▼  |  全表示106   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケマス

チリの二着目が出ない理由

 ▼ 1 ニリュウ@エスパーZ 25/10/07 12:21:39 ID:uq6M6QmI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
イケメン衣装にすればチリちゃんは女なのに!と言われ女らしい衣装にしたらチリちゃんはイケメンなのに!と言われるから
 ▼ 67 ダイトス@きちょうなホネ 25/10/09 01:02:34 ID:yFVMtlR. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>65
すべてのキャラに単独エンブレムほしい
 ▼ 68 ガミュウツーY@でかいきんのたま 25/10/09 01:24:58 ID:t/wsKFB. NGネーム登録 NGID登録 報告
サロンを優遇の証みたいに語る奴多いがキャラのバリエーション持たせてるみたいなことは言ってたからな
初期メンにプラターヌなんかがいるのがその証拠
まあその割に若い女ばっかじゃねーかって感じだが
 ▼ 69 クデ@よごれたハンカチ 25/10/09 07:47:43 ID:eMKM2xRA [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>60
ナンジャモが即サロンじゃなかったのはパルデアタグ無かったからやろ
 ▼ 70 ィグダ@キャモメのはね 25/10/09 13:44:03 ID:0D.UqRbs [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
剣盾のチリ枠?のキバナも
通常、サロン、周年コス、正月コスの4枠、別衣装が2つと、人気キャラの割に控えめだからな

キバナのコスチュームダサい批判とかあまり聞かないし
チリもキバナと同じで扱い慎重になってそう
 ▼ 71 ガレックウザ@ヤシのミルク 25/10/09 13:45:39 ID:0D.UqRbs [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
今年のサンクスデーに来ると思ったんだけどな
 ▼ 72 ルマユ@ミニリュウのウロコ 25/10/09 13:46:41 ID:rzm6JW6Y NGネーム登録 NGID登録 報告
2着目こないこない言われてるキャラ今年までに全員来たりしてな
 ▼ 73 ガヘルガー@タウンマップ 25/10/09 13:49:12 ID:bF/2/HBc [1/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>70
嘘だろ今年の正月とか中東のテロリスト呼ばわりされてたぞ
 ▼ 74 リジュラス@ホシガリスのけ 25/10/09 14:01:29 ID:87Ogzt9o NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
よくキバナを同列に扱いたがるやついるが全く違うぞ
こいつは当時恒常が当たり前の中でフェス限獲得してるし2着目も遅い(それでもチリよりは圧倒的に速い)がアニバ衣装。
3着目の遅さも運営の逆張り人選と時期が重なってただけに過ぎない
 ▼ 75 マルルガ@プロテクター 25/10/09 14:52:22 ID:hjAkmXUs NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
普通のジムリで当時フェスになれたのは確かに扱いでかいな
 ▼ 76 ャラコ@たんちき 25/10/09 15:02:21 ID:NY2YHgRU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>74
実装時接待はチリが突出してたから一長一短な印象
 ▼ 77 クガメス@ミミッキュZ 25/10/09 15:07:06 ID:.FfQXTI6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>72
ペパーグルーシャは年内かなり怪しくなった。ボタンは来月なきゃ来年。チリもあとクリスマスの枠をとれるかどうか。
 ▼ 78 クジキング@グラウンドメモリ 25/10/09 15:10:46 ID:bF/2/HBc [2/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
キバナをジムリ初のフェスにしたいがために前夜祭ポジションにも関わらず恒常にされたネズニキ…
それまでの前夜祭枠全員フェス限だったのに
 ▼ 79 ピモッチ@マメバッタのツメ 25/10/09 15:13:16 ID:eYcw1R3. NGネーム登録 NGID登録 報告
当時で1着目フェス、2着目ハフバ本祭の時点でジムリーダーとしては破格の待遇だよキバナは
 ▼ 80 ンニュート@こだわりメガネ 25/10/09 15:22:27 ID:YyYs0X6. NGネーム登録 NGID登録 報告
>>79
ダンデのヤバさで霞んでただけで脇役として出来る限りの事はやってもらえてると思う
運営は脇役とメインキャラを同格に考えてないのを踏まえて別個に考えてみればキバナはガラル脇役の中ではちゃんと扱いトップだしな
 ▼ 81 チュル@ゴールドコロン 25/10/09 18:07:56 ID:eMKM2xRA [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>79
そういえばキバナ当時でフェス貰えてるんだからそろそろマスター貰っても不思議じゃないよなあ
 ▼ 82 ダツボミ@フェアリーメモリ 25/10/09 18:36:49 ID:5A1.Gnag NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
マスターはジムリ四天王に渡さないことに命かけてそうだから無理じゃね
 ▼ 83 クバリス@のこされたボール 25/10/09 19:06:57 ID:PZUosePU NGネーム登録 NGID登録 報告
>>78
ネズって半分メインキャラの割にひどい扱いよな。
 ▼ 84 オヅム@ソルト 25/10/09 19:35:25 ID:bF/2/HBc [3/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>83
半分どころじゃないメインキャラのホップも大概な扱いだから剣盾本編のストーリーが嫌いなやつ向けに商売してるんだと思うわ
 ▼ 85 ニーブ@メガラペルピン 25/10/09 20:13:56 ID:eMKM2xRA [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>82
当時のフェスもそうだったよ
 ▼ 86 ーダイル@ナマケロのけ 25/10/12 15:40:53 ID:G9rkqE9M NGネーム登録 NGID登録 報告
剣盾だけエアプが担当してるのなんでなんだろうな
 ▼ 87 ローラベトベトン@メガチャーム 25/10/12 15:43:03 ID:3hZEMdl6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
メインキャラよりDLCのクラセイの方が解像度高いガラル
正直サロンでヘラヘラしてるネズもちょっと違和感ある
 ▼ 88 ェークル@タマンチュラのいと 25/10/12 15:47:50 ID:nta2QKUo NGネーム登録 NGID登録 報告
>>87
ここまでニコニコしてはいなかっただろと思うけど最初の頃はマリィにだけあのニコニコ笑顔見せてたこと考えるとまだマシになってはいるんだ
 ▼ 89 ドラ@ピンプクのおとしもの 25/10/12 16:00:11 ID:mW56hVi. NGネーム登録 NGID登録 報告
>>87
クラセイはわかりやすく濃いキャラだから解像度高いだけの気もするわ…
 ▼ 90 レフワン@レトルトめん 25/10/12 16:05:09 ID:UG/6hEyU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ポケマス剣盾がどれだけヤバいかよくわかった
 ▼ 91 ツノイワオ@きよめのおこう 25/10/12 16:33:29 ID:EEaUGF6w NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>86
剣盾は二次創作だけみて作ってそう
 ▼ 92 ドキング@うしおのおこう 25/10/14 14:28:07 ID:XO7.Gz0. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
クリスマス1枠にされそうだけど誰になるんだろう?
やっとチリか、二着目来そうで来ないクララセイボリーか、相方に置いてかれたセキ三着目か
 ▼ 93 メンカ@なぞのかけらS 25/10/16 18:29:18 ID:0hWM7DjM [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
いやハロウィン1枠なのは今月の実装数が多すぎるからじゃね
 ▼ 94 ノズ@チルタリスナイト 25/10/16 19:05:48 ID:23jkU/TE NGネーム登録 NGID登録 報告
>>93
アカデミーとマスターアルコスとハフバの枠考えたら、少なくともハフバまでは季節一枠にしないと間に合わないよ
 ▼ 95 ビシラス@チーゴのみ 25/10/16 20:00:24 ID:0hWM7DjM [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>94
その枠はフェスの枠だから関係ないんじゃないか
 ▼ 96 ナップ@オドシシのけ 25/10/16 22:02:15 ID:ZfiIEEPg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
いやもうこれ以上パルデア贔屓せんでいい
もっと恒常や未実装バディーズにスポットライトを当てるべき
 ▼ 97 スイクレベース@ひそやかスプレー 25/10/17 15:14:45 ID:nQs2wQEw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>96
チリ二着目はええやろ・・・そりゃもちろん上陸キャラ増えてほしいけど
あと贔屓云々は、ジムリ半分もいないパルデアじゃなくてイッシュにいってくれ
 ▼ 98 ガドーン@いいカンポーやく 25/10/29 14:14:21 ID:vnEE/SP2 NGネーム登録 NGID登録 報告
まだ来ない模様
 ▼ 99 ブトプス@ヘルガナイト 25/10/29 14:23:19 ID:p/VAw56Y NGネーム登録 NGID登録 報告
>>97
まーたイッシュだしほんまゴリ押し酷いなイッシュ
 ▼ 100 ルロック@ピンクのバンダナ 25/10/29 14:33:43 ID:yP.E85IU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ZA出たとはいえ本編の最新作のパルデア推すのは普通だろ
ZAに合わせてカロス推せよって言うならそうだね
 ▼ 101 タッコ@きパプリカスライス 25/10/29 14:34:56 ID:E.vQSbVk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
宝塚チリでよろしく
 ▼ 102 ルレイド@たんけんこころえ 25/10/29 14:45:30 ID:rDmoyk32 NGネーム登録 NGID登録 報告
次はクリスマスかねぇグルーシャが来そうな気もするが
 ▼ 103 レザード@ゼクロムのおやつ 25/10/29 14:47:06 ID:4BG20bdo [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
来年だとこの時期はマジコス来てたからチャンスではあったんだけどアルコスに乗っ取られたな
 ▼ 104 ンナ@アッキのみ 25/10/29 14:48:03 ID:fl02K8/U NGネーム登録 NGID登録 報告
>>100
これ
まあパルデア新規実装はええよ(ハッサク先とは思うが)
ヒュウは2着目だからいいがバラエティコピペロスとアカデミーアイリス必要だったか?
 ▼ 105 ギア@タマゴふかポン 25/10/29 15:08:14 ID:pk8sS/Qk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
グルーシャは新衣装実装しようにもマフラーで顔隠さなきゃいけないのが面倒くさそうではある
 ▼ 106 スイガーディ@サンダーのおやつ 25/10/29 15:19:25 ID:4BG20bdo [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>105
だからよくクリスマスか正月かサンクスデーが候補に挙げられる
このページは検索エンジン向けの機能制限版の旧ページです。
下URLから閲覧下さい。
https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=2399598
  ▲  |  全表示106   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!

(消えた画像の復旧依頼は、お問い合わせからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼