▼  |  全表示11   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

3DS時代のビビヨンの模様の決まり方ってかなり意地悪いよな

 ▼ 1 エッサン@ファイトメモリ 25/10/29 13:51:48 ID:rkHwI04Y NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
・ゲーム本編を始めた時点での3DS本体の地域設定で決まる(ソフト側の言語設定は関係ない)
・日本版3DSは日本国内の地域しか設定できないため、選択肢がみやび、せつげん、たいりく、スコールの4種類のみ(北米版は13種、欧米版は15種)
・本編開始後の地域の途中変更は無意味
・タマゴが生まれたROMの地域設定に依存するため、模様は孵化で遺伝しない
・他の模様が欲しい場合の現実的な入手方法はGTSのみ
 ▼ 2 リボーグ@じゅうでんち 25/10/29 13:53:17 ID:F0A6VGs. NGネーム登録 NGID登録 報告
ビビヨンのためだけに住んでる地域沖縄にしてたわ
行ったこともないけど
 ▼ 3 マザラシ@ライブキャスター 25/10/29 13:54:05 ID:yAzQIZ1U NGネーム登録 NGID登録 報告
ゲームキューブだとリージョンフリーにするみたいな本体改造あるらしいけど3DSではあるんかな
 ▼ 4 ーナンス@フェアリーメモリ 25/10/29 13:57:20 ID:3KbYCQcs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2
同じく
 ▼ 5 ャルマー@かいがらのすず 25/10/29 13:58:53 ID:NEi6KyS2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
自分はせつげん欲しくて北海道にした
 ▼ 6 ッウ@ピーピーエイダー 25/10/29 14:04:09 ID:Xmr6YaPI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
自分の3DSのフレンドコードで
フレンドサファリも変わるのもあったよな
当時はトレーナーが厳選されるってネタが出たぐらい
評判良くなかったのか仕様が面倒だったのか次作から一切出ないけど
 ▼ 7 スマス@フリーザーのおやつ 25/10/29 14:06:09 ID:T/fgP7ic NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ポケモンgoだと小笠原諸島でオーシャンの模様なの好き
 ▼ 8 ルーラ@マスターボール 25/10/29 14:13:56 ID:32VUrfLw NGネーム登録 NGID登録 報告
SMの時にGTSガチャしまくったのも今となっては楽しかった
たいようとぐんとうに絶望しかけた
 ▼ 9 メモース@ヒポポタスのすな 25/10/29 14:18:51 ID:gY8Ah1oE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ZAで全模様捕獲できると思ってたのに
 ▼ 10 ョロトノ@そらいろたまいし 25/10/29 14:27:35 ID:Mdk.kfMg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
自己産の全模様が欲しい
 ▼ 11 ンパッパ@フォトアルバム 25/10/29 14:41:08 ID:dOGA9ud6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ポケモンは日本のものなのに
このページは検索エンジン向けの機能制限版の旧ページです。
下URLから閲覧下さい。
https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=2412726
  ▲  |  全表示11   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!

(消えた画像の復旧依頼は、お問い合わせからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼