▼  |  全表示73   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
SS

ピュール「バカには見えない服を作りました」キョウヤ「は?」

 ▼ 1 チフサグマ@ギガトンボール 25/12/03 18:26:03 ID:DoQ6YgbI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
キョウヤ「くぅ〜!今日も気持ちのいい朝だぜ!」

ピュール(パンツ一丁のすがた)「おはようございます」

キョウヤ(……だというのにオレはまだ夢を見ているのだろうか)

ピュール「キョウヤだけですか?女子二人は?」

キョウヤ「あ、ああ。タウニーとデウロなら朝から二人で出かけて行ったよ」

ピュール「そうだったんですか。せっかく渡したいものがあったのに」

キョウヤ「渡したいものって……今のピュールの格好と何か関係があるのか?」

ピュール「ふふ、やはり分かりますか!流石ですキョウヤ。お目が高い」

キョウヤ(全然分からん)

ピュール「バカには見えない服を作りました」

キョウヤ「は?」
 ▼ 34 オタチ@バシャーモナイト 25/12/04 19:51:18 ID:0hqs6xpY [1/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
キョウヤ「う……」パチッ

デウロ「キョウヤっ!?」

タウニー「目が覚めたし!?」

キョウヤ「あれ……オレ何してたんだっけ」

タウニー「こっちが聞きたいし。何があったらパンツ一丁で氷漬けになるし」

キョウヤ「パンツ一丁で氷漬け!?何を言ってるんだ……そんなバカがどこにいるんだ」

タウニー「ん」ユビサシ

キョウヤ「あ、オレなのか。上手く思い出せないな……なんでそんなことに」

デウロ「まあまあ。とにかくこうして助かったんだから今はいいじゃん!」

タウニー「そうだね。ゆっくり思い出せばいいし。はぁー……一時はどうなるかと思った」

キョウヤ「心配かけさせちゃったみたいだな。ごめん」

デウロ「気にしないで。無事で何よりだよねえ。落ち着いてきた?適当にテレビでも見ながらくつろいでようよ」ポチッ

テレビ「速報です。下着のみを身に付けた身長3メートルの老人が逮捕されました」

デウロ「……」

タウニー「……」

キョウヤ「……」

テレビ「逮捕された男性はホテルのオーナーを自称しており、『ピュールを返せ』などと意☆味☆不☆明な供述をしながら警察署へ乗り込んできた模様です」

デウロ「……誰だろうねー。怖いねー(棒読み)」

タウニー「わー、噂の変質者が逮捕されて良かったなー(棒読み)」

キョウヤ「何してるんだAZさん……」
 ▼ 35 リュウズ@テラキオンのおやつ 25/12/04 23:13:57 ID:0hqs6xpY [2/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
警察官「詳しい話はあとで取り調べをする。しばらくここで大人しくしていろ」

AZ「ああ」

ピュール「あれ、AZさん」

AZ「ここにいたかピュール。まったく……酷いものだ。君が警察に捕まったと連絡を受けて来てみれば今度は私が逮捕されるだと?まるで意味が分からんぞ」

ピュール「ボクも捕まった理由が全く分からないんですよね」

AZ「何?一体何が起きているのだ。ピュール、家に帰りたいだろう」

ピュール「当然ですよ。それにキョウヤも助けないと!」

AZ「キョウヤならタウニーとデウロが既に助け出してホテルに運んだようだ。今は自分の心配をしろ」

ピュール「ほんとですか!?良かった……」

AZ「うむ……これくらいの壁なら」コンコン

ピュール「AZさん……?一体何を」

AZ「出ておいで、フラエッテ」

AZのパンツから出てきたフラエッテ「キュルゥ……」ォェ

ピュール「うわぁ……」

AZ「私とフラエッテはトレーナーとポケモンという関係性ではないからな。ボールに入らないフラエッテを隠して連れてくるのには苦労した。だが甲斐あってこのような事態に備えられたわけだ」

ピュール「つまり今からアナタがやろうとしているのは……」

AZ「フラエッテ、はめつのひかりだ」

フラエッテ「キュルーーーーーー!!!!」チュドン!

壁だったもの「」パラパラ…

ピュール「何してるんですか!!!!」

AZ「家に帰りたいんだろう?」

ピュール「そうですけど!!」

AZ「大丈夫だ。こう書き置きをしておこう」カキカキ

書き置き「サビ組参上ッ!」

AZ「サビ組事務所はここのすぐ近くだ。現れても不思議じゃないだろう?」

ピュール「ナイスアイデアです!奴らにはタウニーを騙して借金を背負わせた恨みがありますからね。心が痛まなくていいです」

AZ「よし、急いで脱出しよう」

ピュール「はいっ!」
 ▼ 36 モンガ@エルレイドナイト 25/12/04 23:14:45 ID:O4SAHM/g NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ダメだコイツらw
 ▼ 37 ルマユ@チルットのはね 25/12/04 23:23:31 ID:WD.MpWBE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
 ▼ 38 ンダー@ばんのうがさ 25/12/04 23:31:55 ID:0hqs6xpY [3/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
AZ「ただいま」

ピュール「ただいまです」

タウニー「AZさん!?ピュール!?捕まったはずじゃ……」

AZ「あー、釈放されたんだ」

タウニー「早くない?」

AZ「だって無実だもん」

デウロ「というか服着てよ服!///」

ピュール「服?着ているじゃないですか」

AZ「うむ。ピュールの作ってくれた服のおかげで帰り道も暖かかったぞ」

ピュール「ボクの設計に不備はありませんから」ドヤッ

キョウヤ「そうだ!思い出した。ピュールくんがバカには見えない服を作ってくれたんだったな」

デウロ「バカには……見えない服!?」

ピュール「どうしたんですかキョウヤ。そんなに厚着して」

キョウヤ「えっ?」

キョウヤ(あっ……そうか。オレもその服を着ていて、その上からタウニーが着せてくれた服をさらに上に着ているという状態なのか!バカなオレには見えないし触れた感覚も着ている感覚もなかったから気付かなかったぜ……!)

キョウヤ「さ、さっきまで氷漬けになっていたから体を暖めたかったんだよ。けどもういいな」ヌギヌギ

デウロ「ちょ、ちょっとキョウヤぁ!///」

キョウヤ(パンツ一丁のすがた)「どうした?」

AZ「キョウヤも我々と同じ服を着ているのだ。何も問題ないだろう?」

ピュール「なのにどうしてそんなに顔を赤くしているのですかデウロさん。もしや……」

デウロ(うぅ……みんなこんなに堂々としているなんて。もしかしてそんな服が実在しているの?けどあたしには見えてないってこと!?)

ピュール「キョウヤがカッコよすぎて照れているんですね!キョウヤったら男のボクでも見惚れるほどセクシーでカッコいいですもんね」

デウロ「そ、そう!そういうこと!!バカには見えない服が見えてないからパンイチの変態に見えて照れてるわけじゃないんだからねえ!!」

キョウヤ「へへっ、そんなに褒められたらこっちが照れるよ///」

ピュール「というわけでデウロさんにも同じ服をプレゼントです」

デウロ「え……えぇぇっ!?」

デウロ(そんなに着たらあたし視点だと下着すがたで出歩く変態だよねえ!///)

ピュール「どうしました?エムゼット団のお揃い衣装ですよ」

タウニー「いや、そんなのあるわけねーし」

ピュール「っ!?」
 ▼ 39 リミアン@パイルのみ 25/12/04 23:41:33 ID:2/hA6Uws NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
空気読めだし子www
 ▼ 40 ザード@まぼろしモモン 25/12/04 23:46:08 ID:HLogzJaI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
デウロ裸シーンの邪魔してんじゃねぇよだし子
 ▼ 41 ャリタツ@てんかいのふえ 25/12/04 23:51:07 ID:0hqs6xpY [4/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
タウニー「あたしバカだから分かんないけどさ、バカにしか見えない服とか意味分からないし。どんな理屈でそうなるわけ?その人がバカかどうかって誰が決めるの?」

ピュール「そ、それは……」

キョウヤ・デウロ(ナイスタウニー!!はっきり見えないと宣言出来るなんて流石!!)

タウニー「デウロも騙されるなし!!そんな服存在しないんじゃないの?あたしやデウロの下着すがたが見たくて男子たちで結託してこんなバカなこと言ってるんじゃないの?」

ピュール「そんなことはありません!ボクはただみんなのことを想って最高にかっこいいエムゼット団ユニフォームを作りました。しかしそのデザインを実現させるためにはどうしてもバカには見えない素材に手を出すしかなかったのです……!」

タウニー「だからぁ!そんなのあるわけないって言ってんじゃん!!」

ピュール「タウニーがバカだから見えないだけだ!!実際にここにあります!ねえキョウヤ!?デウロさん!!キミ達も見えるんだもんね!?」

キョウヤ「あ、ああ……」

デウロ「見え……るよ……」

タウニー「はぁ……そんなの信じる方がバカだし」

キョウヤ(信じる方がバカ……?まさか、本当にピュールはオレ達を騙しているんじゃ?そんな素材が存在するわけ……)

デウロ(そ、そうだよねえ。タウニーの言う通り、こんなワケの分からない素材があるわけない!!あたしは自分の見える世界を信じるべきかな……)


───この時、二人の身に異変が起こる


スゥゥ… (服が現れる音)

キョウヤ(オシャレエムゼット団衣装のすがた)「っ!?」

ピュール(オシャレエムゼット団衣装のすがた)「どうしました?」

デウロ「か、かっこいい!!それが新しいエムゼット団のお揃い制服!?」

ピュール「はい。ってさっきからずっとボク達着ていたじゃないですか」

タウニー「えっ?何?」

キョウヤ(もしや、今までは『こんな話を信じるバカ』だったのが、そんなものがあるわけがないというしっかりとした自分の意見を持ったことで……)

デウロ(あたしはバカじゃあなくなった……ってこと!?)

ピュール「まあタウニーのことは放っておきましょう。見えないなら仕方ないです。はいデウロさん、キミの分ですよ」

デウロ「わぁい!ありがとう!!こんなかっこいい服作れるなんてやっぱりピュールは天才だねえ!!」

ピュール「えへへ」

タウニー「こんな話を信じる意味が分からない」
 ▼ 42 ッカネズミ@せっかちミント 25/12/04 23:58:09 ID:0hqs6xpY [5/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
デウロ(オシャレエムゼット団衣装のすがた)「どう?似合う?」

ピュール「お似合いです!」

キョウヤ「デウロが着るとまた違った印象になるな。カッコかわいいぜ!」

デウロ「えへへ///」

タウニー「……」ポカーン

AZ「タウニー。君も空気を読んだらどうだ。リーダーだろう」

タウニー「いや無理無理無理!!じゃあ百歩譲ってその話が本当だとしますよ。みんなその服を着ているとしますよ。けどあたしには見えないし!!」

デウロ「もったいないなぁ」

タウニー「つまりあたしには今のデウロは下着すがたで男子の前で堂々としてる変態にしか見えないわけ!!」

デウロ「や、やめてよそういうこと言うの」

キョウヤ「見えなくたって実際には着ているんだからいいじゃないか」

タウニー「けど……!その格好で外に出たりしたらどうなるし?きっとあたしと同じように服が見えない人も沢山いるし……!」

ピュール「沢山なんているわけないでしょう。タウニーが特別おバカなんですよ」

タウニー「うぅ〜!そこに関しては反論できない!」

キョウヤ・デウロ(さっきまで見えてなかったなんて言えない……)

ピュール「おバカリーダーは放っておいて早速新生・エムゼット団で活動しましょうよ」

デウロ「そうそう、マチエールさんに調査の手伝いを頼まれてたんだった。変質者を探しに行くのはどう?」

キョウヤ「なんだ?そんな奴がいるのか。許せないな!絶対にオレ達の手で捕まえてやろうぜ!!」

タウニー(絶対あんたたちのことだし!!)
 ▼ 43 ダイジャ@シガロコのつち 25/12/05 00:00:30 ID:xPd.pUJE [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
×新生MZ団
〇超大暴走MZ団
 ▼ 44 ルロック@てんかいのふえ 25/12/05 00:02:24 ID:b9mkAWN6 [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
カロスの少年探偵団に見せてやりたいわ、このMZ団のアホどもの実態を
 ▼ 45 ニリュウ@ズアのみ 25/12/05 00:38:53 ID:cacMR83s [1/13] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
キョウヤ「パトロール開始だぜ」

デウロ「この服、あったかいねえ」

ピュール「でしょう?機能性も考えてあるんですよ」

デウロ「ピュールは凄いねえ」

通りすがりの人達「な、なんだあの変態集団!?」「噂の変質者二人組ってあいつらのことか!」「女の子まで!?」「脱いだら意外と出るとこ出ウロ…♡」

デウロ「なんだか注目されている気がするねえ」

キョウヤ「それだけピュールのデザインが人気ってことさ」

デウロ「それもあるかもしれないけどさ、やっぱりタウニーの言ったことも気になるんだよね……」

ピュール「人によってはボクらが変態集団に見えるかもしれない、という話ですか」

キョウヤ「まあ有り得ない話ではないよな。なんたってバカには見えない服なんだからな!」(大声)

デウロ「世の中には色んな人がいるもんねえ」

ピュール「見えない人が居ても仕方ないかもしれないですね!もったいない!!これはバカには見えない服ですからね!!!」(大声)

通りすがりの人達「バカには見えない服?そんなのあるわけが……」「きっとあの女の子は騙されているに決まってるわ。だってそんなのあるわけないんだじゃら」「スポブラぱいぱいを拝むためならあたしは一緒おバカでいい」


普通こんな話を聞いたら見えているフリをしてしまうものだろう。しかし通りすがりの人達は彼らの知り合いではない。そんな強がりをする必要などないのだ

つまりこの時、キョウヤ達と同じく「そんなものがあるわけない」という自分の考えを持つ

自分の頭で考えるということは、一つ賢くなったということ

これにて通りすがりの人達も、バカではなくなったのだ───


通りすがりの人達「な、なんだ!?急に服が現れた!?」「すっげぇオシャレだ!!」「デウロ♡」

ピュール「やっぱり注目されてる気がしますね」

デウロ「ピュールのお仕事を宣伝するチャンスじゃない?」

キョウヤ「みなさーん!!こんなオシャレな服が欲しかったら知る人ぞ知る新人デザイナー、ピュールの元へご依頼ください!!」

ピュール「キョウヤ!勝手に……」

通りすがりの人達「うおおおおお俺にも作ってくれぇぇぇぇ!!!」「いくらでも払う!!」「デウロ♡」

ピュール「おぉっ!?」

キョウヤ「良かったじゃないかピュール!」

デウロ「これから忙しくなりそうだねえ!」
 ▼ 46 ィ@ブーストエナジー 25/12/05 00:45:53 ID:ycRQh2Wo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
通りすがりの人に明らか見たことある人いるのすき
 ▼ 47 ールー@ふしぎなタマゴ 25/12/05 00:51:56 ID:cacMR83s [2/13] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
数日後……


タウニー「おはよ。ピュールは?」

キョウヤ「今日も忙しそうにしてるよ」

デウロ「最近すっかり仕事人間だねえ。たまには遊んでくれないとツマンナイ」

キョウヤ「『個人で活動している以上、いつ急に依頼が尽きるか分からないじゃないですか。受けた仕事は全て全力でやり遂げますよ』……なんて言ってたな」

タウニー「ちょっと似てるし」

デウロ「ピュールは真面目すぎるよ。もうちょっと肩の力を抜いたらいいのに」

タウニー「……それで?今日も裸なんだ」

デウロ「何言ってるの?」

キョウヤ「今日もピュールが作ってくれたこの最高にオシャレな服を着ているじゃないか」

タウニー「あたしからは裸にしか見えないし!!もう慣れたけど。ったくもう、気に入ってるからって毎日来てたらすぐダメになっちゃうよ」

キョウヤ「君は人のこと言えないよね」

AZ「タウニーの分もあるぞ。そろそろ君もお揃いで着てみたらどうだ」

タウニー「やーだーしー!!もうこんな変態集団ヤダっ!!!おばあちゃんのとこに避難するっ!!」ダシッ!

デウロ「ああっ!タウニー……もう、勝手なんだから。というかおばあさん近くに住んでたんだ」

キョウヤ「クエーサー社のジェット社長だよ」

デウロ「え?AZさんまだ生きてるのにそれ判明してるの?」

キョウヤ「どのタイミングの時系列かとか考えるの面倒なんだってさ。クリア後時空を基準にした方が書きやすいけどAZさんにもいてほしいからそこらへんはなあなあでやっていくみたいだ」

デウロ「なるほどねえ」

AZ「なんか凄く不吉な話をされた気がした」
 ▼ 48 チミル@ぎんのナナのみ 25/12/05 01:01:54 ID:cacMR83s [3/13] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
タウニー「おばあちゃ〜ん!みんながいじめるぅ〜!!」

ジェット「どうしたのタウニー?みんなとは、エムゼット団の方々のことですか?」

タウニー「エムゼット団だけじゃないし……ミアレシティを歩いていても裸の人だらけ!!みんなであたしをバカにしてくるし!!」

ジェット「最近多いようですね。もうあまりにも多すぎて警察も対応を諦めたようです。私は見かけたことがないのですが……」

タウニー「あれね、ピュールが作ったんだし。バカには見えない服だとか言い張ってさ!!」

ジェット「それでタウニーには見えないのね」

タウニー「あれ?あたし当たり前のようにおばあちゃんからもおバカ認定されてる?」

ジェット「なるほど。バカには見えない服、ですか……」

タウニー「……やな予感」

ジェット「ならお勉強をしましょうタウニー!!その服が見えるようになる、次期社長になるための準備にもなる!一いわおとし二ヤヤコマですよ!!」

タウニー「お勉強会もやだし〜!!や、やっぱり見える気がしてきた!!」

ジェット「ならあなたも着ますか?見えるんだからいいですよね。それでも嫌だと言うならやっぱりお勉強を……」

タウニー「うぅぅ……!き、着てやるし!!どの道元からお腹丸だしだし!どっちでも同じようなものだし!!!」

ジェット「そこまでしてお勉強会が嫌なのね……」

タウニー「み、見えるもん!!」
 ▼ 49 ロマツ@しめつけバンド 25/12/05 01:16:35 ID:cacMR83s [4/13] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
タウニー「というわけで着てやるし!!」

デウロ「タウニーには下着すがたに見えるんじゃなかった?」

キョウヤ「そこまでして勉強が嫌なのか」

ピュール「だから見えないままなんですよ」

タウニー「う、うるさいし!エムゼット団のリーダーとしてあたしだけみんなとお揃いじゃないのはおかしいし!」

ピュール「今さらですか。でも嬉しいです!はい、どうぞ」

タウニー「……何も渡された感触がないし」

デウロ「じゃあ着替えるの手伝ってあげるねえ」

キョウヤ「楽しみだな。タウニーはスタイル抜群だしきっと似合うぞ」

ピュール「ええ。というか実はリーダーであるタウニーをイメージしながらデザインしたようなものですから。間違いなく一番似合いますよ」

タウニー(ジャケット+下着のみのすがた)「お、お待たせし……っ!///」

ピュール「おおっ!やっぱりいい感じですよ」

キョウヤ「ジャケットも羽織るんだな」

タウニー「だってこれはあたしの正装だし」

タウニー(でもなんかこれ……余計に変態感あるかもっ!?///)

ピュール「ふむふむ。ジャケットを合わせるのもありですね」ジロジロ

キョウヤ「うん。これもいいな」ジロジロ

タウニー「ねえっ!本当にあなた達には服見えてるんだよね!?」

ピュール「当然でしょう。ボクが見えなかったらどうやって作るんです」

タウニー「そうだけど……っ!」

デウロ「タウニー、せっかくだし早速お出かけしようよ!!」

タウニー「えっ!?い、嫌だし!!」

デウロ「気になるカフェ見つけたんだよねえ」ガシッ ズルズル

タウニー「勘弁してぇ〜!!」
 ▼ 50 ローラロコン@サシカマスのウロコ 25/12/05 10:03:04 ID:b9mkAWN6 [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
スレ主裸の王様好きでしょ?w
 ▼ 51 ジョッチ@ウイングボール 25/12/05 12:55:05 ID:ZcQoQwwU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
本当に存在感する服だったのかよw
 ▼ 52 リムオン@ピカピカだんご 25/12/05 19:08:10 ID:cacMR83s [5/13] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
タウニー「うぅぅぅ……寒っ!」ブルブル

デウロ「そう?」

タウニー「なんで平気だし!?こんな格好で外出るなんて頭おかしいとしか思えない」

デウロ「だから着てるってば」

タウニー「あたしには見えないし着てる感覚もないの!」

デウロ「はいはい、もうちょっとでカフェに着くからそこまで我慢してねー」

カランカラン♪

ムク「20点。15点」

カナリィ「ねえムクちゃん。女の子入店するたびに点数つけるのやめろよなー」

ムク「100点は黙ってて」

カナリィ「はいはいありがと」

ムク「お!69点二人」

カナリィ「えっ!?高得点来た!?」

デウロ「二人でーす」

タウニー「はぁーあったかいや」

カナリィ「って知ってる子じゃん。だから得点高いんだ」

ムク「知り合い贔屓はしない」

デウロ「あ、カナリィだ!」

<呼び捨て!!

デウロ「ホテルの方角からなんか聞こえたねえ」

タウニー「ジャスティスの子もいるし。相席いいー?」

ムク「どーぞー」

カナリィ「ぼくも構わないっすよ」
 ▼ 53 ワパレス@こないれ 25/12/05 19:23:30 ID:cacMR83s [6/13] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
デウロ「ピュールに自慢出来ちゃうねえ」

タウニー「せめてもの反抗だし。カナリィといっぱいお話しちゃうもん!ピュールめざまあ見ろ」

ムク「むふふ……やはりタウニーも大きい」ジロジロ

タウニー「あ、あの?」

カナリィ「ムクちゃんあんまり見ないの」

カナリィ(と言いつつぼくも気になっちゃうな……ゲーム三昧でしばらく外に出なかったうちに世間の流行は大きく変わったらしい。なんでもバカには見えない服だとか……くっ!ぼくには二人が下着すがたでうろついてる変態にしか見えねえ!!)チラッ チラッ

タウニー「あ、あのー?さっきからジロジロ見てなんだし?」

ムク「い、いや?オシャレ……だな、って思て」アセアセ

カナリィ(ムクちゃんには見えているらしい……これじゃあぼくには見えてないなんて言い出せない!)

デウロ「分かるー?いいよねえこれ!うちのピュールが作ってくれたんだ」

カナリィ「あー、ぼくの大ファンの子だっけ。い、いやー凄いっすね。こりゃあオシャレだー(棒読み)」

デウロ「そうそう。あ、そうだ!カナリィの分も作ってもらうよう頼んでみようか!」

カナリィ「えっ」

タウニー「それがいいし!ピュールはいつかカナリィに自分が作ってもらうのが夢だって言ってたし!」

カナリィ「う、嬉しいけど……っ!」

カナリィ(ぼく視点だととんでもない痴女なんだよ!!普段の格好も大して変わらないってか!?)

タウニー(だーっしっしっし!こうなったらみちづれにしてやるし!)

デウロ「あ、でも予約いっぱい入ってるんだっけ」

タウニー「直接会いに行ってお願いすれば優先して作ってくれそうじゃない?」

ムク「いいこと聞いた」

カナリィ「ムクちゃん……っ!」

ムク「作ってもらおうカナリィ。今!すぐに!!!」グイッ

カナリィ「ムクちゃん!!まだぼく行くって言ってない!!」ズルズル…
 ▼ 54 バニア@しんかいのキバ 25/12/05 19:31:25 ID:vUko0WTw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
安定の変態レズビアンムク
 ▼ 55 ーブシン@ポケモンずかん 25/12/05 19:31:44 ID:b9mkAWN6 [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
だーっしっしっしwww
 ▼ 56 ガルデ@パワーレンズ 25/12/05 19:33:51 ID:cacMR83s [7/13] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ホテルZ


ムク「お邪魔します」

カナリィ「あぁ……来ちゃった」

キョウヤ(パンツ一丁のすがた)「えっ!お客さん!?……ってムクにカナリィじゃないか」

/呼び捨て!\

ムク「ども」

カナリィ(わお、意外とがっちりした体つき///)

キョウヤ「おっと、女子二人が出掛けてるからって風呂上がりにロビーで体冷ましてたからパンツ一丁で失礼するね」

カナリィ「いやほんとに着てなかったんかいっ!!」ズコーッ

ムク「ピュールいる?」

キョウヤ「さっき聞こえた通り2階の自室にいると思うよ。仕事中だから邪魔しないようにね」

ムク「邪魔しに参った。というか仕事持って来た」

キョウヤ「それならちゃんと予約をして順番を待った方が……」

ムク「ヤダ。今すぐ作らせる」

カナリィ「らしいっす……」

キョウヤ「まあそこはピュールの判断に任せるけど」
 ▼ 57 ラージェス@デリバードのにもつ 25/12/05 19:41:29 ID:cacMR83s [8/13] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
キョウヤ「ピュール、お客さんだよ」ガチャッ

ピュール「どちら様ですか?直接交渉し順番待ちを踏み倒しそうとするような不埒な輩は追い返すよう言ってあるはずです」

キョウヤ「そっか。残念だったね」

カナリィ「まー仕方ないね。またの機会にってことで」

ムク「肝心な時に使えないな」

ピュール「ってこの声はカナリィさんっ!?まさかカナリィさんが直接ボクに交渉しに来たんですか!!」

カナリィ「あ、はい。どうもっす」

ピュール「アナタ様なら話は別です!!どうかお作りさせてくださいっ!!」

カナリィ「マジかぁー……」ガックリ

ムク「やった♡」

キョウヤ「なんでムクさんの方が喜んでるんだ」

ピュール「ってこれはお恥ずかしい///」

カナリィ「へ?何がっすか」

ピュール「パンイチで失礼します。作業をするときはこの方がやりやすいのです」

カナリィ「あんたも着てなかったんかいっ!!」

カナリィ(大丈夫なんだろうなコイツら!?本当にバカには見えない服ってのがあるんだろうな!?本当はただの変態集団じゃねーの!?)
 ▼ 58 ローラペルシアン@チーゴのみ 25/12/05 19:53:45 ID:cacMR83s [9/13] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ムク「そんじゃよろしく。一秒でも早く作れ」

カナリィ「プレッシャーかけるの良くないよムクちゃん。ゆ、ゆっくりでいいからな。なんならこだわりすぎてずっと完成しないとかでもいいからなー」バタンッ

ピュール「……ふぅ、緊張しました」

キョウヤ「良かったなピュール!夢が叶ったじゃないか」

ピュール「はい!まさかあちらの方から会いに来てくださるとは思っていなかったですよ」

キョウヤ「なんだかオレまで嬉しいよ。カナリィがついにピュールの作った服を着てくれるんだな」

ピュール「呼び捨て」

キョウヤ「……あれ?そういえばさ、この服って画面越しだとどう見えるんだろう」

ピュール「さあ。そもそもバカの視点を経験したことがないのでボクには分からないですね」

キョウヤ「あとで写真撮ってタウニーに見てもらうか。画面越しなら誰にでも見える、とかだったら安心して着てもらえるな」

ピュール「……ちょっと待ってください」

キョウヤ「ん?」

ピュール「そういえばそうですよね。オーダーを受けたのってバカには見えない服ですもんね……!」

キョウヤ「うん。それが?」

ピュール「バカになれば……っ!カナリィさんの下着すがたを拝むことができるんですよね……っ!!」

キョウヤ「な……っ!そ、そうだけどさ!ピュール、君はカナリィさんのことをそういう目で見るタイプのファンじゃないだろう!?そういうファンのことは見下していたはずだ!!」

ピュール「し、しかし……下着すがたとまでいくと……!!」ゴクリ

キョウヤ「考え直せ!!ファンとしての矜持と性欲、どっちが大事なんだ!?」

ピュール「うおおおおおおおおお!!!ボクよ、バカになれえええええええええええっっっっ!!!!!」ガンッ!ガンッ!ガンッ!(壁に何度も頭を打ちつける音)

キョウヤ「性欲が勝ったーーーー!!!!お、落ち着けピュール!!君がバカになったら誰が服を作るんだ!?」

ピュール「……!そ、そう……でしたね……」フラフラ… ポタポタ…

キョウヤ「踏み止まってくれたか。しかし血だらけじゃないか!応急処置を……」

ピュール「」ガクッ

キョウヤ「ピュールーーーーーーーーーーっっっ!!!!!!!」
 ▼ 59 メバッタ@もくたん 25/12/05 20:45:42 ID:xPd.pUJE [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
嘗てないレベルでヒドイw(誉め言葉)
 ▼ 60 ドクイン@メトロノーム 25/12/05 23:00:34 ID:cacMR83s [10/13] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
数日後……


ピュール「……」

キョウヤ「……どうして目を覚まさないんだよ」

ピュール「……」

キョウヤ「お前が!!あれからずっと目を覚まさないから発注した服が届かなくて迷惑している人がいるんだよ!!」ユサユサ

デウロ「お、落ち着いてキョウヤ……!」

タウニー「そんなことしてもピュールが目を覚ますまでが早まるわけじゃないし!」

キョウヤ「けど……っ!くぅっ……ピュール……っ!!」グスッ

AZ「キョウヤの気持ちを察してやれ。彼は目の前にいながらピュールの自傷行為を止め切ることが出来なかった。責任を感じているんだろう」

デウロ「キョウヤのせいじゃないよ……」

タウニー「うんそれは本当にそう」

ピュール「……う」

キョウヤ「ピュールっ!?」

ピュール「うぅ……ここは……?」

タウニー「病院だし!何日も寝てたんだよ」

デウロ「覚えてる?壁に何度も頭を打ちつけたみたいで……」

ピュール「……覚えて、ないです」

キョウヤ「そっか。まああんなことしたことは覚えてなくてもいいだろ。それより目を覚ましてくれて本当に良かった……!」

ピュール「……アンタたちは誰ですか」

一同「!?」

ピュール「そもそもボクも誰ですか?」

キョウヤ「あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!!!!!!!!!」

タウニー「お、落ち着けしキョウヤ!!」

キョウヤ「きっと頭を打った衝撃で記憶が飛んでしまったんだな」

タウニー「うわぁ!いきなり落ち着くなし!」
 ▼ 61 ラルサンダー@オトシドリのはね 25/12/05 23:08:06 ID:cacMR83s [11/13] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
デウロ「落ち着いて思い出して。あなたはファッションデザイナーのピュール。あたし達はエムゼット団の仲間だよ」

ピュール「ピュール……それがボクの名前ですか。みなさんは……エム、ゼット団?」

タウニー「あたしがリーダーのタウニーだし!」

キョウヤ「思い出してくれよ。親友のキョウヤだよ」

ピュール「タウニー……キョウヤ……ごめんなさい。全然思い出せません」

キョウヤ「そ、そんな……」

AZ「まさか記憶喪失とはな。私も経験したことがある。フラエッテと再会出来なかった辛い3000年を過ごす内、いっそ全てを忘れてしまいたいと何度も壁に頭を打ちつけたことが」

キョウヤ「AZさんも同じようなことをしたことがあったのか」

AZ「目が覚めた時、私はあらゆる記憶を失い幼児からやり直した。そこから赤ちゃんプレイにハマって……」

デウロ「AZさん。今真面目な話をしているんです」

タウニー「ピュール。大変だろうけど記憶を取り戻せるように一緒に頑張ろう!あたし達がサポートするし」

ピュール「はぁ……アンタ達の協力なんて得たくないですが」

デウロ「ど、どうしてえ?」

ピュール「だってみんな裸じゃないですか。こんな変態集団と一緒に居たくはありません」

一同「!?」
 ▼ 62 ョジオーン@つきのふえ 25/12/05 23:22:11 ID:cacMR83s [12/13] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
キョウヤ「まさかこの服が見えないのか!?」

AZ「記憶を失った影響だろうか」

デウロ「おバカになっちゃったってことお!?」

ピュール「……何を言っているんだこの人達は」

タウニー「ピュール。あたしはその気持ち分かるよ……!」ポンッ

ピュール「触らないでください変態。アンタが一番変態性高いんですよ」

タウニー「だ、だってみんなが着ろ着ろってプレッシャーかけてくるからだし!こんな格好やめてやる!!」

キョウヤ「何言ってるんだタウニー!!」

デウロ「お揃いの衣装は仲間の証だよねえ!」

ピュール「はい。やめてくれると助かります」

キョウヤ「違うんだピュール聞いてくれ。オレ達はみんなバカには見えない服を着ているんだ」

ピュール「は?」

デウロ「それにこの服を生み出したのは他でもない、ピュールなんだよ!」

ピュール「……は???」

AZ「うむ。君は腕のいいファッションデザイナーなのだ。こうして寝込んでいた数日の間にも沢山の依頼が来ていたのだ」

ピュール「……みんなしてボクをからかっているんですか。そんなバカな話信じるわけがないでしょう」

タウニー「だよね!!」

ピュール「もう帰ってください。アンタ達と話しているとこちらがバカになった気分になります。これではまともに記憶が戻りそうな気がしない」

キョウヤ「そ、そんなこと言わないでくれよ……!そうだ!今の君には服が見えていないんだろう?ならタウニーやデウロはジャケットや下着しか身に付けていないように見えるはずだ!男として嬉しいだろ!?」

デウロ「あ、そっかぁ」

タウニー「うわぁ……」

キョウヤ「な、だから居てもいいよな!?」

ピュール「黙れ変態ども。そんなものに興味はありません。さっさと帰ってください」

キョウヤ「くっ!ここで詰んだか……」

デウロ「きっと目を覚ましたばっかで混乱してるんだよねえ。一旦出直そう、キョウヤ」

タウニー「またお見舞いに来るね。今度はちゃんとした格好で」
 ▼ 63 コガラ@グラードンのおやつ 25/12/05 23:49:13 ID:cacMR83s [13/13] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
キョウヤ「くそっ!どうしたら……」

デウロ「早くなんとかしてあげたいねえ……」

タウニー「もういいんじゃない?このままで」

キョウヤ「な、何を言っているんだタウニー!!」

AZ「これまでの君達の思い出が失われたままでいいのか。見損なったぞタウニー」

タウニー「だ、だって!見えない仲間ができて嬉しかったんだもん!思い出ならこれからまた作ればいいし……!」

デウロ「だからって今のはないよねえ!!」

タウニー「そ、そうだよね……ごめん。失言だった」

キョウヤ「AZさん、かつてどうやって記憶喪失から回復したんですか?」

AZ「あれは嬢と赤ちゃんプレイに勤しんでいた日のことだ……」

デウロ「きっと聞いても時間の無駄だよキョウヤ」

タウニー「AZさんの変態トークは参考にならないってよく知ってるはずだし」

キョウヤ「そうだな」

デウロ「やっぱり前のピュールが好きだったものや思い出を見せてあげるのがいいんじゃない?」

タウニー「それだし!となると裁縫の道具を触らせるとか」

キョウヤ「他には……そうだ、ピュールの好きなものといえばあれしかないだろう」
 ▼ 64 ワムラー@エレクトロメモリ 25/12/06 00:08:55 ID:TH8AJtsc [1/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
キョウヤ「ということでお願いします!ピュールに会ってやってください!!」

デウロ・タウニー「お願いします!!」

カナリィ「ピュールが記憶喪失!?まさかそんなことになってたとは」

キョウヤ「だから以前のピュールが好きだったものを見せれば記憶が戻るんじゃないかと思って。カナリィさんと会えばきっとピュールは喜ぶよ」

デウロ「前のピュールはあんなに好きだったもんねえ」

カナリィ「照れるっす。ところでなんで記憶喪失なんて事態に?」

キョウヤ(元を辿ればカナリィさんのせいだなんて言えない)

タウニー「ちょ、ちょっと過労で倒れて頭の打ちどころが悪かっただけだし」

カナリィ「はー、売れっ子は大変っすね。分かったす!彼の癒しになれるならぼくも嬉しいっす。ぜひ協力させて」

キョウヤ「ありがとうカナリィさん」

デウロ「じゃあはい、これ」

カナリィ「……?なんすか」

デウロ「これ着て。バカには見えない服」

カナリィ「はぁ!?」

タウニー「カナリィが自分の作った服を着る、つまりこれでピュールの好きなものが同時に2つ揃うし!!」

キョウヤ「まあ今のピュールにはこの服は見えないようだけど。それならそれで下着すがたのカナリィさんが拝めるってわけだ」

カナリィ「見えないの!?ぼくは見えるよ?ぼくは見えるから着るのはまあいいっすよ?けど見えないと分かっている相手の前に出るのはちょっと……!」

キョウヤ「頼む!!ピュールの為なんだ!!」

タウニー「頼むし!今度タダでホテル泊めてあげるから!」

デウロ「早くピュールに元に戻ってほしいの……」ウルウル

カナリィ「ぐ、ぐーっ!わ、分かったっすよ。着るから泣かないでくださいっす!!」
 ▼ 65 ブト@ツルギマイタケ 25/12/06 00:19:22 ID:TH8AJtsc [2/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
カナリィ(オシャレエムゼット団衣装のすがた)「き、着たっす///」

タウニー「あたしのやつだけどどう?サイズ合ってる?」

キョウヤ「サイズは問題なさそうだ」

デウロ「とってもお似合いだねえ。このままエムゼット団入っちゃいなよ」

タウニー「それいいね!ピュールも喜ぶし」

カナリィ「い、いやぁ……ぼくにはDG4やカナ友の仲間もいるから」

カナリィ(何よりこんなの着てられっか!ぼくから見たらただの下着オンリーで出歩く変態だっての!!)

ムク「!!!!」シュババババッッッ!!!

カナリィ「ムクちゃん!?」

キョウヤ「しまった!早速嗅ぎつけてきたか!」

ムク「カナリィ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡」

タウニー「ムクちゃんどいて。今からカナリィをピュールのところへ連れていくの」

ムク「は?このすがたのカナリィを……あいつに見せるだと……っ!?」

デウロ「ピュールの為なの。お願いだから邪魔しないでよねえ!」

ムク「そんなことさせない……!ここを通りたくばあたしを倒してから行けッッッ!!!」

キョウヤ「オレが相手をする!みんなは早くピュールの元へ!!」

タウニー「分かった!!行こうカナリィ」

デウロ「凄いオーラ放ってるよ!!気を付けてねキョウヤ!!

カナリィ「ほ、ほんとにこのまま外出るっすか〜!?///」
 ▼ 66 ゲータ@あさせのかいがら 25/12/06 00:38:21 ID:TH8AJtsc [3/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
デウロ「もう少しでピュールの病室だよ!」

カナリィ「やっとか……道中死ぬほど恥ずかしかったっす」

タウニー「分かるよ……普段からおへそ丸だしにしてるからってこれはないよね」

デウロ「ピュール、カナリィ連れてきた……」ガラッ

ピュール「カナリィさんはぁはぁ///」シコシコ

デウロ「……失礼しましたー」バタンッ

タウニー「ちょっと?なんで閉めるし」

デウロ「タウニー……」

タウニー「ん、なに?」

デウロ「タウニーしてた……」

タウニー「はい?意味が分からないし。入るよピュール」ガラッ

ピュール「はいこんにちは」ナニゴトモナカッタカノヨウニ

デウロ「……」ジトー

ピュール「なんですか」

デウロ「さっきのはあたしの見間違い?そんなわけないよねえ!病院で何してるの!!」

ピュール「ナニしたっていいじゃないですか!!こ、これは記憶を取り戻すためです!ボクのスマホを確認したら履歴にあったカナリィさんという方がとってもかわいくて……!」

カナリィ「照れるっす」

ピュール「ってカナリィさん!?///」
 ▼ 67 ルズキン@かなめいし 25/12/06 00:39:56 ID:ER3Eq4T2 [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
カナリィは覚えてた!!
 ▼ 68 テッコツ@しずめだま 25/12/06 00:41:16 ID:kCiAdZ8g NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
馬鹿には見えない服って
「自分以外はみんな頭いい」
って信頼が無いと着て歩けないよな

絶対自分よりも馬鹿なガキどもには裸見られるわけなんだから

ってか馬鹿の定義ってなんだ
 ▼ 69 イリュー@こだいのどうか 25/12/06 00:50:46 ID:TH8AJtsc [4/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ピュール「ついさっきまで画面で見ていた方が目の前にいるなんて……!おそらくきっと記憶を失う以前のボクはいつも見ていました!!」ペコリ

カナリィ「はいありがと」

タウニー「どう?何か思い出せない?」

ピュール「そんな簡単に思い出せたら苦労しませんよ。まったく、タウニーには考えが足りないのです」

タウニー「……ん?」

デウロ「だよねえ。とりあえず少しお話してみなよ。何か思い出せるかもよ」

ピュール「無茶言わないでくださいデウロさん。緊張してまともに話せるわけないじゃないですか。ダンサーのキミみたいにみんなノリが軽いわけじゃないんですよ」

デウロ「あれえ?」

ピュール「何より目の前に下着すがたのカナリィさんがいるなんて……っ!こ、こんなラッキーな出来事はそうそう起こらな……あれ?なんで服着てるんです」

カナリィ「えっ?」

ピュール「おかしいな。ついさっきまでカナリィさんは下着すがただったはず」

デウロ「ピュール!もしかして記憶が戻ったんじゃない!?」

カナリィ「そっか!それでまた服が見えるようになったってこと!?」

ピュール「な、なんだってー!?確かに……思い出せます。みなさんとの思い出が……!」

タウニー「良かった……良かったねピュール!」

ピュール「良くないっ!!せっかくカナリィさんのえっちなすがたが見られたのに!!もう一度バカになれピュールううううううう!!!!」ガンッ! ガンッ! ガンッ!

デウロ「やめてえええええええええええっっっ!!!」

タウニー「その行動が十分バカだし!!!!」

カナリィ「もしかして最初に記憶失ったのもぼくのせいなんじゃ……」
 ▼ 70 ルビル@たんけんこころえ 25/12/06 00:58:42 ID:TH8AJtsc [5/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
翌日


キョウヤ(ボロボロなすがた)「退院おめでとう、ピュール!」

ピュール「ありがとう。けどどうしてキミの方が重症なんですか、キョウヤ」

キョウヤ「ムクさんを足止めするのに手酷くやられちゃって」

タウニー「でもそのお陰でピュールは元に戻れたし!」

キョウヤ「ああ。これくらい名誉の負傷さ」

デウロ「どう?ピュール。いいチームでしょ!戻って来れて良かったねえ!」

ピュール「はい!こんなにボクのことを想ってくれる方々と出会えて幸せです。カナリィさんの下着すがたを拝むことよりこちらの方が幸せですよ」

キョウヤ「ピュール……っ!」

ピュール「早速活動も再開しなければ。依頼が沢山溜まっているようですね。そうだ!その前にお礼にエムゼット団のみなさんへのプレゼントから作るとしましょうかね」

デウロ「えぇ!そんなのいいのにぃ〜」ニコニコ

キョウヤ「そうそう。お客さん優先しなよ」

タウニー「どうせあたしには見えないしー」ツーン

ピュール「そう言わずにぜひ作らせてください。キョウヤは何かファッションへのこだわりとかあります?」

キョウヤ「そうだなぁ、見えない部分にも気を遣ってるよ。ファッションは気から、ってね。ほら、ズボンでほぼ隠れてるけど靴下選びにもこだわってるよ」

ピュール「なるほど。となると……パンツとかどうでしょう」

タウニー「は!?」

ピュール「人からは見えない場所であるパンツにもこだわるべきですよね!!!ボクに作らせてください!!!!!」

キョウヤ「そりゃいいな!!!!!!!頼む!!!!!!!!!」

タウニー「絶対ダメだし!!!!!!!!」


おわり
 ▼ 71 デカバシ@おしゃれカードあお 25/12/06 00:59:54 ID:CMZg7sAw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告

タウニーは最後まで馬鹿なままだったか
 ▼ 72 ノココ@カビチュウ 25/12/06 01:02:07 ID:ER3Eq4T2 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告

何という裸の王様だw
 ▼ 73 ロバンコ@テラピースステラ 25/12/06 08:10:18 ID:YCK6pDdM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
そんなのあるわけないとキッパリ否定してたのになぜタウニーは最後まで見えなかったのか
このページは検索エンジン向けの機能制限版の旧ページです。
下URLから閲覧下さい。
https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=2432727
  ▲  |  全表示73   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!

(消えた画像の復旧依頼は、お問い合わせからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼