▼  |  全表示14   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  

昨日のアニポケが史上最高に面白かったわけだが

 ▼ 1 ノムッチ@ミュウツナイトY 16/02/02 18:06:55 ID:Zp/hjIkk NGネーム登録 NGID登録 報告
まさかオーキドがあんな形で出てくるとはwwww
 ▼ 2 ィオネ@ライブキャスター 16/02/02 18:08:08 ID:P48whOT2 NGネーム登録 NGID登録 報告
やっぱサトシのヘイガニ最高だな
 ▼ 3 ードラン@こううんのおこう 16/02/15 07:56:12 ID:zU8geTXI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
オオスバメがまさかメガシンカするなんてな
ゲームじゃゴミ進化だけど
 ▼ 4 High人 16/02/15 07:57:34 ID:VW2hJMtw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
サトシのケンタロスが全員出てくる所も草生えた
 ▼ 5 バット@ながねぎ 16/02/15 07:59:50 ID:Gf.eWMUE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
前からバリヤードは怪しいと思ってたんだよ
 ▼ 6 ディアン@ミクルのみ 16/02/15 08:00:24 ID:h1FLeCwI NGネーム登録 NGID登録 報告
フカマルがガブになっててワロタ
 ▼ 7 ンドール@ほのおのジュエル 16/02/15 08:02:25 ID:eYMPxZIw NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
ピジョットが帰ってくるなんて予想外だよ
 ▼ 8 イコウオ@げんきのかけら 16/02/15 08:06:30 ID:aOr4A1Qc NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
久しぶりにケンジ一言喋ったけど、やっぱりというか…
声変わってたな
 ▼ 9 マタナ@リリバのみ 16/02/15 08:34:37 ID:UhoKuODA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
つかアイリスはやっぱレックウザゲットするんか
アニポケ初の禁伝使いじゃね?
 ▼ 10 ャオニクス@ゴッドストーン 16/02/15 08:36:20 ID:h95d3Hk. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アランが死ぬとは思ってなかった
 ▼ 11 ンボラー@ライトストーン 16/02/15 08:36:55 ID:xo6A.New NGネーム登録 NGID登録 報告
ベイリーフとツタージャがサトシのオスポケモンたちに襲われそうになった時に颯爽と助けに現れるケンホロウ姐さんがかっこよかった
 ▼ 12 ニドリル@せいなるはい 16/02/15 08:37:21 ID:ydyOcgpw NGネーム登録 NGID登録 報告
まさかバッジ剥奪とはね
 ▼ 13 ッパ@かえんだま 16/02/15 08:44:14 ID:tbJoIMBM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
なぜかマサト出てきた上に成長しててワロタ
 ▼ 14 ュウコン@プレシャスボール 16/02/15 08:47:58 ID:qu1e5iBA NGネーム登録 NGID登録 報告
ポリゴン久しぶり
このページは検索エンジン向けの機能制限版の旧ページです。
下URLから閲覧下さい。
https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=242596
  ▲  |  全表示14   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!

(消えた画像の復旧依頼は、お問い合わせからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼