▼  |  全表示14   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

ドラゴボや鯖太郎が10周年で盛り上がってる中でポケモンのソシャゲはもう少し頑張れよ

 ▼ 1 ロスター@メグロコのツメ 25/08/07 19:03:51 ID:rIO246rI NGネーム登録 NGID登録 報告
それどころかポケマスはオワコンだしポケポケはミス犯すしGOは相変わらずだし何やってんのよ
 ▼ 2 ルシェン@ソルト 25/08/07 19:10:11 ID:pwUc0UnQ NGネーム登録 NGID登録 報告
どっちも10周年にはプレイヤーが絶対欲しがるキャラをお出ししたけどポケマスでそれを感じたのはサトシとネオチャンカルムくらいなんだよな
 ▼ 3 ンドン@アグノムのきば 25/08/07 19:12:23 ID:t8xowRKc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ドラゴボや鯖太郎が異常
ポケモンにも負けない信者力だろ
 ▼ 4 シアン@ムシZ 25/08/07 19:13:31 ID:uq862h0M NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ディアルガVSドッカンバトル10周年VSダークライ
 ▼ 5 リリダマ@プラスパワー 25/08/07 19:19:00 ID:6vugReEs NGネーム登録 NGID登録 報告
ポケマス好きとFGO好きって気が合いそう
ゴミゲーなのにキャラ愛ありきなところが似てるし
 ▼ 6 ーケオス@けいけんポン 25/08/07 19:19:14 ID:YuKkCOeM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ポケモンgoももうすぐ10周年だよな
 ▼ 7 シカマス@ブーストエナジー 25/08/07 19:31:25 ID:XYJQKTxA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
でもドッカンバトルは肝心な10周年で歴代最低周年レベルの滑り散らかしをしてしまったからなあ
 ▼ 8 ンバル@キズぐすり 25/08/07 20:34:41 ID:CdyU7HhM NGネーム登録 NGID登録 報告
作り直すべき
 ▼ 9 ガガブリアス@PPかいふくポン 25/08/07 20:36:12 ID:LSK6po8I NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
GOだけで安泰すぎるからなぁ
 ▼ 10 ニータ@リニアパス 25/08/07 20:53:44 ID:HNEU0EtM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ドッカンバトルそんな続いてたのか
余談だけど今年10周年も続くソシャゲがそこそこあるという事実に驚いてる
 ▼ 11 カンプー@おしゃれカード 25/08/07 20:54:11 ID:N4MgstkQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>6
いってもあと一年近くある
 ▼ 12 シラム@せきばんのかけら 25/08/07 20:54:46 ID:bFVc6HfY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ドラゴボも鯖太郎もそれ以上のやらかしをしてるんだけどな
 ▼ 13 ノノクス@フシギバナイト 25/08/07 20:55:08 ID:rB3AUNJE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
まあメインの戦場じゃないし多少はね?
 ▼ 14 ノクラゲ@くろいろたまいし 25/08/07 20:55:38 ID:G0LQrYxs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
シャドバとかもそろそろ10年?
このページは検索エンジン向けの機能制限版の旧ページです。
下URLから閲覧下さい。
https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=2374548
  ▲  |  全表示14   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!

(消えた画像の復旧依頼は、お問い合わせからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼