. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。 レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。 その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。 荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。 面白いスレはネタ投稿お願いします! (消えた画像の復旧依頼は、お問い合わせからお願いします。) スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
オモダカ「アハハハハハハハハハハ!!!そんな力(モノ)ではないでしょうに!」(触手で軽々と弾く)
ウルップ「チッ…」
オモダカ「今度はこちらの番ですよ、頂点(トップ)を感じてください」(オモダカの触手一本一本からビームが放たれる)
ウルップ「これは回避できない…ならば!」(自身に冷気を纏わせる)
オモダカ「おや?身体を氷で硬めてしまいましたか」シュゥゥゥ…
ウルップ「氷は堅く」
オモダカ「?」
ウルップ「脆いものだ」(氷が瞬時に溶け出す)
オモダカ「あr」「!!!」(一筋の炎がオモダカを貫く)
ウルップ「あったかい矢!!!」
オモダカ「これは…手痛い……」ドサッ
ウルップ「ハァハァ…何とか勝てたよ」