▼  |  全表示26   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケマス

へんなひと「ワタルはシロナくらい人気デス!同等の扱いをしてほしいのデス!メガネクイッ!」←無理があるって

 ▼ 1 レディア@キバゴのウロコ 24/07/22 20:35:39 ID:m0MAs3W6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
「ジョウトキャラの中では人気」だったら全然わかるよ?
でもチャンピオンって肩書きだけでさもシロナと同等みたいな言われ方するとうーんって感じ
 ▼ 2 ニーブ@テラピースでんき 24/07/22 20:44:29 ID:UZWEkwv6 NGネーム登録 NGID登録 報告
知名度の話ならシロナと同じぐらいだとは思う
ワタルと人気が同等なのはアイリスあたりじゃね
 ▼ 3 スイバクフーン@じゅうでんち 24/07/22 20:47:33 ID:lPWUwleY NGネーム登録 NGID登録 報告
知名度もシロナやろ
 ▼ 4 グラージ@おいしいシッポ 24/07/22 20:48:26 ID:Y5FQEOE2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
人気で負い目があるからか知名度とか格とかで付加価値つけがち
 ▼ 5 ーケオス@ソルガレオのおやつ 24/07/22 20:48:56 ID:kEKIv/zk NGネーム登録 NGID登録 報告
色違いベジータ
 ▼ 6 ヌギダマ@キャンプセット 24/07/22 20:49:45 ID:SjOEhA.Q NGネーム登録 NGID登録 報告
そんなやついる?ポケマスがワタルダイゴシロナがセット扱いしてて今はメインストーリーでもフィーチャーされてるからアニバ予想とかにも挙げられてるだけでしょ
 ▼ 7 ウカザル@ビリリダマのでんき 24/07/22 20:50:10 ID:ZqMkH4DU NGネーム登録 NGID登録 報告
正直ジョウト人気でも5位とか6位とかだと思われる
 ▼ 8 ガディアンシー@きせきのタネ 24/07/22 20:50:15 ID:w/Xs0WUs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ストーリー中ではっきりとグリーンとレッドに負けてるから「格」にも疑問符がつく
 ▼ 9 ヌギダマ@ふしぎのプレート 24/07/22 21:22:12 ID:52S6T76s NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ここ最近はワタルのアンチを見かけるけどそういう人いたかね
ぽけりんのチャンピオン関連の記事をちょうど読んだけど
あの設定ならレッドとグリーンに負けても格は下がらないんじゃね
 ▼ 10 ゲボウズ@ヌードル 24/07/23 00:23:28 ID:3fGka/3U NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
勝手に空想の敵作ってて草生える
 ▼ 11 チンウニ@きのみプランター 24/07/23 00:24:37 ID:ESVAH6PY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>10
BBSってそういうところだと思ってたけど違うの?
 ▼ 12 メルゴン@ミズZ 24/07/23 00:29:29 ID:mFEAI4xs NGネーム登録 NGID登録 報告
>>7
そんなにキャラいないだろ
ジョウトとかマツバミカンが1位争うしてるレベルで候補いないのに
 ▼ 13 マルス@ちからのこな 24/07/23 00:45:04 ID:TEIcvNyw [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ロイド安藤の声で再生されるスレタイ
 ▼ 14 トスパス@フェアリーZ 24/07/23 00:46:44 ID:H.lEVIqo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
人気は同等じゃないなさすがに
設定上の実力は同等だろうけど
 ▼ 15 ットデス@ハイダイのサイフ 24/07/23 00:54:27 ID:0VFgt7TQ NGネーム登録 NGID登録 報告
>>12
ジョウトでトップ争いできるのはマツバミカンコトネシルバーだろ
層の薄いジョウトだからってワタルはトップ5も危うい
 ▼ 16 タージャ@ボンサクのちゃわん 24/07/23 04:27:25 ID:TEIcvNyw [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
でもシルバーってアカネより僅かに人気なくらいじゃね?
 ▼ 17 タチ@カラミンゴのうもう 24/07/23 05:10:22 ID:icRU3vMA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
シロナ、ダイゴ
ダンデ、グリーン
ワタル、アイリス
カルネ
ミクリ、アデク
シン

オモダカは最新作補正あるからよく分からんけど人気はこのくらいだと思ってる
 ▼ 18 リランダー@ドラメシヤのこな 24/07/23 07:00:25 ID:0iVc74TE NGネーム登録 NGID登録 報告
また架空の敵つくってはしゃいでるよ
 ▼ 19 スボー@デルダマ 24/07/23 07:38:09 ID:1FtwNHhw NGネーム登録 NGID登録 報告
ポケマス「ワタルはジョウトキャラじゃなくてカントーキャラです」←これが現実
 ▼ 20 ラヒナ@くろいヘドロ 24/07/23 07:49:29 ID:xBjs2W6I NGネーム登録 NGID登録 報告
メガネクイを口で言うとか可愛いな
 ▼ 21 ェイミ@グラスメモリ 24/07/23 08:26:37 ID:dlLk.J2A NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>9
まあピカブイ設定ならそうだね
俺はポケモンリーグ本部のチャンピオンだしシロナより強いとは思ってる
 ▼ 22 ガヘラクロス@スナハマダイコン 24/07/23 08:27:47 ID:C96o5/R2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2
ゲームアイリスだとワタルよりちょっと上な気がする
アニメはワタルの方が上だろうけど
 ▼ 23 ネズミ@メガアンクレット 24/07/23 10:17:34 ID:Arj6AwmY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ワタルはチャンピオンの中での人気は真ん中辺りだろ
初代→主人公と戦う前にライバルに負ける
金銀→手持ちカントーのみ、敵NPCとして弱いから印象薄くてレッドに専用bgmを奪われる
登場作品は多いけど扱い悪いから人気ない、次に登場することがあればNPCの強さは盛ってほしい
 ▼ 24 レシー@グレッグルのどくそ 24/07/23 13:12:07 ID:EWlErfP2 NGネーム登録 NGID登録 報告
ダイシロワタでセットにされてる割にはワタル2着3体でサロン入りもしてないからどうしても差が気になるみたいなこと言うてる人はいたな
同じように扱えとは言ってなかったが
 ▼ 25 ラルサンダー@アクアカセット 24/07/23 13:18:41 ID:c6osQoXY NGネーム登録 NGID登録 報告
で結局ワタルって人気あんの?
 ▼ 26 デッポウ@ハラペーニョ 24/07/23 13:38:59 ID:AGjQTfuY NGネーム登録 NGID登録 報告
>>24
グループやトリオ、コンビで売ってても人気に格差がある場合扱いも違うのは珍しくないしなぁ
このページは検索エンジン向けの機能制限版の旧ページです。
下URLから閲覧下さい。
https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=2198861
  ▲  |  全表示26   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!

(消えた画像の復旧依頼は、お問い合わせからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼