. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。 レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。 その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。 荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。 面白いスレはネタ投稿お願いします! スレの消えている画像復旧リクエスト スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
俺「なにこれ?」
ケンホロウ(♀)「お弁当だよ!頑張ったんだから!」
俺「ケンホロウちゃんが作ったの?」
ケンホロウ(♀)「サトシさんに教えてもらったの!」
俺「あのケンホロウちゃんが……ありがとう捨てとくね!」
グショッ
ケンホロウ(♀)「!!」
俺「しょうがないよね。烏が作ったものなんて不衛生だし、次からは作ってこないでね?」
ケンホロウ(♀)「……うん」
俺「ぁ、どうせ3歩歩いたら忘れてるからこんな事言っても無駄か」
ケンホロウ(♀)「あははは……私馬鹿だからっ…」
俺「じゃあお腹空いたから帰るね」
ケンホロウ(♀)「ま、また明日ねっ!」
夜
ケンホロウ(♀)「…っ!…っ!」