▼  |  全表示25   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
アニメ

このはいーっぱい!→マジカルリーフいーっぱい!→Newトリックフワラーいーっぱい!

 ▼ 1 マワリ@ミブリムのおとしもの 25/05/09 21:03:47 ID:svz.QVVQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
 ▼ 2 シャマリ@あやしいカード 25/05/09 21:41:19 ID:9xi.gvoM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
迫力のないバトルだなぁ
 ▼ 3 ネズミ@モモンのみ 25/05/09 21:42:41 ID:2luswI0. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
やり放題やんけ
 ▼ 4 ガライボルト@きんのたま 25/05/09 21:43:52 ID:bZQ6X60g NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
低コスト作画
 ▼ 5 スイゾロア@スイクンのおやつ 25/05/09 21:50:49 ID:.h1AxtGY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
フワラーってなに?
フワちゃんのアムラー的なこと?
 ▼ 6 ーダル@ハムスライス 25/05/09 21:51:44 ID:l8WkdJiM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
リーフストームいーっぱい!→ハードプラントいーっぱい!
 ▼ 7 ャオニクス@やさいパック 25/05/09 21:52:29 ID:QoxQZT1I NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
知恵絞ってる描写なんだろうけど
マスカーニャの性能頼りのごり押しにしか見えない
 ▼ 8 ザードン@デルダマ 25/05/09 21:52:40 ID:DA/YzWs2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ラクリウムかストロングスフィア使ってるだろこれ
 ▼ 9 ッカネズミ@カロスエンブレム 25/05/09 21:56:43 ID:RZu.h8x. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
リコ「やどりぎの種いーっぱい!」ドビュルルルルルッッ
 ▼ 10 トーボー@モーモーチーズ 25/05/09 21:58:36 ID:.Ik6lUvk NGネーム登録 NGID登録 報告
まるで成長していない
 ▼ 12 メテテ@ほかくポケット 25/05/09 22:03:56 ID:gzVkVIho NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ガバガバクソアニメ
 ▼ 13 チグマ@たいりょくのもち 25/05/09 22:04:26 ID:wPokGF0g NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
「〇〇いっぱい!」をずっと続けてるせいでリコがトレーナーとして成長してる感が無いんだよな
まあどうせX民やシコ共は「リコちゃんの指示可愛い〜🥰」しかならないからこれでいいんだろうな
 ▼ 14 リッパー@みずたまリボン 25/05/09 23:12:23 ID:7avUN5Tk [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ダイケンキ戦とかガオガエン戦ではトリックフラワー有効活用して頭脳戦してたんですが
 ▼ 15 イゼル@バトルレコーダー 25/05/09 23:13:05 ID:7avUN5Tk [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
おい
 ▼ 16 ッタイシ@アサナンのあせ 25/05/10 05:24:47 ID:PqWI2t5o NGネーム登録 NGID登録 報告
トリックフラワーってそもそも爆弾を敵が知らぬ間に取り付けて時限爆弾みたいに起爆させる技だったはず。
まさにマジックのような技だから、今回みたく手榴弾として投げる方法ではない。
まぁ、なんでもありなアニポケにツッコむだけ無駄か。
 ▼ 17 ネボー@きいろいかけら 25/05/10 05:27:54 ID:B1BsTRNA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
そりゃ地面を滑ってるやつを転ばすのが目的だし
 ▼ 18 ダック@にじいろのはな 25/05/10 07:10:00 ID:SKp6EET. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>16
前回前々回ではそういう使い方だったが?
 ▼ 19 スイクレベース@ばんのうごな 25/05/10 07:19:39 ID:/kPcqVOY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>16
アニポケ世界行ったらバトル弱そう
 ▼ 20 クスレッグ@けいけんアメL 25/05/10 09:25:48 ID:4pasBegg NGネーム登録 NGID登録 報告
サンゴ「ぜったいれいどいっーぱい!(全外し)」
 ▼ 21 ンドン@レトルトバーグ 25/05/10 09:28:38 ID:f7fYja8E NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
リコの〇〇いっぱいは多重影分身みたいなどんなポケモンでもやろうと思えば出来そうな気はするけど実は素質ないと安定して使えないって戦法なんだろ

ニャオハの頃からくさエネルギーの異常は豊富さは注目されてたし
 ▼ 22 ルミーゼ@ふしぎのプレート 25/05/10 09:32:02 ID:dcsQ3dyw NGネーム登録 NGID登録 報告
ワイ「おしごといーっぱい!」(涙声)
 ▼ 23 チゲータ@マクノシタのあせ 25/05/10 09:34:48 ID:hV0YhiCE NGネーム登録 NGID登録 報告
>>21
才能によるゴリ押しという訳か
 ▼ 24 ローン@みずたまリボン 25/05/10 09:43:47 ID:zqfsDPo6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
マジックショーで花束 なら…。
芸術点が低い。

争うのではなく楽しいポケモンの話を作ろうよ
 ▼ 25 ロバレル@トルティージャ 25/05/10 09:54:32 ID:Iym2gEWw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>23
まるで新無印パだな
このページは検索エンジン向けの機能制限版の旧ページです。
下URLから閲覧下さい。
https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=2338963
  ▲  |  全表示25   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!

(消えた画像の復旧依頼は、お問い合わせからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼