. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。 レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。 その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。 荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。 面白いスレはネタ投稿お願いします! (消えた画像の復旧依頼は、お問い合わせからお願いします。) スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
電話口『お前が!!』
シルフカンパニー社員「」ビクッ
電話口『ラプラスを配るから迷惑してる奴がいるんだよ!!』
シルフカンパニー社員「べ、別に配ってるわけじゃありません!責任を持って相応しいトレーナーを見極めています!」
電話口『ぐ ぐーッ!とにかく!!お前のせいで!!責任取れよ!!』
シルフカンパニー社員「よく分かりませんけど…ラプラスに負けたトレーナーさんですか?もしそうなら八つ当たりせずに自分を磨きポケモン達と向き合うべきです!!」
電話口『ま、負けたわけじゃない!!設定ミスで切り札をし弱くされすぎただけだ!!』ブチッ!!ツーツーツー…
シルフカンパニー社員「はぁ…何だったんだろう…あれ?非通知じゃなくて電話番号が載ってある…」
とりあえず警察に通報した所その携帯電話番号はとあるジムリーダーの物である事が分かり後日無事逮捕されたという