. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。 レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。 その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。 荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。 面白いスレはネタ投稿お願いします! (消えた画像の復旧依頼は、お問い合わせからお願いします。) スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
スピネル「許しませんよ。私を負かしたあの男を…!どこにやったのですか!!」
リコ「いやだからエクスプローラーズにって、」
スピネル「知りませんよ!なんで我々が全部知ってると思うのですか!彼とはあれっきりですよ!それ以来私の心にはいつもあの男がいるというのに!私が知りたいくらいだ!やはりライジングボルテッカーズは悪役がお似合いだ、いや悪そのものだ!私のフリードを私の知らないところで見失わないでください!」
フリード「ただいま」
リコ「フリード!?」
スピネル「っ!?あっ、ん…んん…(身だしなみを整える)お、おかえりなさい やはり生きていましたか それでこそ私の…それより今までどこにいっていたのですか?」
フリード「言ってなかったか?エクシード社に潜入していたんだ」
スピネル「…え」
フリード「ほんとはもっと早く出ようと思ったんだが…まさかスピネルが…その…」
スピネル「わあああーっ!っふふふ…余計なことを喋られる前に排除してしまいましょう」
リコ「もう遅いような…」
オリオ「フリードは渡さないから!!!」
スピネル「欲しいなんて言ってませんから!!!」
スピフリ流行れ☺️