▼  |  全表示24   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

ポケモン新作のクオリティが評価されてたのってBW2までよな

 ▼ 1 ビィ@カビチュウ 24/08/13 15:28:35 ID:YddET88. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
新ポケのデザインとか一本道とか足止めが多いとかいう指摘はあったけどそれらはあくまで路線の話であって少なくとも「クオリティ」に関する批判は当時は無かった
 ▼ 2 ュペッタ@キュレムのおやつ 24/08/13 15:33:00 ID:lJ0QV942 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
これ
XY以降はもはやポケモンというのがBW2以前に対して失礼
 ▼ 3 ヤシガメ@やすらぎのすず 24/08/13 15:38:11 ID:rxpEi9Nk NGネーム登録 NGID登録 報告
BW2までだとBWが入るのが気に食わん
 ▼ 4 モワロウ@しらたま 24/08/13 15:40:03 ID:P7EQI4e6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
一本道だけど内容は良く出来てたとでも言うつもり?
 ▼ 5 ケブシッポ@あおのディスク 24/08/13 19:05:07 ID:3UQQJPIk NGネーム登録 NGID登録 報告
クオリティも冒険感並に曖昧な言葉だよな
 ▼ 6 シャーモ@コインケース 24/08/13 19:07:12 ID:wrGoTR7A NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ゲーフリに3Dは荷が重かった
 ▼ 7 カブ@けんこうおまもり 24/08/14 11:09:31 ID:Cu9oco0s [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>5
流石にそれは意味わからん 曖昧でも何でもないだろ
 ▼ 8 ローラベトベトン@HPかいふくポン 24/08/14 11:23:52 ID:Hyn.QpCk NGネーム登録 NGID登録 報告
GBA期なんてエメ以外ゴミだろ
ネットが大して発達してないから目立たなかっただけ
 ▼ 9 ォッコ@マンキーのけ 24/08/14 11:26:47 ID:Cu9oco0s [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>8
ルビサファって完全新作として見ればDPの次点でくらいにやり込み要素充実してるし発売された時代考えれば良作でしょ

ファイアレッドリーフグリーンが目立たないだけで駄作って意見ならわからなくもない チュートリアルとかゲームのスカスカ感とか
 ▼ 10 ンドロス@チョークいし 24/08/14 11:28:12 ID:PYMIq.OQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
完全新作と続編を比べるのが間違ってるのは理解してるがbw2の後のXYはほんとに期待外れだった
難易度もぬるすぎるしクリア後にやれる事が少なすぎる
レート無かったらマジで1週間でやる事なくなるゲーム
 ▼ 11 スモウム@ピーピーエイダー 24/08/14 11:33:06 ID:YLHA5EEA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
XY以降は納期やらに縛られてるイメージがあるわ
 ▼ 12 クロー@ベリーアメざいく 24/08/14 11:36:28 ID:nJS6MZoU NGネーム登録 NGID登録 報告
グラフィックも最先端だった作品なんてないし、昔からバグの多い作品だった
クオリティなんて言ってるやつは自分の思い出深い作品が最高傑作だったと思いたがってるだけだよ
 ▼ 13 ロバレル@いどのめん 24/08/14 11:44:48 ID:ikcYh.8k NGネーム登録 NGID登録 報告
>>9
逆だ。当時のポケモンとしても期待外れだったからこそ大量のポケモン離れを起こした
そもそも金銀からポケモン数は減少、舞台のスケールも落ちて曜日は廃止、昼夜も廃止と退化しまくり。
作品人気がパッとしないのも当然だわな
 ▼ 15 グレイブ@たつじんのおび 24/08/14 11:48:17 ID:2iOMf8uM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
XY以前はクオリティを語るにすら値しなかっただけだぞ
 ▼ 16 ヒダルマ@ちかのカギ 24/08/14 11:51:01 ID:AfXMeTXI NGネーム登録 NGID登録 報告
毎年発売をやめろって言ってんのさ
 ▼ 17 イコグマ@やきチョリソー 24/08/14 11:53:19 ID:o5fQUGjY NGネーム登録 NGID登録 報告
なんで君達は相対的な評価、それも上澄みと比較する事しか出来ひんのかな。
ゲーム性と完成度で評価されてるのがhgssbw2で、グラフィックやキャラ、ストーリーが評価されてるのがsv、これでええのに
 ▼ 18 キメノコ@ギンガだんのカギ 24/08/14 12:03:36 ID:tB4go0UI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>17
グラフィック←🤔
 ▼ 19 ルビル@ミミロップナイト 24/08/14 12:08:09 ID:csDMmOo. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>6
まあ結局はこれや
ずっとドットで行くべきだった
 ▼ 20 ーシャドー@こだいのぎんか 24/08/14 12:13:14 ID:O9usNIeM NGネーム登録 NGID登録 報告
08/13
 ▼ 21 ローラディグダ@そうこのカギ 24/08/14 14:06:22 ID:fQ3kKCy. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ドットは嫌だドットは嫌だドットは嫌だ
 ▼ 22 ローラゴローニャ@くろいヘドロ 24/08/14 14:12:21 ID:.Hvg5IJY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
BWはされてなかったぞ
 ▼ 23 クリン@あんぜんおまもり 24/08/15 06:47:04 ID:WC06.BUE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>20
自分の考えだからセーフ
 ▼ 24 ーミラー@イキリンコのはね 24/08/15 06:53:21 ID:nslM3xDk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
XYでお、おう…まぁBWもクソだったしあれよりはマシかマイチェンに期待しよ!
でマイチェン出なかった時からおかしくなった
このページは検索エンジン向けの機能制限版の旧ページです。
下URLから閲覧下さい。
https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=2208937
  ▲  |  全表示24   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!

(消えた画像の復旧依頼は、お問い合わせからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼