▼  |  全表示1   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

架空の運動クラブの動画の導入を書いたから続きを考えてくれ

 ▼ 1 ゾロアーク@フエンせんべい 25/06/21 00:31:20 ID:H6S68XdI NGネーム登録 NGID登録 報告
おいしいみず。ポケモンの世界に存在する、一般名詞です。
しかしポケモンという「異常」のみで構成されたゲームで道具として使える以上、おいしいみずにも当然異常性があります。
具体的には、ポケモンに与えると、HPを30、あるいは50回復するというものです。
この30という数値、なんと市販の傷薬より高いです。30ならまだしも、50回復する場合はさらに高級な傷薬と同等の効果となります。
そんな「飲む傷薬」ともいえる異常な商品が、おいしいみずなのです。
そんなおいしいみずを、マグカルゴにも与えることができます。
マグカルゴとは、全身がマグマでできた生命体です。体温が1万度もあるそうで、日常生活が満足に送れているのか心配になります。
非常に水が苦手であることで知られており、普通に水をかけられるだけでなく、泡に触れたり、水流のような動きをする格闘家の連撃を受けたりしても通常の4倍の勢いで苦しみ始めます。
そんなマグカルゴですが、おいしいみずを飲むと、他のポケモンと同様に体力を回復します。
おかしいですよね、表面に水を受けただけで苦しむ彼らが、体内に摂取した瞬間うまいうまいとガブ飲みし始めるのです。ダブルスタンダードもいい加減にしろという話です。
ですので今回は、マグカルゴがおいしいみずを飲んでも回復する理由について、考察していきます。
このページは検索エンジン向けの機能制限版の旧ページです。
下URLから閲覧下さい。
https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=2356387
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!

(消えた画像の復旧依頼は、お問い合わせからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼