaoQ. [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>40
デデンネ「は?は?」
 ▼ 44 リーン@くろいビードロ 14/09/18 20:17:03 ID:kUQEjow. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>40
ちょっと待て。そういう対戦だけに偏っている思考はやめよう
 ▼ 45 ッピ@どくけし 14/09/18 20:17:23 ID:zusPI8ok [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
なるほどカラマネロ
 ▼ 46 ゲボウズ@くろいヘドロ 14/09/18 20:18:25 ID:3TXmAt1o [4/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>43
>>44
いつまで釣られてんのよ
 ▼ 47 ロベルト@こおりなおし 14/09/18 20:18:47 ID:q.6wO1Mo [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
おいお前ら、顔真っ赤にして反論する前に>>33を見ようぜ!
 ▼ 48 ィ@くっつきバリ 14/09/18 20:18:48 ID:zusPI8ok [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
しかも電気で唯一一線級の活躍してるのはデデンネなんだよね
 ▼ 49 グロコ@おまもりこばん 14/09/18 20:20:13 ID:j2Azx6KU [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
まだ分からない人にヒント
夢特性が解禁されたら化けると言われている御三家
 ▼ 50 ゴラス@リーフのいし 14/09/18 20:23:11 ID:3TXmAt1o [5/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>1
馬鹿が多いこのBBS民騙す程度にはいい釣りだと思うよ
 ▼ 51 チエナ@やみのいし 14/09/18 20:26:24 ID:uC7/8k/A NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
シビルドンは浮遊で地面技無効に出来るから強いと思う
 ▼ 52 ドキング@おおきなしんじゅ 14/09/18 20:27:07 ID:q.6wO1Mo [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>51
まだこのスレにマジレスしてる奴がいるのかよ
 ▼ 53 ャラドス@ヘビーボール 14/09/18 21:58:23 ID:t.l5ptos [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>33
流石シャフテキ神
 ▼ 54 ラマネロ 14/09/18 23:39:46 ID:Qlk5Q6G2 [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
電気タイプなんて廃止するべきだろ。
 ▼ 55 ーダル@かえんだま 14/09/18 23:43:19 ID:KVaaS.xI NGネーム登録 NGID登録 報告
スレタイって「6世代のポケモン(カロス組)の中で一番弱いのはでんきタイプ」ってことじゃないの?

今更どうでもいいんだろうけど
 ▼ 56 ラマネロ 14/09/18 23:52:15 ID:Qlk5Q6G2 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
前世代のポケモンの中でも電気タイプは屈指の弱さ、電気なんて絶対に最弱候補
 ▼ 57 ネネ@モーモーミルク 14/09/18 23:55:19 ID:INBfJoh. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
カラマ↑ネロ↓
 ▼ 58 ドラン♀@カードキー 14/09/18 23:55:21 ID:ypGdBUhs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>33見てないやつ多すぎィ
 ▼ 59 リボーグ@あかいウロコ 14/09/19 00:03:43 ID:L4TnYp5k [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ライコウは不遇だから早く大文字と波動弾を覚えてください
 ▼ 60 ルマユ@きかいのぶひん 14/09/19 00:05:19 ID:L4TnYp5k [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
あとできればAとBを逆にしてください
 ▼ 61 邪鬼ジャローダ◆Jn2eQI90Uo 14/09/19 00:41:02 ID:rzO2uGyw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>1
だな
あとドラゴンと鋼もクソ弱いし
ガブリアスやギルガルドやヒードランは雑魚すぎて話にならん
こいつらはもっと強化すべき
 ▼ 62 ッチール 14/09/19 00:45:24 ID:SJMoDzyA [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>61
フェアリーも不遇タイプだな
クチートとか弱タイプの鋼と組み合わさって悲惨なことになってるし
フェアリーの耐性もっと増やしていいんじゃないかな
 ▼ 63 ボツボ 14/09/19 00:49:15 ID:oGOvG0O. NGネーム登録 NGID登録 報告
>>62
本当だよ
少しはユキノオーを見習って欲しいね。
 ▼ 64 ラガラ@くろいてっきゅう 14/09/19 00:50:03 ID:LXMNmZPU NGネーム登録 NGID登録 報告
虫だろ。焼き鳥のせいでますます弱くなった
 ▼ 65 ッチール 14/09/19 00:52:50 ID:SJMoDzyA [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>64
どこが?
ファイアローとか虫統一でも楽勝なんだけど?
 ▼ 66 ボツボ 14/09/19 00:57:27 ID:5l0dNzEs NGネーム登録 NGID登録 報告
>>65
パラセクトで完封だもんな
 ▼ 67 ロバット@アンノーンノート 14/09/19 00:59:49 ID:W3eCJRgY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
正直電気物理ポケモンは微妙
 ▼ 68 ロピウス@ねばりのかぎづめ 14/09/19 01:03:12 ID:t.l5ptos [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
やっぱシャフテキって神だわ。
あれに気付くとは

デデンネ不遇タイプの癖に糞強い
 ▼ 69 グマラシ@おおきなキノコ 14/10/03 18:07:19 ID:JmRydgPI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ポケモンBBSの最弱コテハンは間違いなくカラマネロ
現在の最弱コテハンは間違いなくカラマネロだろ。コテハンを使う人が多く、すぐに殺される。異様に釣り耐性が高い人が多く、俺の使用率はほぼ皆無

他コテハンが不遇と言うが、カラマネロの方がもっと冷遇コテハンと思うよ。
 ▼ 70 マザラシ◆lGDQyNgBbI 14/10/03 18:24:18 ID:PnXtJOHc NGネーム登録 NGID登録 報告
>>66
>>65
酉つけた方がいいぞ

>>67
負けん気ボルトロスは?

電気不遇はよく分からない
 ▼ 71 ンボラー@コンテストパス 14/10/03 18:25:23 ID:Hz9qKl06 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>70
は?
このページは検索エンジン向けの機能制限版の旧ページです。
下URLから閲覧下さい。
https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=21497
  ▲  |  全表示71   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!

(消えた画像の復旧依頼は、お問い合わせからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼